« 飾り☆ | トップページ | どっち☆ »

2007.09.12

ドリンク☆

2007_0912home10004_2 うちの夫クンはいつも焼酎を飲んでます・・(飲みすぎくらい!)

でもいろんな焼酎を紙パックとかで買ってくるんですよ。それがテーブルに出ているのもなんだかなあ・・・。で、最近見つけた樽から量り売りしてくれる焼酎があったので、こんな瓶に詰めてもらいました~。コレならかわいいかな?って。

それと後ろの瓶はアマレット?・・・以前doorさんのところで見つけて購入☆甘くておいしい!でもいつも炭酸水で割って飲んでるのですが、もっとおいしい飲み方あるのかな?

あるんだろうな~~。

2007_0912home10001 それと、うちの2階のバルコニー!

ポトスちゃんは元気なんですが。

2007_0912home10003 アイビーちゃんがカピカピです~。

なんでかな?

お水は毎日あげてるんだけどな・・・ごめんね~。

|

« 飾り☆ | トップページ | どっち☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんもアマレットだ☆
私はウォッカとミックスして飲むけど
それだと強すぎるかな?
ミルク割が人気みたいですよね。
焼酎の紙パック気になるよね!
家も紙パックで買ってくるから、冷蔵庫に
入らない時なんかはイヤ~。
かっこいい瓶に詰め替えたりしてる(^^)
でも、こんなに綺麗な瓶じゃなーい。
これはいいね。
テーブルに出しておきたくなるもんね。

投稿: door | 2007.09.12 17:44

焼酎、飲めないんですよねー。
おこちゃまなんです。
日本酒は好きなんだけど。
私の中では、焼酎は日本酒の上って感じがするんですよね。
チューハイはいけるんだけど!
焼酎は透明だから、こんなビンに入れておいてもかわいいですね!
どんだけ飲んだかもわかるし。

アマレットは飲んだことないなー
doorさんも飲んでますね♪
どんな味なんだろ??

アイビーはどうしたんでしょうね?

投稿: COCO | 2007.09.12 21:39

綺麗なボトルだから化粧製品と間違って顔に使用したりしないでね~

投稿: cosi-cosi | 2007.09.12 22:17

doorさん>
doorさんおはよう!
アマレット!doorさんに教えてもらって挑戦してるんだけど、いつもソーダやジンジャエールで割ってる・・。
ウォッカはちょっときつかった!
ミルクで割るの?
それやってみる~~!

焼酎パック気になるよね?
瓶に入れとくとなんか「許せる」って気分に・・(笑
doorさんの瓶はどんなんだろ?
かっこいい瓶☆
見てみたいな。

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.13 09:24

COCOさん>
私も焼酎は飲めないです~~。
夫クン。。ロックでガンガン飲むんです。
昨夜も飲んでた・・・。
「どんなんだろ?」と口つけてみたら、「ひゃあ~~!」のどが焼ける~~。ってカンジ。
どんだけ飲んだかわかるのが本人は嫌みたいです!(困ったヤツです。)
COCOさん酎ハイ断ち(?)してんるんですよね?
えらいなあ・・。
ダイエット着々成功ですね。うらやましい!

アマレットは甘くておいしいですよ!

アイビーどうしたら元気になってくれるか・・・
今の課題です。

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.13 09:29

cosi-cosiさん>
エヘヘヘ~。
気をつけます。
って顔につけたらどうなるんだろ?
きれいになったりするかも~~!(笑
それは無いかな??

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.13 09:31

毎回、毎回、コメント、出遅れるな!だよね・・・ゴメンナサーイ・・・
ウヘヘ~~。←チョット、小島義雄ふうの顔つき!ってわかる?w
紙パックを置いておくなら、自分のお部屋にしてほしいよね!
・・・って、それもやだけど・・・
その瓶は、かわいい~*
うちは、やじおがビールの缶を、そこいらじゅうに置くのもやだ!
でも、月曜日に大阪に帰る時、ゴミも持ってってくれるから
ひとまず、文句は言わないけど。。オホホ。。
アマレット??ふ~~~~ん、、飲んだ事ないけど、
ミルクで割って飲んでみた?
カルーアミルクみたいになるのかな?

投稿: みかねえ | 2007.09.14 16:40

みかねえさんおはよう!
こじまよしお!わかるよ^^!
ウヘヘ~~。って・・・(笑

紙パックってやだよね?
やめて欲しいよ!
瓶にしてもらってます。。
ビールの缶もそこらじゅうだよ☆
言ってもわかんないみたいだよ!
ごみ持ってってくれるの?いいなあ!
ウチのもあげる~~!
アマレットは甘くておいしいよ!
牛乳ないから、豆乳で割ってみた!
おいしかったよん☆
やってみてね~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.15 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7912853

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク☆:

« 飾り☆ | トップページ | どっち☆ »