« ゴルフ~☆ | トップページ | 日向ぼっこ☆ »

2008.03.12

春☆

T すっかりあったかくなって春ですね~。

これは少し前に撮ったチューリップとこでまり・・。

春になるとチューリップに惹かれます・・。

特にピンクオレンジが好きなんですが、今年は出会えてないな・・・。confident

残念だ・・。

少し前は夫クンのバースデイでした。

G 仕事関係の女の子が夫クンにとプレゼントくれました。

焼酎用のカップ(?)と氷つかみ(っていうのかな)

それと炭のマドラー・・・。これでビールを混ぜたらいい泡がたつって喜んでました。カップも好みだったみたいで!

ありがとー。

K それとハハが知ってか知らずか毛ガニを届けてくれました。

みそがおいしかったです。

ごちそうさま。

私は今のところまだ何もお祝いしてません。

なんだか思い浮かばないままで・・。

なににしようかな☆

|

« ゴルフ~☆ | トップページ | 日向ぼっこ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

私も昨日チューリップ買って来たの~。
ピンク色、うふheart04
春だねー。
旦那さまのお誕生日おめでとうー♪
マイグラスとか、マイ箸とか、いただくと嬉しいよね~自分の趣味の物だと尚嬉しい。
でもやっぱり毛蟹の方がいいかな(笑
肝心のぶうちゅさんはプレゼントまだなのね。
旦那さまの欲しい物を贈る予定なのかな。

投稿: jil | 2008.03.12 20:36

すっかり暖かくなりましたね^^
チューリップは桜と並んで”春ー!!”
って感じがします
私はピンクが好きです
でもチューリップって色は赤かな♪
旦那様お誕生日おめでとうございます
蟹いいですねー
何にして食べたのでしょう??
プレゼントは何かな?

投稿: aski | 2008.03.13 00:01

旦那さま、おめでとうございまーす♪
焼酎をよくのむのでしょうか~。

お花屋さんの前を通って帰るのですが、春色のお花が一杯♪
その中でもチューリップは とりわけ春を感じる。
この時期にしか見ないからかな。

うふ。カニは食べれないんだけど、
このキュっと脇を締めたような形はかわいい。

投稿: COCO | 2008.03.13 09:37

白いチューリップがお花の中で一番好き~*
ぶうちゅさんは、ピンクオレンジが好きなんだね♪
春が終わる前に、出会えるといいねー^^

おー!旦那さま、お誕生日おめでとうございまーす☆
お母さまの毛ガニは、
ちゃんとお誕生日ってこと知っててだと思うー。
じゃなかったら、いきなり毛ガニって、すごくない??

炭のマドラーなんて、初めて見た!渋いね~~。
で、ぶうちゅさんは何をプレゼントするんだろー?
ぶうちゅさんと旦那さまの関係って、なんだかとってもオモシロイからw
何をあげるのか、興味津々~*
うちは、、誕生日でもなんでもないやじおが
『礼服を新調しろ!』と、最近訴えているけど。
ふんふん・・・と聞き流しているwww

投稿: みかねえ | 2008.03.13 11:38

jilさん>
春だよね~!
チューリップは見てるだけでうれしくなるね~。
今デッキに去年の球根も芽を出してるんだけど、咲くのかな??

お祝いの言葉ありがと~!
そうそう。マイカップはうれしそうだよ~。
かなり自分のツボみたいで喜んでるよ^^
毛ガニはいまだに何だったのか?不明・・。
うちのハハは少し天然(かなり・・)なので理解は不能・・。

私は思いつかないの・・。
こないだまでアレコレ思ってたんだけど急になんだか冷めちゃった・・・・。
もう少しテンションあげて考えるね~(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.13 16:25

askiさん>
春ですね~~!
って今もカーボンヒーターつけてる私が言うのもなんですが・・。
チューリップはいいですよね?
ピンクが人気だな・・。
私はピンクオレンジ☆が好き。

お祝いの言葉ありがとうございます^^
かにはゆでただけで食べました!
ハハがやってきてさっさとゆでて帰って行ったので(笑
私はまだ考え付かないんですよね~~。
何がいいかな?
う~ん・・。
出てこないです~~~。

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.13 16:30

COCOさん>
ありがとうございます~~!!
焼酎すごく飲むんですよね。
しょっちゅう飲んだくれてます(家でも・・。
だからコレはうれしそう!

チューリップはほんと春を感じるから好き☆
気に入った色なんかはお店のを全部買い占めたいくらい!(できないけど・・
いつかやってみたいことのひとつかな?

COCOさんカニダメでしたね~~!
これはゆでてると腕をきゅっと締めてました。
生きたままゆでたから~~!きゃあ!
でも、おいしかったです(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.13 16:34

みかねえさん>
みかねえさんは白のチューリップなのね?
今うちのトイレに飾ってる(笑
白もきれいだよね!私も好き!

お祝いの言葉ありがとう!
毛ガニはね~。分かんない!
ハハはかなり私には理解できないんだよね!
ハハの不思議っぷりを話し出すと止まらないからやめておくね~(笑

炭のマドラーなかなかかっこいいよ!
泡がおいしいらしい!

私は何にしようか?
って私たちがオモシロイって?
なんだかみんな言うんだよね~。
実は私たちの会話を聞いてる人とかみんな笑うの・・。
普通に話してるんだけど・・。
なんだか言いたい放題言いあいになるからかな?

何にするか決まったら報告するね~。また笑われそうなものにしちゃいそうだけど。
やじおさんの礼服は新調だ!!決定!

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.13 16:40

ぶうちゅさん!

お久です!
hansuです!!


ミクシー、
復活しました!

投稿: hansu | 2008.03.14 18:54

hansuさん>
きゃあ!hansuさん久し振り~!
元気でよかったです。
楽しみに遊びに行きますね!

さっそく行っちゃいます~!

投稿: ぶうちゅ | 2008.03.14 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/11211849

この記事へのトラックバック一覧です: 春☆:

« ゴルフ~☆ | トップページ | 日向ぼっこ☆ »