« お風呂掃除☆ | トップページ | そら☆ »

2007.09.03

棚と☆

2007_0903home20001 ワークスペースの上の方の壁に棚をつけてもらいました^^。

なかなか高さはあるのですがちょっとしたものを飾るのにちょうどいい!

早速ガジュマルとか椅子のフィギュアとかを飾ってみました。

「いいよ~!」って言うと夫クンもご機嫌でした。

位置的にはちょうどエアコンの下あたり・・気に入っちゃいました。

2007_0903home0001 それともうひとつの最近のお気に入り☆

ケータイの充電用のホルダー充電器の差込に引っ掛けて置けます。

ケーブルも巻きつけられるしコンセントのところでコンパクトに充電ができる!

私は喜んでるんだけど「いいかあ?」と言われています。

なかなかコードに足が引っかかる心配も無くて私は良いと思うんだけどな・・

|

« お風呂掃除☆ | トップページ | そら☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

こういう棚ほしいのー!
後から取り付ける時も、補強いらなかった?
元々補強してあったのかな。
とっても素敵なスペースです。
上に並んでいる小物も素敵☆
充電器のホルダーもいいね。
どうしてもだらしなくなるもんねー!
すごく気になるもんね。
家はベッドルームにコンセント差しっぱなしで
コードがびろ~んと伸びている時が多いから。

投稿: door | 2007.09.03 20:13

doorさん>
補強も何もしてないよ~!
一応ネタ(?)を探してソコに棚受けを取り付けてもらったよ!
コレね!
棚受けを上につけてるの!
そしたら下からは何も見えなくて造りつけ風に見えるかな?って・・・
棚つけてもらうときはそうしてます。
ただし、あんまり重いもの飾るのは注意!ですが・・
ホルダーもいいよ~~!
コンセント部分にまとまってくれるも~ん!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.03 21:04

こういう棚、いいなって思うんですよー。
ソファの上。今パネルがあるところ、こういう棚にしようかと考えたり。
賃貸なので、ちょっと無理なんですが・・・
物を置くのと、飾るのと、両方できていいですよね。

そして充電器ホルダーも緑~♪
ぶうちゅさん、かわいいです~♪

投稿: COCO | 2007.09.03 21:11

携帯のホルダーいいですね。
どこに売ってるんですか??
携帯君がリラックスして喜んでるように見えたよ~

投稿: cosi-cosi | 2007.09.03 21:41

COCOさん>
棚って便利ですよね?
収納にも飾りにもOKなところが!
大好きです。
ほんとはワークスペースに造り付けで棚をいっぱいつけて欲しいってお願いしたのだけど、なぜだか完成したときできてなかった(泣
泣き寝入りです(笑
気弱でダメですね~。

この携帯ホルダーなかなかべんりですよん☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.04 11:30

cosi-cosiさん>
エヘヘ~!
この携帯ホルダーいいでしょう?
コレはですね~、タイムレスコンフォートっていうインテリアショップで買ったんですが、多分その手のショップなら売ってるんじゃないかと・・・
ぜひぜひ見つけてあげてくださいね!
便利ですよ~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.04 11:32

こんな棚欲しい~
グリーンとか・・・雑貨とか飾れて楽しそう(≧∇≦)
BOOKが可愛い♪

携帯さん用空気椅子みたい
充電器もスッキリするし、可愛い^^

投稿: aski | 2007.09.04 15:38

askiさん>
棚ってホント便利で好きです~。
いろいろ飾れるし。
楽しいです☆
askiさんもぜひぜひ~!

この充電器私は優秀と思うんですが。。
ね?ね?

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.04 20:03

充電器、いいですよね。
だいたい床に置いたままとか。
キッチンのカウンターに置いてます。
緑ってぶうちゅさんのイメージカラーですよ。

投稿: kako | 2007.09.04 20:48

棚は、褒めてくれた旦那さま!
なぜ充電器ホルダーはツボじゃないんだろ?
絶対かわいいよね☆
というか、そういう物が存在するという事を私は知らなかった。
私の場合・・・
コードを束ねたまま、ビミョーに宙ぶらりん状態で存在してて、
携帯の重みで、やっと地に足がつく感じ?
・・・って、何言ってるのか意味不明だよねw
そういうの探して、インテリアショップをウロウロしてる時の
ぶうちゅさんって、きっと幸せそうなんだろうね~*

投稿: みかねえ | 2007.09.05 11:46

kakoさん>
この充電器はホント邪魔になんなくていいですよ!
充電中って足引っ掛けたりしちゃうんですよね!
これだと大丈夫!
グリーン☆好きなんですよね~。

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.05 18:34

みかねえさん>
ね?ね?
充電器いいと思うよね?(無理やり)
なんだかいまいちみたいなの!
宙ぶらりんなのに地に足が?
ってなんとなく言いたいことはわかるよ~!
インテリアショップで幸せそうかな?
ってショップで険しい顔して買い物してたらいやだよね?
きっと幸せな顔してると思う~~!

みかねえさん今日は帰り大丈夫だったかな?
気をつけてね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.05 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7790741

この記事へのトラックバック一覧です: 棚と☆:

« お風呂掃除☆ | トップページ | そら☆ »