« 気分転換☆ | トップページ | お参り☆ »

2007.08.08

夏だ☆

2007_0808home20002 あっつ~い!

夏とはいえ、めちゃめちゃ暑いです~~!

ウッドブラインドを閉めてても日差しが、めちゃめちゃ強い~~!

泣きそうです☆体もだるだるですね!

2007_0808home20001 WANは日差しの無いエアコンの効いてるところでホコっとねていますが・・

エアコン付けないと怒ってくるんですよね~!だからうちは24時間エアコンついてる状態です。留守中もこの子達のためにつけとかないと帰ったら多分死んでる!くらいの暑がりよう!しようがないですね。。。(泣

夏の電気代は毎年覚悟しています。オール電化にしてからだいぶお安くなりましたけど!

2007_0808home20003 ワークスペースはいつもWANが常駐してるし閉めっぱなしだし、アロマを焚いてます。でもコレだけ日差しがあるとキャンドルの火は要らないんじゃないの?って思っちゃいますよね?

なんだか太陽光で蒸発しそうな勢いです!

それと、夏夏☆ってことで夏っぽいスカート購入!しちゃった!

喜んではいてみたのですが、夫クンは「ちょっとちがうかな?」って!

そうかも・・・とレギンスをはいてみたりしました。でもまだちがうかも・・?

でもはいちゃおうっと!

ま。夏ってことで許して下さい。

たまには・・・・夏っぽいスカートもはいてみたいですよね?

でも気分は楽しいですう・・・よ。

2007_0808home0004_2 追記☆

実はスカート画像載せようかどうか悩みまくったのですが、勇気が今一歩出ず。。。。

でもなんだかもったいぶってるみたいなのでそんなたいしたもんでもないし、doorさんに「また無いぞないぞ~!」といってもらったことで調子が出たので載せてみました・・・

なんだかな。。。かもです。(恥

スカートひらひら初体験か~もです。(笑

|

« 気分転換☆ | トップページ | お参り☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

あ!またスカート画像ないぞ~(笑
ウッドブラインドだと、やっぱり光の漏れ方が素敵だね。
あと、出かける時にもエアコン、分かる!
うちも、旅行の時もエアコン入れっぱなし。
暑くなったら自分でいれてくれるといいのにね(^^)

投稿: door | 2007.08.08 17:52

doorさん>
画像☆どうしようか悩みに悩んでやめたんですが、doorさんが突っ込んでくれたので載せてみました~!(恥
doorさんみたいにかっこよければ堂々とのせるんだけど。。。
ひらひらスカートに挑戦してみたんですが、ちょっとやばいかな?
でももうはいてるけど・・

エアコンはアニマルちゃんがいるとしょうがないですよね?
これは宿命・・・
そうそう!
暑くなったら自分で入れてくれたら・・・
たすかるのにね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.08 19:23

ぶうちゅさん、きゃわいいー!
この服もかわいいけど、ぶうちゅさんって
こういう雰囲気なのですね^m^
モテそう!
なんだか、お肌ピチピチ。
若い子の肌だな☆
やっぱりみんな、自己申告は控えめにしてるのね…と思ったよ。
写真ありがとねー。満足満足w

投稿: door | 2007.08.08 20:18

ぶうちゅさんのお家のフローリング(床)はやっぱりオシャレ~(^o^)/
LDと寝室も違いますよね??

ぶうちゅさん初対面ですね
よろしくです^^
ステキなお姉様な雰囲気♪
私も今年はレギンススタイル多いです
ワンピは胸の下での切替しのタイプが好きなのでちょっとお子ちゃまっぽいかも・・・(笑
夏はヒラヒラ~♪涼しくていいですよね

投稿: aski | 2007.08.08 20:48

暑い日が続いてますね。
昨日の晩はめっちゃ蒸し暑くて、何度もエアコンをつけちゃいましたよー。
ワンコちゃんはエアコンOKなんですね。
猫は、エアコンは嫌いみたいで、エアコンのきいてない、涼しそうなところにいます。
エアコンつけないと 怒ってくるって、かわいいな。

わお!ぶうちゅさんだ!イメージどおり♪
スカートもかわいい♪レギンスでイマ風♪
夏はスカートが気持ちいいですね。
でも、ちっともスカートはいてない私・・・

投稿: COCO | 2007.08.08 21:00

我が家はエアコンがないので、我が犬はデッキで毎日喘いでいるようです。(>ω<)

投稿: cosi-cosi | 2007.08.08 22:35

わーい!ぶうちゅさんだー!!
doorたん!グッジョブ! d (-_^)
なんか、照れててオモシローイ♪
本当は、そのもやか、かすみを
取っ払ってもらいたいけど、許します。。
メチャクチャ、かわい~よ~*
スカートも、ウンウン、夏らし~♪
そんな、清楚なお洒落もステキだし、、
この間言ってた、けっこうドギツメの色のスカートとかも
絶対似合うよ~!!今度見せてね♪^^

