« バターボウル☆ | トップページ | やっとのイス☆ »

2008.05.17

お皿☆

K D

キッチンの上にお皿をおいてみました。

バナナとかの居場所を作ってあげようかと・・・。(今はウソぶどうがのってますけど・・)

いつもバナナってどこに置けば良いのかわからなかったんですよね~。

この頃はここにのせてあげてます。バナナも居心地よさそうです。

キッチンが白いので同化しちゃってるので、黒の上に置いたの下の写真。

Ka 遠目に見るとこんな風・・。

やっぱ同化しちゃってるかな?

う~ん。

最近またまた気持ちいい天気が続いてます。

ずっとこんな日が続けば幸せなんだけどな。

暑くなるんだよね~これから・・。

|

« バターボウル☆ | トップページ | やっとのイス☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

バナナの居場所を作ってあげたのですね。
「ここ!して」っていう場所があるのはいい♪
このお皿もかわいい形♪

うちはカウンターにガラスのボウルがあって、
そこの中に小さいお菓子を入れてるようにしています♪

明日も天気が良さそうですね~
梅雨になる前の時期を楽しみましょう♪

投稿: COCO | 2008.05.17 23:22

COCOさん>
こんばんは~。
バナナの居場所作ってあげたくって~。
やっと出会えた感じです!
COCOさんのガラスボウル☆
小さいお菓子入ってるんですね!
狙っちゃいそうです~(笑
私ならいつも空っぽかも~。

天気良かったですね!
梅雨まで楽しまないと!
今日はデッキで七輪で焼き焼きしました~。うふふ

投稿: ぶうちゅ | 2008.05.18 20:56

これはお皿なのね~。
これだけでもオブジェみたいでかっこいい♪
あれれ?前アクタス?のオブジェ買ったよね?
多分、ダイニングテーブルの上にあるもの。
あれはフルーツを入れておくものじゃないのかな?
バナナは入らないかな(^o^)
というか、雰囲気壊れるから入れたくないかな?(笑

投稿: jil | 2008.05.19 18:46

こんにちは★
かわいいお皿ですね。
ぶどうは、本物に見えますね♪
真白なので、フルーツがおいしそうに見えることでしょう。
我家では、バナナはバナナハンガーにかけていますが、
最後の1本になるとぶらさげられなくて、さみしい思いをしています(笑)
キッチンもスタイリッシュで素敵です♡

投稿: さちうさぎ | 2008.05.19 21:06

jilさん>
これはお皿(?)だと思うんだけど・・。
って、たぶん何も盛りつけられないか(笑
前のオブジェにはアイビーさんがビヨンビヨン伸びてて他の物入れられないの~。
ホントはリンゴとか入れたらかっこいいんだろうけど~。
無理みたい~。
ここにバナナ入ってもらうねdelicious
これからフルーツはここに入って~。
と言いながら入れちゃいます。

投稿: ぶうちゅ | 2008.05.19 22:29

さちうさぎさん>
ブドウはホントはもっとたくさん飾ったほうが良いのかな?と思ったんですが、そうするとホントのフルーツも飾れないし(笑
このくらいにしてみました!
バナナハンガーも考えたんですが、確かに一本になったときどうするんだろ?っておもいましたよ~(笑
でもハンガーにかけとくのが、一番長持ちするんですよね?

投稿: ぶうちゅ | 2008.05.19 22:32

インテリアわん ぶうちゅ様

初めまして!突然のコメントで失礼致します。
私は「アイリス収納インテリアドットコム」というサイトの編集担当の
本杉 雄希浩 と申します。

突然で大変失礼かとは存じますが、お願いがありコメントを差し上げました。
ぶうちゅさんのお部屋の写真を、当サイトで紹介させていただけませんか?
当サイトでは『素敵なお部屋を見たい!』というお客様の声が大変多く、
2004年10月からお部屋紹介のコーナーを設置しています。

お部屋紹介のコーナーはこちらです。
http://www.iris-interior.com/oheya/oheya_index.html

ぶうちゅさんのブログ≪インテリアわん≫を拝見させていただいて、
とっても素敵なお部屋だったので、是非このコーナーでお部屋を
紹介させていただきたく、コメントを差し上げました。
お忙しいとは思いますが、もしよろしければ画像の提供をお願い
できないでしょうか?
ぜひサイトを一度ご覧になって、ご検討下さい。

紹介させていただけることになった場合にお願いする作業は、
メールで写真とコメントを送っていただくだくことです。

ご検討の上、お返事いただけますようお願いします。
不明な点等、ご質問、断りでもかまいせんので、ご連絡下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。

------------------
 アイリス収納インテリアドットコム
 URL http://www.iris-interior.com/
 Mail interior@irisohyama.co.jp

 サイト担当:本杉 雄希浩 
 アイリスオーヤマ株式会社
 〒981-1596 宮城県角田市小坂上小坂1番
 

投稿: 本杉 | 2008.06.07 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/20998439

この記事へのトラックバック一覧です: お皿☆:

« バターボウル☆ | トップページ | やっとのイス☆ »