« Japanese☆ | トップページ | 取り付け☆ »

2008.03.27

最近☆

W この頃、ついついポチっとやっちゃいます。

やばい。やばい><

でもポチですぐに何でもやってくる!

すごいね~~!っていつも思う・・。

で、やめられない!

W2 ここの壁に取り付ける棚を注文!

これはまだ届いてないんだけど・・。週末くらいかな~。写真のイメージと違ったらどうしよ・・・。少し不安・・・。

C ずっと欲しかったクロックス!これもサイズ的には赤が一番気に入った色・・・。夫クンにはチョコレート色を!

やっぱ、かわいい☆

遅れをとっていますが、今年はコレ履こうっと☆

W_2 それとこんなものものまでポチっと!

人が来るときに重たいもの運ばなくていいし、いいね~~!

なんだかコノようなものは初めてチャレンジしたのですがホント便利!

重たいものはまた頼んじゃいそう☆

|

« Japanese☆ | トップページ | 取り付け☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

うはー、ワイン!
招待状が届くの楽しみにしてるから(^^♪
ネットで買い物って、ほんと危険だよね~。
カードだと、自分の中での先月と今月がごっちゃになっていたりして
なんじゃこれー!と思う額になっていたり。
棚、楽しみ♪ぶうちゅさんも、壁に穴開けたりするのは得意みたいだね。
けっこうお家が新しい人は躊躇するんだけどね。

あとクロックスー!私も今年こそと思ってる。
今のうちに買っておかないとまたなくなっちゃうよね。
でね、昨日ちょうど赤にしようかなと思ったの。
可愛いー。
赤、黄、白のどれかにしようと思ってるんだ♪

投稿: jil | 2008.03.27 19:50

コレ買え!アレ買え!と、毎日じゃんじゃんメール来るから
思わず、ポチッ!!って、ウキウキでしちゃうよねー♪
棚は、イメージ通りのが来るといいねー!!
クロックス☆赤、カワイー♪
ぶうちゅさん優しいじゃん^^ちゃんと旦那様の分もお揃で買って!
私は、白馬でクロックスの長靴買っちゃったよ。

私の家にも昨日やって来たのは・・・
京都のなんでも凄く美味しくて、とってもお値打ちなロールケーキ。
姉と、友達に今回チョットお礼をしたいことがあったから
自分家用と、計3個買って、渡す前に自分の分、味見したら
(;-_-;) えーーー・・・不味くはないけど・・・ビミョ~~・・・

今朝も渡す時に、『ごめん・・普通のロールケーキだけど食べて(Ω_Ω)』・・・って言っておいた。悲しかった・・・

投稿: みかねえ | 2008.03.28 11:58

jilさん>
今お返事書いてたらいきなり消しちゃったよ~(泣
なんでこうなんだろ・・・。

招待状☆うふ♪楽しみにしててねん。
ホントカードはやばいよね?
忘れた頃に「え?これなんだっけ・・・。」
とか、「今月アレ来てないよな~。」と思ってるうちに忘れちゃって後で「ゲッ」ってなったり・・。

棚はね。どうなるかな?
全然変なのだったらどうしよ・・。
ショックだけどとりあえず取り付けてはみるね(笑
うんうん。壁に穴とか平気なんだ~。
ガンガン開けちゃう!
みんなわりと驚くけどね~。
飾りたいって気持ちのほうが勝っちゃうのね。

クロックス★
黄色もかわいいよね!
私のサイズはもう黄色なかったの~。
赤も気に入ってるけどね!^^
julさんは何色かな~?

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.28 16:27

みかねえさん>
そうなのそうなの!
買え買えってね~。
そんでついついポチしちゃう!
でも届くとうれしいけどね~。
クロックス☆
やさしいでしょ?夫の分もちゃんと買ってあげた~。
「チョコレート色~?」って言うから「いったい何色希望?」って聞いたら無視して履いて歩いてみたりしてはしゃいでたよ!わけわかんない~。
長靴って便利そうだね!かわいいよね!絶対☆
ロールケーキそれは少し残念だったね!
期待しすぎたのかも!
でもフツーにおいしかったならよかったね!
みんなはすごくおいしいって思ってるよ!きっと・・。
みかねえさんの気持ちもこもってるんだもん!
おいしいに違いないよ!

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.28 16:33

こんばんわー!

ふふふ。。
ぶうちゅさんも ポチってますねhappy01

ほんとに便利な世の中に なりましたね。。
一昔前は 海外通販でも カタログでしたからね。。。。

棚。。。!
どんなの買ったのですか??
見るのん楽しみっ!!

クロックス。。
私はまだ持ってないですわ。。

投稿: hansu | 2008.03.28 23:50

ぽちぽちって、ついしちゃうんですよね~。
でも、ワインなんかは、家に届けてくれるし、
セットのもので全然知らないワインに出会うこともできたりするのが魅力~。

最近の私は、本とかCDをぽちぽちしてます・・

ぶうちゅさんちのワークスペース、好きです~。
なんか仕事がしやすそう♪

投稿: COCO | 2008.03.29 10:41

hansuさん>
hansuさんもポチってますよね~。
これはホントやめられないですね!
便利すぎ!!

棚はね~。そろそろ届く予定なんですよね。
イメージと違ってたらどうしよ!
ちょっとドキドキ・・・(笑

クロックスはホント軽くていいですよ~。
是非~~(誘惑・・エヘヘ
ポチしちゃいます?(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.29 11:44

COCOさん。
ポチポチついついですよね~?
ワインはホント便利!
重いのを届けてくれるし、セットは確かに新しい出会いも!
いや~ん。またその言葉に惹かれてやっちゃう!ポチ・・。
本やCDも便利ですよね?

ワークスペースほめていただきありがとうございます。
嬉しいな☆
でも狭いから仕事はしやすくはないかもです。(笑
ホントに狭いの~。

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.29 11:48

ポチっと簡単にお買いものできて、便利になりましたよね。
我家は、ダンナが私よりもよくポチっとしています。
焼酎を買う率が高いかも。。。酒飲みですから~
重いものを運ばなくてすむのは、いいですよね。

投稿: さちうさぎ | 2008.03.30 07:18

さちうさぎさん>
ホント便利ですよね?
さちうさぎさんちは旦那様がポチポチ?
焼酎ですか?
重いものはホントいいですね~。
さちうさぎさんちの旦那さまお酒のみとは初耳でした~。
焼酎たくさんのむのかな?
うちも夫がかなり・・・。

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.30 16:05

ネットのほうが安い物がたくさんあるし
我が家のように田舎だとこういうのは助かります。
ただ、趣味のゴルフ用品なんかは嫁さんに見つからないように配達できたらいいのになあcoldsweats01

投稿: cosi-cosi | 2008.03.31 10:49

cosi-cosiさん>
そうそう!
届けてくれるのは便利ですよね?
ゴルフ用品~。
奥さまに見つからないようになんて!
それはダメです~(笑
隠し事は、ばれることになってるんです(笑
ゴルフ用品はやましいものじゃないからいいじゃないですか~happy02

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.31 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/11866050

この記事へのトラックバック一覧です: 最近☆:

« Japanese☆ | トップページ | 取り付け☆ »