« パキラ☆パキラ☆ | トップページ | バターボウル☆ »

2008.04.21

部屋

W

こないだjilさんのところで「死に部屋はダメ!」と聞き、和室がやばい!と思ったのでこの頃は出入りしたり雨戸開けたりしています。これはテーブルの上☆こないだ造グリーン(?)を買ってきて飾ったり、少し努力しています。coldsweats01

M それと最近お気に入りなのがコレ~!

マグネットボードなんだけど、ボードマーカーで直接書けるし、メモもペタ!できるし、しかもミラーなので鏡にもなったり!

なかなかの働き者で気に入ってます。書き込みの字がかなり汚いですがごめんなさい!(もっと真剣にキレイに書けばよかった・・・><)

さっきFM聞いてると「今日のラッキーはうお座さん☆おうちのワンちゃんがいきなりおりこうになってるかも!」って言ってるので、うちの夫クンはうお座。

じゃ、うちのWANがお利口に?

B と思い、見てみましたが、こんな顔でした。

そんな急にお利口になんて・・・ないよね~?

ぶうくん。

|

« パキラ☆パキラ☆ | トップページ | バターボウル☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

我が家は死に部屋どころか、部屋が足りないくらいですhappy02

投稿: cosi-cosi | 2008.04.21 20:43

cosi-cosiさん>
そうなんですか?
なんだかいっぱい部屋がある感じがしてましたよ!
うちは二人なんでどうしてもあまっちゃう!
なんとか最近は出入りしてますが・・。
死に部屋がないほうがいいらしいですよ!
だからcosi-cosiさんちはラッキーばっかりなんじゃ?(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.04.21 21:25

へー♪これはかわいいし便利。
何も書かなければ、普通の鏡なんですよね?

うちもねー、使ってない部屋があるんですよ。
ただの2LDKなのに・・・
キャディバッグやら何やらが ひっちゃかめっちゃか~。
何とかしたいけど、なんともならないかも~

投稿: COCO | 2008.04.22 15:13

COCOさんこんばんは~☆
何も書かなければフツーに鏡ですよね~(って私が聞くな??)
鏡で~す。
なかなか便利で役に立ってくれてます。

COCOさんちも使ってない部屋ありますか?
納戸代わりにしちゃいますよね?
わかります~。
キャディバッグも置き場所困りますよね?
うちは倉庫に入れっぱなし~。大丈夫かな?
たまには見てお手入れしてあげないと・・。(汗

投稿: ぶうちゅ | 2008.04.22 19:52

ぶうくん♪笑える~~!わざとこんな顔してるんだよw ホント笑える~~!
ぶうちゅさんって、行動的だよね☆とういか、努力家だよね!
うちの北側の洋室は、死に部屋じゃなくて、
タンス置いてあるから毎日行くけど、完全に死んでる感じ~~。
キャンプ用品が一式置いてある。。イヤダ・・・
でも、大地震が来ても、1週間くらいは生活出来そう♪
マグネットボードミラー!こんなのあるの?
確かに、ホワイトボードとかあんまりかわいくないよね!
アハハ^^ 全然、字、きたなくないジャン!
ぶうちゅさんが達筆なのは知ってるからダイジョーブ♪

投稿: みかねえ | 2008.04.22 19:57

みかねえさん>
ぶうくん。ホントおもしろいかおしてるでしょ~?
だってまさしくこんな顔!だったの。
寝起きだったと思うんだけど・・。
お部屋ね~。
気になりだしたら気になっちゃって!
でもjilさんのおかげで和室にガンガン入るようになったよ~。
そしたら気にかけるようになって良かった~。
ホント機能してなかったの。bearing

投稿: ぶうちゅ | 2008.04.22 22:15

みかねえさんの続き~。
思わず送信しちゃった!
でもでも一週間ぐらい生活できるのもいいよね!
マグネットボードのミラー。
ホントなんだかむちゃくちゃな字で恥ずかしい><
でもコレ便利だよ~。
書ける張れる見れるで!
なかなかの働き者!
お気に入りなんだ~。

投稿: ぶうちゅ | 2008.04.22 22:19

あ~努力してるね!ぶうちゅさん(^^)
前も和室見せてもらっているけど、ぜんぜん死んでなかったよ~(^o^)
素敵な飾りまで追加されて、もう死に部屋なんて呼ばせない!だね(^_-)-☆
ぶう君、良い子にしてるよ~(笑
私には占いは当ったように見えるけどw

投稿: jil | 2008.04.22 23:04

jilさん~。こんばんは☆
努力してますよん。
こないだから。。jilさんに教わって!
いい生徒でしょ?褒めて褒めて~happy02
がんばって死に部屋にしないようにしなきゃ!
ぶうくん良い子じゃないんだよね~。
でもかわいいから許す~。(←親ばか・・・
でもjilさんに褒めてもらったよー。
って言っとくね!

投稿: ぶうちゅ | 2008.04.23 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/20443927

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋:

« パキラ☆パキラ☆ | トップページ | バターボウル☆ »