« 改善☆ | トップページ | 気分転換☆ »

2007.08.01

棚☆

  2007_0801home20005 洗濯機の上にやっと棚をつけました。。洗濯機のうえに直置きしてると振動で乗せてる物がガンガン落ちてこまってたんです~!いちいちどけるのも邪魔くさいし、棚が欲しかったんですよね!でも欲しい位置につけることが不可能で。。。ちょっと変な位置に取り付けちゃいました!

窓枠のすぐ下に付けたかったんですが、蛇口が邪魔して!無理・・・。あちこち検討しましたが、下地の加減もあり、ちょっと中途半端な位置!2007_0801home20004

まあ。ないよりマシってことで・・・(泣

自分に納得させています。

それと今日は実は私のB.D!

もう嬉しい年齢ではとっくにないのですが、やはり一年の中で特別感のある日ではあります。。。

2007_0801home20006 友達が届けてくれたワイングラスとチョコレート☆

かわいい☆嬉しくてキッチンの飾り棚に飾ろうと思っています!

大事にしま~す。

Photo_3 ケーキばっちり名前入り!ちょっと恥ずかしいけど、なんか嬉しかったりもする☆

ハハからです。。(娘ですので‘ちゃん‘もゆるしてください!)アハハ

2007_0801home20008 妹からです☆扇子と手ぬぐいと手ぬぐいと同じ柄の足袋!

なんで今年は和なのかは謎ですが、手ぬぐいと足袋はPANDA柄でした!なんだか納得。。宅配便にて届きました!

ありがとう!夏に活躍させるね~~!

だけどだけど。。。多分夫クンからは何もないと思います!「もう誕生日も嬉しくないよな?」なんていってたからね☆

いいもんいいもん!!最初から期待してないもん!

|

« 改善☆ | トップページ | 気分転換☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさん、お誕生日おめでとうー☆
ぶうちゅさんは、8月1日生まれなのね(^^)
それにしても、たくさんプレゼント羨ましい~。
大人になると、なかなかプレゼントももらえなくなるのに、たくさんお祝いしてもらえて良かったね♪
私は、現金支給だったw
また1年素敵な年になりますようにー。

投稿: door | 2007.08.01 18:00

お誕生日おめでとうございます。
うれしくない年齢なんてないですよ。
私から見たらぶうちゅさんなんて若いしうらやましいです。
何を贅沢な(笑)
元気で生きてることに感謝してさらにいい年を重ねていきたいですd(^-^)ネ!

投稿: kako | 2007.08.01 18:50

お誕生日おめでとう~!
いくつになったって、一年で一番幸せな一日じゃないですか~♪
妹さんからの足袋!なんで足袋!でもかわいい♪

洗濯機の周りって、棚とか欲しいんですよねー。
色んなものが必要だし。
うちは賃貸ってことで、やっすいパイプの棚です。
でも、この棚も取り付けるのに1年くらいかかりました(笑)
つけたら、とにかく便利になりました!

投稿: COCO | 2007.08.01 22:08

旦那さん~
ここはちゃんとやっとかないと・・・(>ω<)

投稿: cosi-cosi | 2007.08.01 22:27

doorさん>
ありがとうございます!doorさん☆doorさんとは週遅れですね!
同じLEOってことで、なんだか嬉☆
プレゼントはやはり嬉しいもんですよね!(夫からはないですが・・)
感激しました!
ケーキはどうかな?ですが・・
気持ちが嬉しい!
でも現金支給がやっぱり嬉しいかも(笑

お互いにいい一年になりますように☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.01 23:21

kakoさん>
ありがとうございます!
そうですよね!
生きてるだけで丸儲け!ですし・・
まだまだこれからだし!
がんばります!
これからいいこといっぱいあればいいな!
kakoさんもぜんぜんこれからじゃないですか!
お互いにいいことたくさんあるようにがんばりましょうね!
って、私がkakoさんに励まされてるんだったですよね!
がんばります~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.01 23:25

ヒャッ!危なーい!間に合った♪
ぶうちゅさん、お誕生日おめでとねー☆
なんか、ぶうちゅさんらしいお誕生日の気がするw
PANDA柄の足袋は、どんなシチュエーションで穿くのか、
すっごく楽しみ~*
私、今年の誕生日、生まれて初めて母から
プレゼント(私も現金支給w)貰えなかったの!
催促するのはおとな気ないから諦めたけど、
ボケてきたのかなー?
だから、母の日にプレゼントあげるのやめようか・・
と悩んだけど、またそれもおとな気ないから
あげておいた~*
だから、この娘を思ってのケーキはすっごくいいなぁ~♪って思った!

