« BOO's birthday☆ | トップページ | 間仕切り☆ »

2007.07.08

お天気だから・・☆

2007_07080004 今日は予想に反してお天気が良かったので、デッキでBBQを!

夫クンは「シーフードがしたい!」と突然炭火焼き宣言!

買出しへGO!

そしていきなり夫クン☆ウチのハハに電話して誘ってたの~!

まあ優しいんだけど。。。私はしんどいんだってば~~!(内緒ダケド・・)

まあとりあえずは準備して~!2007_07080006

お肉と(ハハは肉好き)シーフード!

美味しかったです~!

ついつい調子に乗っていつもよりチュウハイ飲んじゃったよ!

なのになのに、私除く二人は飲み食いしたらグウグウ寝てます。。。

片づけしたりしてたら、やっと起きてきたみたいよ!今・・・

だから私ひとりしんどくなるから嫌だったんだってば!

でもウチのハハ誘ってもらって文句言えないよね?

疲れた~~~!

今からアイス食べよう!と!一休み~~!ふう・・

|

« BOO's birthday☆ | トップページ | 間仕切り☆ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

なんかステキ~♪
ターフ(っていうのかな)も張ってあって、日差しもさえぎってる。
しかもこのさえぎりがいい感じ。

旦那さん、ぶうちゅさんのお母さんも誘ってくれるなんて優しいなぁ。
みんなで楽しく飲んで、寝ちゃうなんてのもかわいいし(笑)
私もお邪魔して、飲んだくれたい~♪

投稿: COCO | 2007.07.08 21:52

BBQは片付けが大変なんですよね。
片付けるときはもう酔っ払ってるし、片付ける気力ゼロやもんね。
ご苦労様でした。

投稿: cosi-cosi | 2007.07.08 22:30

リゾートだな~。
すごく気持ち良さそう。
ぶうちゅさんは、ママさんが天敵?(^o^)
でも分かりますよ、私も自分の家族でも
疲れるから。
だけど、ママさんはすっかりくつろがれた
ようで、ぶうちゅさんは大変だったけど
そういうのは嬉しいね~。
私もすこーしだけお手伝いするから
呼んでくれないかなぁ(^^)

投稿: door | 2007.07.09 00:29

COCOさん>
実はこのデッキ西日がすごいんですよ~~!
だからコレで日差しさえぎってハハを迎えました!(うるさいから・・・笑)
昨日はめちゃめちゃ暑いわけでもなかったので楽しく出来ました!
ふたりは飲んだくれてましたけどね!

夫クンはなぜかハハに優しいんですよ!
わがままな子供くらいに思っているみたい!
見てると楽しいみたいなんだけど、私は疲れるの~~!
やりたいことして、寝ちゃうしね!(爆)
COCOさんも是非是非~~!
COCOさん来てくれるなら何を用意しようかな!
頑張っちゃう!
だから思う存分飲んだくれて~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.09 13:16

cosi-cosiさん>
そうなんですよ~~!
後が大変なんですよね!
酔っ払って寝ちゃってくれるから、後片付けだけは一人でしないと・・・
七厘は夫が片付けてくれたんですけど・・
他がね~~!
「ご苦労様」なんて言ってくれるなんてやっぱりcosi-cosiさん優しいですよね!
奥様はしあわせですね☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.09 13:19

doorさん>
リゾートですか?
ありがとうございます。
いえいえ(笑)
決してハハが天敵ってわけでは・・・(ちょっと・・)
基本仲はいいんだとは思うのですが、なんせしたい放題!言いたい放題の方なので・・・
少し疲れちゃうのです!
夫クンとは仲がいいので放っておいても二人で盛り上がってたりするのでソレはいいんですが・・・
なんだかハハというより、父ってカンジで。(笑)
わがままちゃんなんですよ~!
昨日も嵐のように去っていきました。
doorさん来て来て~~!
なんにしよう?
良かったらいつでも来て~~!
ちょっと暑いけどガマンしてね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.09 13:25

ぶうちゅさん、、お疲れさま~*
・・・お家にこんな空間があるなんて、、
素晴しすぎる~~~!!
私だったら、もうどこにもお出掛けしないで確実篭る。。
たとえお母さまと旦那さま、飲んだ暮れちゃっても(笑)
やっぱり、そんな風に気を遣ってくれる旦那さまは優し~*
うちは、ばぁばのエンドレスな昔話を、
やじおだけは、いつまでも聞いてあげてるのよ。
その瞬間だけは、やじおに感謝するかなー(笑)
サザエ、、ちょうだい♪
この間、sararaさんに、私、サザエさんみたい・・・って言われたの・・・

投稿: みかねえ | 2007.07.09 15:53

リゾートですね~^^
いいな♪
ご近所だったら、片付け手伝うのでお邪魔したいぐらい(*^-^*)

そうそう、大変なのはオクサマなのです。。
うちは(オットor私の)実家でしかBBQをしません・・・
何故なら・・・片付けが楽だから♪
オットクンも手伝いしなくてはいけなくなるしね!!

投稿: aski | 2007.07.09 18:03

いいですねー。。!
こんなデッキテラスがぜひ欲しいです!

だけど優しい旦那様ですねっ!

夏場とか、これからはデッキが
大活躍しそうでいいなぁー!

投稿: hansu | 2007.07.09 19:05

みかねえさん>
みかねえさん~~!
ありがとう~~!ねぎらってくれて!
みかねえさんのだんな様も優しい人なんですね!
良いことですよね☆
お話聞いてくれるなんてホントやさしい!
ウチの夫クンはハハには優しいんだけど・・
私にはね~~~。
でもハハへの優しさは感謝しなくちゃですよね?
サザエ!
おいしかったですよ~~ん!
食べに来て!食べに来て!
こんがり焼いて待ってるから~~!
大歓迎ですよ~~!皆で!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.09 22:29

askiさん>
リゾートですか?
ありがとうございます!
askiさん!
いつでも遊びに来てくれたらココでジュウジュウやっちゃいますよ!

片づけがね~~!
askiさんはご実家専門?(笑
ソレはいいですね!
ウチも夫クンの実家ではするけどウチのハハでは無理~~!
だって準備もママならないもん!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.09 22:32

hansuさん>
hansuさん~!
そうですね!
今が活躍のときですね!
でもあんまり暑くなるともう死にそうです!
今のうちに楽しまないと!

夫はね~!
ハハには優しいんですよ!
私には???
って感じですよ!
ソレってどう?

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.09 22:35

デッキでBBQいいですねー。
そろそろ暑い季節なので日よけがあるのがいいなぁ。
サザエも焼いたんですね。
うちはホタテでした。
炭火は何を焼いてもおいしくていいですよね。

投稿: kankuro | 2007.07.18 14:02

kankuroさん>
はじめまして!
デッキでBBQ楽しいし美味しいんですが、そろそろ暑くなりすぎて無理な季節になりそうです☆
kankuroさんのところにさっき遊びに行かせてもらいました。
ステキなオウチですよね!
ビートルとオウチの色って一緒?ってカンジで感動しましたよ!
また遊びに行きますね~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.18 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7073182

この記事へのトラックバック一覧です: お天気だから・・☆:

« BOO's birthday☆ | トップページ | 間仕切り☆ »