« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.27

ポーク☆

Rp

最近チョクチョク作るもの。。ローストポークです。

昨日も☆

出来上がった時点では夫クンはすでにビールから焼酎に移行(笑

良く飲むなあ。。。。。bearing

とっても簡単なので。。。

S ファスナー式の袋に豚肩ロース(塩コショウしたもの)、オリーブオイル、白ワイン、ローズマリー、ローリエ、ニンニクスライス、バジルを入れて冷蔵庫にて1時間以上寝かせておきます。

R そして180度のオーブンで30~40分焼くだけ~。

焼きあがったものです。(ピンボケ・・・

あとはスライスして野菜などの上に盛りつけました。(玉ねぎスライスとミツバにしてみた)

簡単で美味しかったです。

こないだCOCOさんが下味について聞いてくれたので、のせてみました。

ハーブは自家製です。happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.06.25

いいことあるぞ~☆

Dscf1872

今日はミスドの新商品ミニシューを買いました~。

なんだか見たかんじすんごく美味しそうでソッコーお買い上げ!

コーヒーとともに~。

美味しかったです~。

カロリーは気になりますが。。近頃食べすぎでやばいです~。(泣

ちょっと気をつけないとサイズが~。

すこ~しお知らせ。。。

実はアイリスさんのサイトでおうちが紹介されました。こんなんでよいのか?と思いましたが素敵に紹介していただきました。

担当のMさんのコメントも素敵でありがとうございました。。。

しかし、「ぶうちゅさんのお部屋」のところをクリックすると、

前の人のお部屋が~。残念です。。。(クレームではありませんので~)

良ければ写真をクリックしてください!

記念になりました~ありがとうございます。

こちらです~。。。

リンクにしてなかったです。><

こちらからよろしく~。

http;//www.iris-interior.com/oheya/98/01.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.23

あめ☆

R 雨続き・・。

なんだか気分も滅入ります><

こんな時は気分がパーっとすることを!

ってないけれど・・。

やっぱ暑くても晴れがいいな~。

WANたちの様子もおかしいしね~。

雨が続くとストレスがたまるみたいで、いつもと様子が違うんですよね~。

早く晴れてお散歩できるようになればいいね☆

デッキでも遊べないしね~。

晴れろはれろ~sun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.21

私の☆

Dscf1862 お部屋です。

久しぶりにコンフォートカバーを夏らしく替えてみました。

近頃気分を変えたいな☆と思うことが多かったので、こんなことで気分転換でも!

ついでにスリッパも!

夏らしくなって気分いいです。

またがんばろう!という気持ちに切り替えます。

 それと、Dscf1864 今日会うお客さんがおなかの大きな奥様だったのでその方用に買ったミニチェア!

行く道の「ドンキ」で980円!「安・・。」と思って一緒に働いてもらいました。(笑

現場には座るところがないので役に立ってくれて、私より働いてくれたかも。

それでおうちに連れて帰ってきたのですが、我が家では活躍の場は?????な感じ☆

何か利用法あるかな?

またそうゆう機会の時まで待っててもらうかな~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.06.19

ひと時☆

L

昨日は夫クンがどこかに遊びに行っていて夜はひとり~。

楽しくひと時を過ごせました。たまにはいいんだな~これが!

食べるものも何でもOKだしね~。

昨日は自家製の糠漬けちゃんを食べつつちびちび~。

ホントはちょっとしたいこととかあったんだけど、TV見てたら(一人のときはTV見たりするんだ~happy02意味もなく~。

「ためしてガッテン!」で糠漬け特集をやっていて目が釘付け~。

うちの子が熟成しないのがわかりました。

かき混ぜ過ぎと新しいぬかを継ぎ足し過ぎみたいです~。

なるべくかきまぜないほうがいいなんて!びっくり~。

勉強になりました。catface

その後何時間後にご機嫌な人が帰ってきたのでとっとと、寝ました~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.06.09

やっとのイス☆

W3

久々の更新☆

その間に・・・。実は実はワークスペースに新しい椅子が届いてました。

ずっと高さが合わなくて座りずらかったんだけど、「やっぱりこのテーブル用の椅子にしちゃおう!」っと思いきりました。

6月に値上がりするって聞いたのであわてて買ったんだな~。(笑

でも椅子の高さがあってるとやっぱ仕事もしやすい~。改めて感動☆

W4 W2

違う方向からも・・・。bleah

一応4か所にいろんな種類を置いてます。

カウチ風の椅子はちょっと大きかったかも・・。

今はWAN二人で乗って寝てます・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »