« お参り☆ | トップページ | 待って。☆ »

2007.08.17

グッズ☆

2007_0817home20001_2 あっつ~!あまりの暑さに破壊しそうです。WANもエアコンだけじゃ破棄しそうな勢いなので、アイスまくらを顔の下に置いてあげました!ちょっと落ち着きました。

暑いとなにをしゃべっているのかもわからないときもある。。。私です。

このお休みにウチにやってきたもの・・・

2007_0817home10002 吊り下げるベース。

グリーンを入れて、ぶらさげてみました。ちょっとは涼しげかな?

                                             2007_0817home10003    

もひとつ・・ 9連のベース

ちっちゃいお花をチョコチョコ挿したいな☆って今の季節お花が無いんだけど。。

2007_0817home10001 それと、ブックエンドがずっと欲しくて、やっとBOOKというブックエンドを・・・

ちょっとはデスク周りがすっきりしたかな?

でもでも、あまりの暑さにデスクに向かうのがイヤ~!

そんなこと言ってちゃダメですね~?

もう少しで良いので暑さ和らいで~~!

|

« お参り☆ | トップページ | 待って。☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさん、いろいろお買い物してますねー(^^)
吊り下げるタイプのベースはやっぱり涼しげでいいね~。
わんちゃん達のとなりに寝転んでいれば
私もアイス枕を敷いてもらえるかな。
できれば自分で動かずに涼しくなりたいので…w

投稿: door | 2007.08.17 16:12

吊り下げるタイプのもの、持ってないんですよねー。
一つ欲しいなって思ってます。
ぶうちゅさんのように、ちょんと植物を刺しえて置くと涼しげですね~。
ブックエンドもこんなかわいいのがあるんだ!
BOOKの間にブックが並ぶわけですね~。

しかし本当に暑い!
でも今日はいまから飲みに行くので元気でーっす!

投稿: COCO | 2007.08.17 17:42

doorさん>
吊り下げるベースは涼しげですよね~?
落ちてきたらどうしよう・・という不安もありますが。。
WANたちの隣にdoorさん並ぶ~?
もちろんアイス枕で良ければ敷いてあげる~~!
ついでにアイスクリームも出してあげる☆
冷え冷えで快適になるかな?
いつでもどうぞ~☆待ってるよん♪♪

それにしても暑いよね?
溶けてない?大丈夫?

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.17 17:43

COCOさん>
吊り下げるとなんだか涼しい気がしますよね?
風鈴見たいかな?
BOOKの間にブックが並ぶんです。
離れるとわかんなくなりそうだけど・・(笑

あっつ~い!
何なの?って暑さですよね?
きゃ~ん!COCOさん今日は飲みですか?
いいないいな☆
私もこそっと参加したいな!
そんなときは暑くてもへっちゃら・♪ですよね~~!(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.17 17:47

ヾ(≧∇≦)ノ~~可愛い~~♪
アイス枕にちょこんと顔を乗せるんですね!
毛皮着てるから暑いでしょうね(笑)。

投稿: kako | 2007.08.17 21:32

kakoさん>
暑いらしく枕に顔乗せてます!
今は夏ばてかご飯も拒否しています。
毛皮はやはり暑いみたいです・・
でもどうしてあげることもできませ~ん☆
ごめん・・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.17 22:49

わんちゃんたち、アイスまくらで、すずんでいるようですね。
まるで、ぬいぐるみのようで、かわいすぎます。
癒されますね。
吊り下げベースは、ナイスです。
涼しい気分になりますね。
9連ベースは、お掃除がついていて、いいです。
少しの花でも、ベースがステキだと、きれいに見えるし、ベースだけでも、楽しめそう。
ブックエンドもびっくり!面白いデザインで、机に向かうのも苦ではなくなるかもね。

投稿: さちうさぎ | 2007.08.18 10:07

おっはよー♪
WANちゃんたちー!破壊されないで~!!
情けなく涼んでる姿が、メチャクチャかわいい♪
って、本人たちは死活問題なんだよね・・・ガンバ!!
アハハハ、、
>暑いとなにをしゃべっているのかもわからないときもある
って、わかるぅ~~!!
私は、おととい近所のスーパーに出かける時、
ごげっちの友達のお母さんに会ったんだけど、
あまりの暑さでお互い顔が歪んでるから、
(・_・?) 一瞬、誰だかわからずに、見つめ合って
「あ~~、、暑いね、、」って、言ったw

ベース!すっごく涼しげだよ~*
9連のベース、お花たくさんいるね~♪

投稿: みかねえ | 2007.08.18 10:33

さちうさぎさん>
WANたちもう暑くてたまんないみたいです!
人間がこんだけ暑いもんWANたちはすごいのでしょうね?
ベースたちに早くお花飾りたいんですが、いいお花がないです。。
今は置いてあるだけです。
お花欲しい!

ブックエンド喜んで買ったくせに向かってない!
ダメですね~?
ガンバル気なし・・・
暑さのせいにしちゃう☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.18 16:43

みかねえさん>
みかねえさん☆こんにちわ!
WANたちかなり参ってる!
って何してあげればいいのかわかんないんだけどね~。
暑いのは止められないし・・・。

暑いとなにしゃべってるかわからない!って理解してくれた?仲間?嬉しい!
だって、ほんと思考能力ゼロになるの!
ヤバイヤバイよね?
こげっちの友達のお母さんとのお話笑っちゃたけど、ワカル~~!

9連のには、ちっちゃいお花いろいろ入れたいんだよ~!
無いんだけどね。

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.18 16:47

ほんと毎日暑いですよね!
我が家のニワトリも暑くなってからはタマゴを産まなくなりました。(>ω<)

投稿: cosi-cosi | 2007.08.18 20:20

わんこはぬぎたくても脱げないから暑いよね。
アイスまくら役立ってるね~。
このBOOKすごくかわいい。
前にアルファベットのやつ見ていいな~と
おもってたんですが、これBOOKの中に
はさむってのがいいですね。
9連ベースもすずしげでいいなあ~。
でも私飾るのがとってもへたくそなんです。

投稿: コウ | 2007.08.18 21:06

cosi-cosiさん>
暑いですよね?
にわとりさんもやっぱり暑いと卵産まないんですか?
残念~~!ですね!早く涼しくなって七海ちゃんために産んでくれますように・・☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.20 09:46

コウさん>
ごましちゃんは暑がってないかな?
WANたちはどうも暑いの苦手すぎだよね?
かわいそう・・
早く涼しくなってくれたら・・・
ってどうもできないけど・・・(泣
BOOKにはさむのになんだかひかれちゃってコレにしてみました~!
コウさんって飾るのめちゃめちゃ上手そうだけどな・・
おうち見てるとすごく飾り上手の印象ですよん☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.20 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7571224

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ☆:

« お参り☆ | トップページ | 待って。☆ »