« クレープ☆ | トップページ | ゆきだるま☆ »

2008.02.08

室温☆

T_001 私はすごく部屋の室温が気になるほうです。

で、自分の部屋の温度計を探していたのですが先日やっと見つけました。

これは文字盤を倒すとLEDのブルーのライトが点灯して時間→温度→日付→タイマー(?)と倒すごとに変換☆

夜中に目が覚めた時真っ暗で時間がわからないので「ちょうどいいや♪」と買ってみました!

わかりにくいけどブルーに周りが光ってます★真ん中のくぼみはマグネットになっててクリップがくっつけておけるらしいです!

室温がわかるってなんだかうれしい☆

R_001 そのときなかなか便利なものを♪

マグネット式のスパイス入れ!冷蔵庫にくっつけられます。

うちはちょうどコンロの後ろに冷蔵庫があるから便利!ぱっと取ってぴたっとくっつく☆しっかりふたしないとこぼれるけど・・・。(経験済み・・・・・

|

« クレープ☆ | トップページ | ゆきだるま☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

かっこいい室温計だねー。
私もスケルトンのが欲しいなと思っているところでしたよ。
マグネット式のスパイス入れも便利ー。
これは欲しいね。
蓋は回して外すタイプなのかな?

投稿: jil | 2008.02.08 21:32

室温16.9度は寒くない??

投稿: cosi-cosi | 2008.02.08 21:50

jilさん>
室温て気になるんだけど、どんな室温計がいいか悩んでて・・。
このたびこんな感じにしてみました~~!
室温がmわかるとなんか嬉しいんだよね~!
あまり意味はないんだけど(笑

マグネット式なかなか便利だよ~!
蓋は回すタイプなので、気をつけないとこぼれちゃう!
さっそくこぼしたよ~~!
予想通り!

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.09 00:06

cosi-cosiさん>
寒いです~~!
cosi-cosiさんちのOMソーラーください!
寒くてたまりませ~~ん!
暖房もなかなかききませんよ~~!(泣

投稿: ぶうちゅ | 2008.02.09 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/10336661

この記事へのトラックバック一覧です: 室温☆:

« クレープ☆ | トップページ | ゆきだるま☆ »