« チムニーと梅☆ | トップページ | フロアライト☆ »

2008.02.02

食洗機☆

Dscf1568 食洗機がおとといの夜中に突然故障しました・・。(泣

いつものように食器を入れてスイッチをON!

しばらくすると「PIPIPIPIPIPI」と鳴り、運転停止!エラー表示が・・・。

「え?」「うそでしょ?」と、何回もやってみる・・・。だめ・・・。

10回はやった!ダメ・・・。

食洗機になれきった生活してるとパニックに!

なんとか下の段は使えるんだけどお鍋用に仕切ってるので使いづらい・・。(泣

修理は来週だって~~。食洗機ってなんて大切なんだろう。と実感しています。

Dscf1569 とうとう秋ごろ手に入れたカルテル☆

きょうはこの中を整理しなくちゃ!と思ってたのに、(見えないことをいいことにぐちゃぐちゃ~~!)急にお客さんが来てくれとのこと!

気になりつつ行ってきます。

早く整理しなきゃ!

|

« チムニーと梅☆ | トップページ | フロアライト☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

日常的に使っているものが壊れると、えー!ですよね。
それがある生活に慣れちゃってるし。
しばらくは手洗いですか~?

コンポニビリ♪
中を見てみたかったり♪

投稿: COCO | 2008.02.02 18:54

コンポニビリお揃いだ★
私も中はちょっと…(笑
家はリモコンを収納しています♪
収納というより隠し場所かな。
食洗機といえば、うちも1年以上壊れたままなの!
食洗機が壊れていると、洗い物が溜まりがちになっちゃうんだよね。
いい加減直せと言われそうだけどw
ぶうちゅさんはすぐ直してもらって偉いね(^^)

投稿: jil | 2008.02.03 01:03

COCOさん>
そうそう!壊れて大ショックです。
って普段ぐうたらすぎるんですよね??
反省・・。
今は下の段と手洗いしてます・・・。
がんばろう!(おおげさ??

中は見せられたものでは・・。
でも、ちゃんと整理できたら見せちゃいます。
っていつになるやら・・。
そんなこと言ってちゃだめですね!
なるべく早く整理しま~~す。

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.03 12:31

jilさん>
お揃い~~!
ずっと欲しくて☆
やっとやってきたかんじ!
中はすごいの~~!
ぐちゃぐちゃ~~!
どう整理しよう。。
はじめはリモコンしか入れてなかったんだけどね、いつの間にかいろんなものが・・。

食洗機壊れてるの~~?
私は大変だ~~!ってすぐに連絡しちゃった!
だって洗い物すぐできなくなっちゃいそうで!
jilさんはちゃんとするもんね!
えらいよね~~!
私はだめ子です・・。(泣

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.03 12:35

便利な物は、壊れてみないとその便利さはわからないもんなんですよね~

投稿: cosi-cosi | 2008.02.04 22:17

cosi-cosiさん>
そうなんですよね~~!
でもすっかり直って今は快適にぶい~んと回しております!
壊れないで頑張ってほしいです!

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.06 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/10204121

この記事へのトラックバック一覧です: 食洗機☆:

« チムニーと梅☆ | トップページ | フロアライト☆ »