« ゆきだるま☆ | トップページ | キッチンのゴミ箱☆ »

2008.02.15

真冬のサーキュレーター☆

S_4 サーキュレーターです。

冬は3階の階段の上に置いてます。

吹き抜けの暖気がここにたまるので空気を循環させるために回しています。

わりとそれで上がりがちなあったかい空気が下りてきます。

冬はホント寒い!

ちょっとでもあたたかくなるようにいろいろと工夫はしていますが、それでも寒い!

はやく春が来ないかなあああ~~。と首を長くして待っています。

階段ついでにO

2階の階段の上がりきったところの壁の一面をアクセント壁にしてみました。(年末に・・・。

わかりにくいけど淡ーいグレーの模様があるのですがホントわかりにくくて変ったことに気づいた人は今のところなし!(泣

かわいいと思ったんだけどな~~。

|

« ゆきだるま☆ | トップページ | キッチンのゴミ箱☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

真冬のサーキュレータ、グットアイディアですね。
空気循環して、あたかくなりましたか?
3階のそこに置いてあるだけでも、おしゃれだと思います。

アクセント壁、ほんのりな模様がかわいいと思います。

投稿: さちうさぎ | 2008.02.15 21:47

さちうさぎさん>
さちうさぎさんこんばんは~!
サーキュレーターなかなか空気を循環してくれてすぐれものです!
今日も寒いですよね~~!
早くあったかくなれ~~!

アクセント壁☆
ホントわかりにくいですよね!
自己満足の世界です(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.15 22:34

ぶうちゅさんのおうち、吹き抜けがありますもんね。
空気を回せ回せ~♪ですね。

壁は、壁紙ですか?
ぶうちゅさんは窓辺とか、色々楽しんでいてうらやましい♪

投稿: COCO | 2008.02.16 19:38

COCOさん>
今日はすごい風でさむい~~!
吹き抜けといっても狭いんですがそれでもやっぱり暖気上がって寒いんです~~!
空気まわれ~~!です。

壁は壁紙です。
なんかこの壁紙気に入ってしまい、どっかに急に使いたくなり、急きょ張り替えてもらいました~~!
でもあんまし気づいてもらえないのが悲しいです~~(泣
わかりにくいんですよね。。。色とか・・。

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.16 22:16

これだけでかなり違うんだよね!
実際に熱を感知するカメラで見た事があるのね。
そしたら、ほんとすごい違いだったよ~。
壁紙かわいい♪ぶうちゅさんのお家はこだわりが
いっぱいあるよね。
とくに壁ね(^^
ドアも可愛いよね。
この小さな四角があるだけで、廊下の明るさが違うもんね。

投稿: jil | 2008.02.17 04:35

扇風機も冬に活躍したら一年中大忙しですね。
でも物置でホコリ被ってるよりいいんじゃないですか

投稿: cosi-cosi | 2008.02.17 10:19

jilさんこんばんは~!
これ!最初は「そんなにかわるのかなあ?」って思ってたけど、かなり違う~~!
疑ってごめんなさいって感じだったよ☆

壁紙かわいい?ありがとー!
うれしい☆
みんななかなか気づいてくれないの~~!
言わないと・・。
まあ確かにわかりにくいんだけどね(笑
年末にこの壁紙を見てたらどうしてもアクセントにしてみたくなったの!
もっとみんな気づいて~~!(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.18 17:37

cosi-cosiさん>
ですねですね!
大忙しの扇風機です!
でもかなり温度は違います^^
うち寒いんですよ~。
しつこいけど、OMソーラーほしいっ!

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.18 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/10525253

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のサーキュレーター☆:

« ゆきだるま☆ | トップページ | キッチンのゴミ箱☆ »