« シュ~☆ | トップページ | チムニーと梅☆ »

2008.01.28

正方形☆

House_002_2 004_2

ワークスペースのテーブルを変えました!

去年のことですが・・・。

左が新入りです。実はかなり大きい!150×150です。

右は前の様子・・・。

このテーブルは今左の写真の左奥のところで、使っています。折りたたんで・・。

かなり大きいので、動きが大周りに・・。

作業はしやすくなりました。

でも雑然感は相変わらずですが・・・。

それと・・・このテーブル実は高さが低い!だから椅子との間が狭くてちょっと・・・。

シットハイの低い椅子がほしかったのですが予算オーバー(泣

今となっては、これに合う椅子にするか、テーブルをかさ上げするか・・・。悩んでます。

中途半端なことしちゃった・・・。

|

« シュ~☆ | トップページ | チムニーと梅☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

テーブルと椅子の高さって難しいんだよねー。
実際に見て買えるのならいいけど、これぐらいなら大丈夫かなと思うとそうでもなかったり。
隙間がないのは、金属製の脚のチェアの方かな?
木製だったら切っちゃえるんだけどねー。
広いテーブルは快適そう~。
私のデスクも広いけど、なぜか埋まってるよ…。

投稿: door | 2008.01.28 20:39

doorさん>
doorさんこんばんは~!
そうなのそうなの。
高さって難しい~!
何べんもショップではいろんな椅子を持ってきて座って確認もしてみたんだけど・・。
実際には、やっぱ低かった~~!
わからなかったの~~!
広いと作業はしやすいよ~!
散らかすときはやっぱ思いっきりだけど(笑
だけどね。自分が散らかすのは全然OK!なんだけど人に散らかされるとむかついちゃう!心の狭い私です!(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.01.28 22:03

ここがぶうちゅさんの仕事部屋なんですね♪
なんだか楽しい感じがします。
緑が好きだからいすも緑なんですd(^-^)ネ!

投稿: kako | 2008.01.28 22:25

ワークスペースのデスクは広いほうがいいですよねえ。
(僕の場合は、広ければそれだけ散らかってしまうのですが・・・)

投稿: cosi-cosi | 2008.01.29 15:43

kakoさん>
そうなんです。
いつまでも雑然としてるのがなんだかなんですが・・。
いつかはすっきりとしたスペースにしたい!という、夢だけは描いてるんですが・・。
いつになることやらです。

投稿: ぶうちゅ | 2008.01.29 17:49

cosi-cosiさん>
そうなんですよね!
広いのはいいんですが、かえって散らかす場所を広げてる!ともいいますよね!
いつかスキっとさせるぞお!(夢・・・

投稿: ぶうちゅ | 2008.01.29 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/10117498

この記事へのトラックバック一覧です: 正方形☆:

« シュ~☆ | トップページ | チムニーと梅☆ »