« グッズ☆ | トップページ | エルゴ☆ »

2007.08.21

待って。☆

2007_0821home10005_2 カーテン替えました。。。

コレ実はオーダーしたのが、5月。。。やっときてくれた!という感じです。

メーカーさんに、「生地が欠品で輸入物なのでいつ入るかわからない。」って言われたのですが、「待ちます。」と。

途中「もう、かなりかかりそうなので他のにしませんか?」とも言っていただいたのですが。頑なに待ちました。

だから、やってきたときは感激☆どうかわからないんだけど「待って良かった~!」と、今の所は気に入ってます。白いのがなんだか目新しくて!

2007_0821home10001 近くで見た生地の感じ。

ちょっとオパール加工がしてあって透け感もスキ☆

2007_0607t10001 前の~~。。

ハト目だったので開け閉めがスムーズじゃなかったんだけど、気に入ってます。

また気分転換のときに出そう☆

洗濯しておきました~~。

窓周りは面積が大きいので、気分転換にはいいですね!

白くなったので、ちょっとは暑さも軽減するかな?

(写真が下手なもんで、うまく雰囲気伝わらないですね?すみません。。。)

|

« グッズ☆ | トップページ | エルゴ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

これまたぶうちゅさんらしい感じでいいですねー。
カーテンを替えると、雰囲気がかなり変わりますね。
何ヶ月も待った甲斐があるというものです♪
ぶうちゅさんはファブリックなどを上手に使いますよねー。
きっとお好きなんだろうな。

ぶうちゅさんのおうちにあると、TECTAのダイニングもすごく女性的に見える!

投稿: COCO | 2007.08.21 11:30

ホワイト&透け感が涼しげ~(*^-^*)
ゆったりとしたカーテンがリゾートを思わせますね♪
待った甲斐があったというもの(^o^)/

投稿: aski | 2007.08.21 15:36

わぉ~*カーテン、優しい感じ~♪
この間のかわいいスカートのぶうちゅさんのイメージ☆
って、私もそう思うー!!
こだわって待っていた物が、やっぱりステキ~*って感じだと、
うれしいよね♪
今までのカーテン!いらないならいただこうと思ったけど、
あっ・・気に入ってたのよね♪気分転換で使うのね♪そりゃそうね♪
(・・・って、うちとは寸法が合わんじゃないかー!!w ガハハ♪)
ロールスクリーン+カーテン・・・っていう技があるのね・・
カッコイイ・・・こういうのって基本なの??

投稿: みかねえ | 2007.08.21 15:41

カーテンで雰囲気変わるねー!
なんか、この新しいカーテンって
ガラスみたいで涼しげだよね。
全体的にも、高級感もありクールでもあり。
待った甲斐があったね♪

投稿: door | 2007.08.21 20:15

これこそカーテンですd(^-^)ネ!
この季節、特に涼感があっていいなと思います。
うちはブラインドばかりにしてしまいましたが、
風にそよぐカーテンは素敵です。

投稿: kako | 2007.08.21 21:56

COCOさん>
昨日夕方から突然ネットにつながらなくて・・・
なんでだろう?夜もだめで。
一瞬「お金払ってないのか?」と自分を疑っちゃいました!
今朝つながってホッ☆

カーテン私らしいですか?
ありがとうございます~。
う~ん。そうですね!窓周りとか面積の広いところは雰囲気が変わるので触るのが好きです。
考えるのもスキ☆

TECTA女性っぽく見えます?
ありがとうございます。
でも、COCOさんちみたいにかっこよく見えるのが大好きです!!エヘヘ

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.22 09:20

askiさん>
ありがとうございます~!
涼しげですよね?
でももうすぐ夏終わっちゃう!
って言っても使い続けますけどね!(笑
だってせっかくだから~~!
透け感もスキなんです☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.22 09:22

みかねえさん>
みかねえさん☆おはよう!
うふふ。。ふわふわしたカンジで嬉しいよ☆
なんかホント待ってよかった~!
妥協して他のにしてたらアレどんなだったのかな?ってずっと思うし~。
嬉しい嬉しい!
前のはまた使うので~!ごめんね(笑

うちの場合カーテン+メカってパターンが多いです。
基本じゃないけどそれがスキみたい。
他の部屋もカーテン+シェードとかにしてるの。。
無意識だけどね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.22 09:25

doorさん>
doorさん☆おはよう!
そうそう!この素材なんかシャリシャリしてて、ガラスっぽい!
doorさんなんでわかったの?
すごい~~!
窓は雰囲気変わるからすぐ触りたくなっちゃう!
その点ではカーテンは気軽なんだよね~~!
待って良かった~です。

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.22 09:29

kakoさん>
kakoさんちのブランドとかはkakoさんちにバッチリでかっこいいですよね?
私はすぐに変えたくなったりするんで(←アホ)カーテンが気軽なんですよね!
開け閉めもラクで出入りするところにはカーテンが便利かな??
でも、すっきりさせるのは難しい・・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.22 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7618373

この記事へのトラックバック一覧です: 待って。☆:

« グッズ☆ | トップページ | エルゴ☆ »