投稿: みかねえ | 2007.08.01 23:25

COCOさん>
ありがとうございます!
そうですよね!
あんまり夫クンに言われるもんだから、もう嬉しくないのか?とか思っちゃて!洗脳されてましたよ!
いくつになっても嬉しいものですよね?
(はめられてる・・・)

棚は便利ですよね?
付けるのにかなり夫と戦いましたがようやく念願かないました!
嬉しくてあれこれ乗っけてます!
やっぱり棚は付けてよかったです~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.01 23:28

cosi-cosiさん>
そうでしょ?
cosi-cosiさんmからも言ってやってください!
ケーキだけ食べて知らん顔なんですよ~~!
最悪!
cosi-cosiさんはちゃんと祝って差し上げてるんでしょうね?
奥様がうらやましいです!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.01 23:30

みかねえさん>
ありがと~!
ちゃんと間に合ってますよん!
私らしいお誕生日ですか?
なんでだろ?
1日でおめでたそうだから?
よく言われるの!あほっぽいからかな?
足袋はどんなとき穿くのか悩み中。。
どんなときがいい?
お母様は忙しかったからただみかねえさんのお誕生日忘れちゃっただけだと思うよ!
気にしちゃダメ~!
だから母の日はお祝いしてあげてね!お願い(笑
お母さんがショック受けるよ~!
ケーキいい加減大人の娘にはキツクない?
おいしかったけどね!来年もきっとこれだと思う!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.01 23:37

1日遅れましたが。。。。

お誕生日おめでとうですっ!!!!

いくつになっても。。
やっぱり嬉しいですよねっ!!!
お母様も 優しいじゃあないですかぁ!

ぶうちゅさん!
ほんとは旦那様からも
プレゼントほしいんじゃあないですか??
男の人って、意地張っていらないもん!
って心とウラハラな事言っても
、言葉通りに受け止めて
何もしないかも??
 ここはハッキリと!
言ってみたらどうでしょう?!
それか今日。。。!
サプライズがあるかもっ??!!

投稿: hansu | 2007.08.02 11:42

hansuさあん>
それがそれが無いのがうちの夫なんですよ!
もう「しないといったらしない!」という性格☆
もう!hansuさんのだんな様のつめの垢少しください!
すごくやさしいですよね?いつもうらやましいです!
もちろん今日もサプライズなんてありませんよ!

あきらめてます!

hansuさんありがとうございます!
hansuyさんの言葉すごく嬉しい!
いいプレゼントになりました!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.02 21:58

昨日コメ入れたはずがぁ・・・
遅れましたが、
誕生日おめでとうございます^^
お祝い事はいくつになっても嬉しいものです♪
かわいいケーキ!!
お母様にとってはいくつになっても可愛い子供なんですよね。。

洗濯機の周りって必要ねモノが結構あるんですよね・・・
うちは棚の中に入れてるけど・・・
グリーンがさわやかな感じでぶうちゅさんらしい!!(*^-^*)

投稿: aski | 2007.08.02 23:57

askiさん>
ありがとうございます~~!
なんだかココログよく調子が悪いときありますよね?
ケーキかわいいですか?
おいしかったですが(笑
ハハも一応誕生日は覚えてくれています☆
感謝です。。。ちゃんはどうかと思われますけどね~!

洗濯機まわりは棚があるとないとでは随分使い勝手が変わりました!
ホントはもっと収納があればいいんですが。。。
うちの場合、収納がほとんど無い洗面室なので・・(悲
さわやかですか?嬉しいです~☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.03 14:33

遅れましたが、はっぴぃ~ばーすで~♪です!
プレゼント、いいですねぇ。
私も若くないので、誕生日はあまり、楽しみではありませんが、プレゼントはうれしいですよね。
妹さんからのプレゼントが、気にいりました。
かわいいです。
私は、今の季節、スリッパのかわりに、足袋ソックスを家では愛用中。同じようなのが欲しくなりましたぁ。

棚、便利そうですね。我家も欲しくなっちゃったかも?!

投稿: さちうさぎ | 2007.08.04 11:49

さちうさぎさん>
ありがとうございます~~!
そうですね!いくつになっても特別な日ですよね?
お祝いお祝い!
足袋いつはこうかな?
今のところ悩みではあります!
でもパンダでかわいいでしょ?
気に入ってます!
棚は便利ですよ!
さちうさぎさんちでもぜひ~~!
取り付けてみてください!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.05 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7371059

この記事へのトラックバック一覧です: 棚☆:

« 改善☆ | トップページ | 気分転換☆ »