« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.30

チムニーと梅☆

W01_t_5 冬前に、チムニーに新色が出たので、買っちゃいました!

だけどこの冬この加湿のおかげか今のところ風邪はひいてません。

やはり加湿は良いのかも!

このふわふわの煙にもいやされます~~!

このまま風邪をひかないとラッキーなんだけどな!

U_001 それと・・今年はウッドデッキの梅がたくさん咲いたので記念に写真!

去年はあまり咲かなかったのでなんだかうれしい!

次はチューリップかな☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.28

正方形☆

House_002_2 004_2

ワークスペースのテーブルを変えました!

去年のことですが・・・。

左が新入りです。実はかなり大きい!150×150です。

右は前の様子・・・。

このテーブルは今左の写真の左奥のところで、使っています。折りたたんで・・。

かなり大きいので、動きが大周りに・・。

作業はしやすくなりました。

でも雑然感は相変わらずですが・・・。

それと・・・このテーブル実は高さが低い!だから椅子との間が狭くてちょっと・・・。

シットハイの低い椅子がほしかったのですが予算オーバー(泣

今となっては、これに合う椅子にするか、テーブルをかさ上げするか・・・。悩んでます。

中途半端なことしちゃった・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.01.26

シュ~☆

S_001

こないだ仕事の帰りに遅いランチを夫クンととってた時・・。

「ちょっと肌手入れまじでやったほうが・・・。」と。(彼は平気で辛口のことを言ってのけるので・・・。

「え?やばい?やばい?」と私が焦っていると、「いやいや。早く手を打つに越したことはない・・。」なんて言うんで、気になってしょうがなくなり・・・。

こないだPC見に行った時これの前に立ち、「これ買ったら?」と・・・。

「え?」って顔している私にまた「だから早く手を打ったほうが・・。」とまたしても平然と辛口コメントを発するので購入しました。

感想としては、「今の時期冷ミスト寒い~~!」

効果はまだ始めたとこなのでわかりません!

それにしてもうちの夫クン辛口だよね~~?

ちょっと頑張ってみようっと!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.01.25

なんとか・・☆

005 001

回復しつつあるぶうです。。

よかったよかった!!

でもまだしんどいのかすぐ膝にのってくるんですが。。

でもしっかり食べるし、散歩も少し歩くし、日に日に良くなってくれるでしょう!

心配してくださりぶうも喜んで頑張っています。ありがとうございます~~!うれしい!

004 こんなふうに目に少し勢いもでてきましたよ☆

ひと安心☆

002 ときどきたそがれてるけど・・・。

大丈夫☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.01.24

ぱき~ん☆

K_002 今朝、キッチンソープの中身がもう無かったので継ぎ足して、ふたして振っているとツルっと滑って割っちゃいました・・・・・。(泣

K_001 ぴきっとなってるんだけど、写真では分かりにくいね・・・。

割れたくらいならばいつものことで気にならないのですが、(なんせしょっちゅうなにかしら割ってるから・・私)実は今日は ぶう が手術なんですよ~~。ちょっ前に異常が見つかったんで早くしておいてあげたほうが良いかと思い・・。

朝一番に夫クンが病院に預けに行って、その間に割っちゃった!それがちょっとショックで・・。でもでも「ぶうのかわりにこれが割れたんだ!!」と思うことにします!

そんなんで今日はそればっかり考えてる。とりあえず仕事しててもそればっか考えちゃって・・・。

きっと無事に帰ってくるはずだけどね!

夕方に早く迎えに行きます。早く回復してくれますように・・。

A_001 これはアボカドくん!doorさ~ん☆無事成長してますよ~~ん。

ひょろひょろだけど、確実に成長してる!

がんばれがんばれ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.01.23

今年初☆

House_005 あまりにも久し振りでパスワードを忘れてて、設定しなおしました~~!

の、ぶうちゅです。

長い間マシンが不具合で、更新もできず、悲しかったです(泣

久しぶりの一枚めはねずみさん!

今年のネズミさん☆

お正月アクタスでいただきました。

House_006 寝てるんだけど、なんだったかな?意味があったんだけど。。。

果報は寝て待て???だったかな?忘れた~~。でもかわいいので気に入ってます。

ワークスペースに「今年いい年になればよいな」と思って、置いてます。

もうかなり日が経っちゃいましたが、いい年になりますように☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »