« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.31

取り付け☆

T2

週末、棚が届いたので取り付けました!

一度目上のほうに取り付けすぎたので納得いかず、昨晩やり直し~。

このくらいの高さがベストかな?と。

T 正面から見たかんじ☆

まあまあ。使いよい高さです。

まったくの飾棚って感じですけど(笑

機能性はあまりないかな?

L_3  それとこないだリビングの梁に掛けてある布を洗濯ついでに、長さを伸ばしてパーテンション風にしてみました。

ちょっと気分が変わるかと思い。

あんまり変化ないですけどね~~(笑

ちっちゃな模様替え(?)気分を味わってみました~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.03.27

最近☆

W この頃、ついついポチっとやっちゃいます。

やばい。やばい><

でもポチですぐに何でもやってくる!

すごいね~~!っていつも思う・・。

で、やめられない!

W2 ここの壁に取り付ける棚を注文!

これはまだ届いてないんだけど・・。週末くらいかな~。写真のイメージと違ったらどうしよ・・・。少し不安・・・。

C ずっと欲しかったクロックス!これもサイズ的には赤が一番気に入った色・・・。夫クンにはチョコレート色を!

やっぱ、かわいい☆

遅れをとっていますが、今年はコレ履こうっと☆

W_2 それとこんなものものまでポチっと!

人が来るときに重たいもの運ばなくていいし、いいね~~!

なんだかコノようなものは初めてチャレンジしたのですがホント便利!

重たいものはまた頼んじゃいそう☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008.03.22

Japanese☆

W

うちの和室。ほとんど使っていないのですが、たまに掛け軸は変えています。

自分で書いているのでドンドン溜まるのでときどき変えてあげないと、表に出ることのないまま・・・というのもたくさんあります。(下手だからなんだけど・・・)

S 時間のできたた時はなるべく書くように努力・・。

実は子供に少し教えさせてもらってるんです。。。

子供に恥ずかしくないように自分もしっかり勉強しないと!

と、自分にムチ打ってます・・

あ!カーボンヒーターまだついてるのが写ってる・・・(恥

あったかいのに・・まだつけてます。消すと寒いし・・・。

昨日夕方自転車で買い物に行っちゃえ!と思い、「夕方だし寒いかな?」と、ダウンを着て出かけたら誰も私のような真冬の格好の人はいませんでした・・(恥

だって昨日の朝は寒かったんだもん・・・。

私が異常な寒がり??

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.03.17

日向ぼっこ☆

Dscf1723

近頃はすっかりあったかくなりましたね~。

今日は車で移動してると暑いくらいでした。

この頃何を着ればいいんだろう?朝夕は少し寒いですしね!

WANたちはウッドデッキで夕方の日向ぼっこちょうどいい気持の温度だったのか気持ちよさそう!

いいなあ君たちは・・・。

って飼い主次第だけどね(笑

この子たちにとってみれば他のWANたちがうらやましかったりして!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.03.12

春☆

T すっかりあったかくなって春ですね~。

これは少し前に撮ったチューリップとこでまり・・。

春になるとチューリップに惹かれます・・。

特にピンクオレンジが好きなんですが、今年は出会えてないな・・・。confident

残念だ・・。

少し前は夫クンのバースデイでした。

G 仕事関係の女の子が夫クンにとプレゼントくれました。

焼酎用のカップ(?)と氷つかみ(っていうのかな)

それと炭のマドラー・・・。これでビールを混ぜたらいい泡がたつって喜んでました。カップも好みだったみたいで!

ありがとー。

K それとハハが知ってか知らずか毛ガニを届けてくれました。

みそがおいしかったです。

ごちそうさま。

私は今のところまだ何もお祝いしてません。

なんだか思い浮かばないままで・・。

なににしようかな☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.03.09

ゴルフ~☆

Gl

昨日は久しぶりにゴルフへ~!

実は仕事で長くお世話になっていた人がこの春転勤になっちゃって・・。

それでお別れ会&ゴルフ!

やはりきのおけない人とのゴルフは楽しい☆

天気も気候も良くてよかったです。スコアはメチャメチャですが・・。

春は別れと出会いの季節・・。

夜は最後の食事~。楽しかったけどやはりさみしかったです。

しかたないいんですけどね。。。。。

また会いたいです。出会いは大切にしたい☆ずっと・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.03.04

意味なし☆

Dscf1706

このところ、ヤバイ!と思い、ダイエット大作戦~!

と、ちょっとずつのおかずを野菜中心で作ってました☆

今日で3日目!

うんうん順調・・。なんて思っていると、「今日も精進料理なん?」とか言いつつ向こうの白いパック買ってきた夫クン。

たこ焼き~~~><

ついつい誘惑されてちびっと食べちゃった!

意味無いよ~~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »