« 最近☆ | トップページ | おおきい☆ »

2008.02.20

クリスタルキータッセル☆

Dscf1662 ロールスクリーンの上げ下げするための持ち手を替えてみました!(引っ張るトコ)

クリスタルのダイヤ型☆

かわいかったので!

取り替えの作業はちとめんどくさかったですが、ちっちゃいところが変わるのってなんだか好きなんですよね!

あまり気づいてはもらえないんだけれど・・。

Dscf1666 もともとついているのがコレ!

まあこれもあまり気にならないものではあるのですが(笑

替えたくなっちゃったんですよね~。

だけどDscf1673 ・・・。

ロールスクリーン3つはじゃまくさかった~!

なんとか3つ終了しました~。

引っ張って取れないことを願うばかり・・。(なんせ私がしたことなので、あやしい・・)

|

« 最近☆ | トップページ | おおきい☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

クリスタル好きです(*^-^*)
窓辺だと光を通してキレイですよね
いいな~
うちはキッチンが唯一ロールスクリーンだけど、
引っ張るタイプのモノではないので残念m(_ _)m
模様付きのロールスクリーンですか??

投稿: aski | 2008.02.20 18:35

askiさん>
クリスタルってなんだかそそられますよね~~?
私もついついひかれちゃって・・。
そうそう。窓の日の光を通すとすごくきれい!
好きなんですよね。その感じ☆
ロールスクリーンは和紙っぽい感じに小さなドットの模様になってます。
ひっぱるものでないのは残念ですね。
シェードとかにも取り付けられるそうですよん☆

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.20 21:39

きれい~~(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*
もう春が来たみたいにきらきらしていますね。
こんなんがあるんですね。

投稿: kako | 2008.02.20 23:35

窓辺にキラキラしたものがあるのはいいよね♪
光を乱反射するし綺麗ー。
窓用のロールスクリーンは真ん中に引っ張るところがあるのね。
我が家のはサイドなんだー。

投稿: jil | 2008.02.21 02:28

kakoさん>
クリスタルって窓の陽ざしに反射するのできれいですよね~!
好きなんですこんなの・・。
キラキラ・・。
春が待ち遠しいです・・。

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.21 12:07

jilさん>
窓に光が乱反射するものってホントきれい!
好きなの~~!
このロールスクリーンはプルアップ式なので真中に引っ張るのがあるの^^。
でもほんとはこの長さは横のドラムで上げ下げしたほうが絶対いいんだけどね!巻き上げが・・。
でもこのパって上がるほうが楽かな?(笑
と思ってこれに下から巻き上げがすごく乱れるよ!
これはちょっと失敗かな?って思ってる~~!

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.21 12:12

ぶうちゅさんちの窓周り、好きです~。
ちょこちょこいじられてますよね。
さすがだなぁーと思ってます。
こういう細かいことが出来ない私です・・・

←ぶうぱんちゃん、階段のあるお部屋に住んでる!
そんな技があるんですね。
さくらちゃんは更地に・・・

投稿: COCO | 2008.02.21 15:37

COCOさん>
ありがとうございます~~^^
窓周りはよくいじってますね~。
これはキラキラきれいなんですが、あんまし気づいてもらえない><
自己満足ですね~~(笑

ぶうぱん背景替えるのやってみました~!
更地になったりもするみたい(笑
さくらちゃんはいつも「こんにちは♪」って挨拶してくれるんであそびに行っちゃいます!
実はさくらちゃんを見てぶうぱん飼いたくなっちゃって・・・。

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.21 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/10640418

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルキータッセル☆:

« 最近☆ | トップページ | おおきい☆ »