« そら☆ | トップページ | ドリンク☆ »

2007.09.10

飾り☆

2007_0910home10007

実は・・・・。ちょこまかした飾り物がすき☆でもちょこまか系はうちのリビングには似合わないかな??と思い、いつもワークスペースに飾ることにしています。

階段状の小さい棚・・ビス付けや取付は自分でやりました!

2007_0910home10011 それとミラーの吊り下げ飾り☆こんな風に吊り下げるの好き~~!

わりと、コチョコチョ吊り下げています。

2007_0910home10009 近くで見るとこんな感じ!

四角い形違いのミラーと二つ吊り下げています。

2007_0910home10008 こんなものもかわいいかな?

と吊り下げちゃいました☆

前から吊り下げているものとで、天井からはいろんなものがぶら下がっています。

たまに髪に絡まったりもします。でもやめられない~~。

だって好きだから。こんなチープなカンジのかわいい飾り大好き☆

リビングの雑貨も少し買い足しました。(少しですが・・・

雑貨編はまた今度~。

|

« そら☆ | トップページ | ドリンク☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんはぶら下げるのが好き♪
ダイニングの照明もいい感じにぶらさがってますよね♪
ぶうちゅさんのワークスペースは、インテリアの遊び場でもあるんですねん♪
一箇所遊べるところがあると、好きなようにできていいですね~。
うちはキッチン隅のデッドスペースで遊んでいます。
ぶうちゅさん、こういう雑貨はどこで購入されますか?

投稿: COCO | 2007.09.10 22:41

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
こういう雑貨を飾るってちょっと意外でした。
でもいつだったかぶうちゅさんのお洋服見たとき。
すごく可愛かったからわかる気もする.。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: kako | 2007.09.10 22:52

階段の棚、自分で作ったんですか??
すごーい。
いいですね。僕も真似して作ろかな~

投稿: cosi-cosi | 2007.09.11 09:41

最初の階段みたいな棚かわいいですね。
ミラーの吊り下げ飾りは鳩よけにもなりそうだし(笑)。

最後の吊り下げは落ちて来たらちょっと恐いかも。
床に刺さったりして。(^^;

投稿: kankuro | 2007.09.11 10:49

あれれーやっぱり私のコメント消えてる…。
せっかく一番乗りだったのに(>_<)
キラキラかわいいね♪
私もキラキラしたものは好きです。
風水的にも魔よけになるって言うし。
棚もばっちりですねー。
変わった形の棚だね。
自分で取り付けちゃうなんて、勇気あるなあ。
まだお家が新しいうちはドキドキじゃない?

投稿: door | 2007.09.11 19:50

COCOさん>
なんでだろ!ぶら下げるの好きみたいです~!
ばれてた?
ダイニングのライトもぶら下がってます・・
COCOさんにはいつもお見通しなのだ~。
(やっぱり後ろに目がついてるから?)
そうなんです。ワークスペースはなんだか気兼ねなく遊べちゃう!なんでだろう?
キッチン隅のデッドスペース興味津々☆
COCOさんも遊んでる?
私はこんな雑貨はmomo naturalというショップで買ってしまいます。
そのお店グリーンとかあったりナチュラルな感じにそそられていつもつかまっちゃいます。
COCOさんは?

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.11 20:35

kakoさん>
意外でしたか?
そうですね。リビングのカンジとはかなりかけ離れてますよね?
こんなのも好きなんです~。
だからこのスペースで遊んでます。
私はかわいくないんですけどね(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.11 20:37

cosi-cosiさん>
今日はゴルフのレッスンでした~!
難しいですね?
なかなかうまくならないです・・

コレはビスで取付しただけなんです・・
でもcosi-cosiさんはこの階段状に上手に棚作れんでしょうね?
作ってください~~!
楽しみ~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.11 22:36

kankuroさん>
階段状の棚☆かわいいでしょ?
気に入ってます~~!
ミラーの吊り下げ鳩よけ?
って家の中だし・・・

最後の吊り下げは確かにとがってるから怖いですよね?
落ちてくるとき下にいないようにしないと・・・。
ってわかんないですけど~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.11 22:39

doorさん>
消えちゃってた?
ココログって不具合良くあるんですよね?
ごめんなさい~~!
きらきらってなんだか好きです。doorさんも?
うれしいな☆
魔よけにもなるの?
嬉しくなっちゃう!
いつもdoorさんにはいろいろ教えてもらえてホント私ってラッキー☆
棚はこの部屋だから思い切れるの!
普通壁に穴ってイヤだよね?
でも、ココはどうなっても大丈夫!って自分で勝手に思ってる!
思い込みかも~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.11 22:43

ぶうちゅさんって、おっとり型かとおもいきや、
すっごくフットワーク軽いというか、行動的だよね~*
棚取り付けちゃったり、、こんな妹、欲しい~!!
色々吊り下げる☆って、お誕生会みたいでウキウキするねー!
髪の毛に絡まったり、、って、笑えるw

何があっても、ぶうちゅさんのこの空間だけは、
地震来ないでね!!って、姉は祈ってます♪

投稿: みかねえ | 2007.09.12 15:07

みかねえさん>
わ~い!みかねえさんお姉さんになってくれるの?
うれしい!!
なにして遊んでもらおうかな?
楽しみ楽しみ☆
吊り下げすきなの~~!
今度パーティーする?
もっとぶら下げとく~~。
みかねえさんの髪にも絡まるように!

地震来たら落ちてきて刺さってるかもね?
みかねえさんが祈ってくれてるからきっと大丈夫だな!!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.12 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7885646

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り☆:

« そら☆ | トップページ | ドリンク☆ »