« 真冬のサーキュレーター☆ | トップページ | 最近☆ »

2008.02.18

キッチンのゴミ箱☆

Dscf1631 キッチンにはゴミ箱は必ず必要!

でも置く場所が難しい・・。

広いキッチンなら問題ないし、ビルトインで設置してあるものならば、大丈夫なんだけど・・・。

残念ながらうちはキッチンの中が狭いし、ビルトインでもない~~!

それで今まではDscf1628 ここに置いていました^^。

でも左右が冷蔵庫(左)、オーブンレンジ(右)

どっちも引き出すときに邪魔でした。

そこで、この際キッチンの収納(左側にある白いの)の一番下の段のタナ板をひとつ取っ払って入れちゃいました!

Dscf1629 恥ずかしながら中は雑然としていますが・・・。

ペダルペールなんですがちゃんと蓋も開くしよし!としようっと☆

隣は米びつとWANのご飯入れ!

冷蔵庫も開けやすくなったしオーブンレンジも使いやすくなりました~~!

|

« 真冬のサーキュレーター☆ | トップページ | 最近☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにぶうちゅさんちのダイニングとキッチン。
かっこいいな~。
こういう形のキッチンは、そうそう見ません!

ゴミ箱は重要な問題なのですよねー。
絶対必要だけど、ビルトインじゃないと、置く場所が難しい~!
でも、かなりすっきりしましたね~。
使い勝手もよくなって、グッド!

ワンちゃんのご飯は、ちゃんとワンちゃんの缶に入ってるんですね♪

投稿: COCO | 2008.02.18 17:48

ごみ箱の場所って困りますよね
うちはバックカウンターの下をフリースペースにしたので
シンクの後ろ側に置いています。
でも分別が細かいのでカウンター下半分がごみ箱に占領されてます(ToT)
ただでさえ収納が少ないので、かなりスペースが無駄に・・・
収納の入れるとすっきりしますね

投稿: aski | 2008.02.18 19:15

COCOさん>
かっこいいなんてありがとう!
形はそうそう!Rです~~。(笑

ゴミ箱はホント悩ましいですよね~~!
必要なのにじゃま~~!
なんとか収納の中に追いやっちゃいました。
かなり他のものも使いやすくなってよかったです。
WANのご飯入れはワンコの絵の缶に入れてます。
かなり年季入ってきたので、蓋がやばいです。
でもまだまだ現役で頑張ってもらいますが(笑
上にのってる袋はWANのおやつ☆
いつも狙われています~~!

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.18 22:57

askiさん>
ゴミ箱は悩みの種ですよね?
分別が厳しいと余計たくさん必要だし!
場所をとるので嫌になりますよね?
収納スペースも限界があるので余計悩んじゃう!
目立たず便利なごみ箱があればいいのに!
って思っちゃう!
それに入口がいるからどうしてもスペースとるしね!
いい方法ないかな~~?

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.18 23:01

オハヨー♪
これで、蓋が半開き!とかだったらギャグだけどw、
ちゃんと開いて良かった~*
ウンウン、スッキリでいい感じ!
WANちんのご飯入れも、カワイー☆^^
・・・といううちのゴミ箱も、
冷蔵庫とコンロの下の物入れに挟まれてるー。
でも、絶対、他に置き場所が無い!ガマンしよう・・・

ホント、ぶうちゅさんのお家も素敵!!
天井までの収納、、食器棚?かな?かっこいー!!

投稿: みかねえ | 2008.02.19 08:55

みかねえさん>
みかねえさん☆蓋が開かなかったらオモロイのに!とかちょっと思ったでしょう(笑
残念ながら開きました~~☆
やっぱり収納しちゃうほうがすっきりするね!
WANのご飯入れ実はかなり年季モノだったりします。
ホントゴミ箱って困るよね?

おうちほめてもらっちゃてアリガトー!
素敵だなんて・・・なんにもあげるものないよ~(笑
天井までのは食器棚だよん。
キッチンとオソロなの・・。

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.19 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/10598020

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンのゴミ箱☆:

« 真冬のサーキュレーター☆ | トップページ | 最近☆ »