ワンちゃんたち。。
やっぱりエアコンないとさすがに暑いだろうね~。
うちのごげっちもエアコンつけないと怒る。一緒だ。。

投稿: みかねえ | 2007.08.09 13:21

doorさん>
えへへ~!もったいつけるほどの私じゃあないので。。載せてみちゃった☆
ぜんぜんっ!かわいくは無いですが。。
それにモテマセン・・・(沈
いつもdoorさんはかっちょ良くて見とれちゃってますが、私の場合笑ってやってください。
ムチッててごめんね~~!(笑
がんばってビリーしてるけど成果でないの~!
でもお世辞でもほめてくれて嬉しいです~~!
ありがとう~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.09 18:26

askiさん>
そうですね。床は1.2.3それぞれ違いますね☆
なぜだか。。

askiさんご挨拶ありがとう!
でもぜんぜんステキじゃないです~~!(恥
askiさんもレギンスですか?
コレは短めの時安心できますよね!
ミニはとてもはけないので。。。(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.09 18:30

COCOさん>
WANたちはエアコンがついてないと怒るんですよ!
生意気ですよね?(笑
ネコちゃんはエアコンだめなんですか?
知らなかった~~!

イメージどおりでしたか?
そんなイメージなんだろう?
ムチムチ?(笑
COCOさんみたいにスレンダーならこんなスカートも堂々と着こなせるんだろうな!
私はこのスカートかなり迷ってはいてます。
今でも・・
COCOさん何でも似合いそう!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.09 18:33

cosi-cosiさん>
え?
エアコンないんですか?
でもきっとスズしいんだろうな!
おうちの風通しよさそうだもん!
ラウちゃんもそんなに暑くないのでは?

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.09 18:35

みかねえさん>
かすみは取る勇気はありません・・・!
ってまた笑ってたな~?(笑
だって自分でも笑いそうになるもん!
みかねえさんこないだメチャメチャかわいかったよね?
あれ見て夏らしいスカートはきたい!と思ったらこんな仕上がり~。ごめんなさい!
清楚?ありがとう!
そのうちどぎついのお見せできるかな?

エアコンはWANたちうるさいの~!
負けてるの・・私!(弱

それよか。みかねえさん気をつけてお出かけしてきてね!
帰り待ってるよ!

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.09 18:40

可愛いです~クリックしてちょっとだけ大きくなったのを見ました♪
いいな~可愛くて(笑)。
私がやったら「若作りしていやらしい」ってなりそうでできません~(*T▽T*)  

投稿: kako | 2007.08.09 21:53

kakoさん>
ありがとうございます~~!
ってぜんぜんかわいくなんて無いのですが・・
kakoさんは絶対ステキな人だと確信してますよ。
だってセンスいいですもん。
私ったら恥ずかしい..
でも、ほめていただいて嬉しいです☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.09 22:21

ほんとに暑いですね。
カンナくんはトップハットのソファーで
エアコンの風にあたって笑ってます(笑)。

スカートひらひらのぶうちゅさんかわいい〜♪
第2弾も期待してますね。

投稿: kankuro | 2007.08.10 11:33

kankuroさん>
暑いですね~!
カンナちゃんもエアコンですか?
やっぱり・・
一度癖になるとやめられないみたいですよね?

かわいいって言ってくださってありがとう~~!
ってほんとはかわいくないんですが。。。(笑

第二弾はどうだろう??自信ないな~!
ビリー効果あれば。。。?

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.10 12:23

暑いですねぇ。
ウッドブラインド、かっこいいと思います。
我家のコーディネーターさんは、提案してくれなかったな。提案してくれていたら、取り入れていたかも。今まで、考えたことなかった。。。私って、インテリアセンスないのかも。。。
初、ぶうちゅさん・・・スカートもステキだけど、ぶうちゅさんも、かわいい♪
想像通りに、わかくて、かわいい感じです。
びっくりしました。

投稿: さちうさぎ | 2007.08.15 18:18

さちうさぎさん>
暑いですよね?
異常に・・・・
ウッドブラインド重いんですよ!
それであまりお勧めされなかったかも。。
さちうさぎさんはステキなセンスだと思ってますよ!

私はかわいくないですよ!
でもそういっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます。
ぼやっとごまかしてるのが良かったのかな?
アハハ

投稿: ぶうちゅ | 2007.08.17 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7460510

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ☆:

» レギンスに合う物 [レギンス−オシャレなレギンス着こなし−]
レギンスをオシャレに着なしたい方!レギンス大好きな方! 是非覗いてみてください! [続きを読む]

受信: 2007.08.08 22:34

» レギンスで流行の脚ワザ「細脚コーディネート」 [レギンス]
レギンスをご存知ですか?昨秋から注目のアイテムがレギンスです。流行の脚 ワザ「細脚コーディネート」にはマストアイテムです。冬場にもミニスカート が流行り、レギンスとのコーディネートで脚を細く長く見せるスタイルが人気 です。体にぴったりしたパンツを指し、伸縮性のある素材でできた、腰から腿 の中間あたりまでをぴったりと覆う衣類です。タイツとハーフパンツをあわせ たような特徴をもっており、履いていても動き易いために運動着として着られ ます。スパッツは日本のみであり欧米ではあまり一般的ではありま... [続きを読む]

受信: 2007.08.09 01:25

« 気分転換☆ | トップページ | お参り☆ »