« どっち☆ | トップページ | 育ちすぎ☆ »

2007.09.20

小物☆

2007_0910home10005 こないだちょこまか買った雑貨たち・・。

コレはキッチンソープのフロッシュを薄めて入れておくために・・・。

なんだか肩にシリコン製のスポンジ置きに赤いスポンジのようなものが付いてたのが気になったんだけど、本体自体は気に入ったので・・。肩のは「やっぱりいらない!」と思えばはずせばいいし・・。

使ってま~す。

2007_0910home10006 それとこの鍋敷きは驚きの出会い☆

この鍋敷きCOCOさんとこでみてから「いいなあ~」と思ってずっと探してたんです。そしてなかなか出会えなくて忘れかけてたのに夫クンが「コレよくない?」ってショップで持ってきたんです~~。「コレコレ!探してた~~!」って言うと夫クン驚いてました~。

探してた甲斐あって気に入ってます。

偶然でびっくりしちゃった!縁があったんだな~~!

2007_0910home10010_2 洗濯カゴ☆ちょうど隙間に入ったのでウレシ☆

ホントは丸いシリコン製のにするかどうかかなり悩んだけど、スッポリ入るほう選びました。

2007_0920home10001  この図は掃除中のWANたち・・。

暑いので「早くエアコンつけて!」と訴えてるぶう。

つけてくれないのでふてくされているTEN!

性格でてます。

掃除中はエアコンつけられないよ!

終わるまで待って~~。

|

« どっち☆ | トップページ | 育ちすぎ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

肩なんて言うと人間みたい(^^)
最初、ぶうちゅさんがどれの話をしているのかなと思ったよ。
だって、色があまりにもピッタリすぎて
単体とは思わなかったの!
キッチンソープ入れが元々そこに付いている
ものだと思って見ていたから。
そして、COCOさんの鍋敷き、私も覚えてるー。
ぶうちゅさんもゲットされたのね。
これってさりげなくていいよね。

投稿: door | 2007.09.20 18:26

doorさん>
肩って・・。
表現が人間的だったよね~!
色については「コレ色合うんじゃない?」って夫クンのお勧め!
今回は夫セレクト多いかも!
鍋敷き!
コレは見たときホントいいと思った!
doorさんも覚えてる?
いいよね!
コレは夫クンが持って来たときは「うそ~!」って思ったよ!
気に入ってます~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.20 20:49

ソープ入れもカゴもちゃんと緑♪
うちは食器洗剤は買ってきたそのままなので、
こういうところも気をつけないとなー。

この鍋敷き、うちも最初は夫が気に入って買ったんです。
さりげなくていいし、しまいやすいですよね♪
火の用心もできるし(笑)!

WANちゃんたち、もうしばらくがんばってー。
もうちょっと暑いらしいですよー。

投稿: COCO | 2007.09.20 22:17

ソープ入れ、すごくマッチしてる!!
スポンジくんをおんぶしてるみたいでかわいい(*^-^*)
鍋敷き、一本一本の色が違っててオシャレ~

夏は暑いし・・・冬は寒いのが掃除中~。。
冬は家の中でダウン着てお掃除・・・
夏はどうしようもないですよね(笑
WANちゃんがんば~!!

投稿: aski | 2007.09.21 00:42

COCOさん>
洗剤いれ☆
夫が選んだんですよ!
今回はなんだか夫仕様・・。
COCOさんの鍋敷きもそうだし☆
びっくりしましたよ~。
コレ持ってきたときには・・。
何で知ってる?って。
コレいいですよね~。
確かに火の用心できるし!
早く涼しくなって欲しい!
みんなの願い!

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.21 17:34

askiさん>
今コメント消えちゃって真っ白になってた・・。

ソープいれマッチしてますか?
ありがとう!
肩に赤いのが乗ってますが・・。
鍋敷きは便利で収納もコンパクトでよいです。

掃除!暑いときはたまりません!
寒いほうがマシ!
早く涼しくなって~~。
WANとともにバテバテ~~。

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.21 17:41

そうか~ぶうちゅさんのキッチンが緑だったんですね。
だから緑で統一されてて素敵です。
赤いスポンジはアクセントになってるし。

投稿: kako | 2007.09.21 20:42

kakoさん>
きゃあ!
すごくお返事遅くなってごめんなさい~~!
わたしったら失礼極まりないです~~。
自分のブログ全然チェックしていなかった・・。(泣
ダメですね~。
kakoさんとこは黄色でしたよね?キッチン・・。
黄色もキッチンらしくてステキです!
なんだか緑がすきなんです~。
それがずっと・・。
なんだろう?

投稿: ぶうちゅ | 2007.09.26 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/8030384

この記事へのトラックバック一覧です: 小物☆:

» 目指せレギンス美人♪ [レギンス大好き【目指せレギンス美人】]
レギンス等に関するファッション情報をお届けしています目指せレギンス美人♪このブログはレギンスに関するファッション情報をお届けするブログですレギンス通販情報、レギンス、レギンスの魅力、体験談、などの情報をお伝えしていきます!情報量が多くなり、...... [続きを読む]

受信: 2007.09.26 09:08

» http://af2.rakugaba.info/ [レギンス 激安情報!]
[続きを読む]

受信: 2007.10.14 17:32

« どっち☆ | トップページ | 育ちすぎ☆ »