« お天気だから・・☆ | トップページ | 雑然☆雑然☆ »

2007.07.11

間仕切り☆

Mr5 私の部屋なんですが、間仕切りをしてみました☆実は私の部屋は変形しているので、ずっとまじきりたかったんですよね~。やっと・・・

ちょっとアジアン調の間仕切り~~!

じゃらんじゃらんしています!

巾の狭いほうからベッド側を見た感じ~!ちょっと暗い写りですが・・・

Mr2_1 これはベッド側から~!

わかりにくいけど・・・

Mr4 これは部屋の外の階段側から見た感じ!

素材感がわかりやすいかな?

Mr3_1 近くで見たらこんな感じの素材☆

夏っぽくていいかな?

多分ワンシーズンで終わると思うの~~!

もっといい感じの間仕切り(パーテーションだね・・)探し中・・・

見つかるまではコレでいいかな☆

|

« お天気だから・・☆ | トップページ | 雑然☆雑然☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

これ。。。。
めっちゃ可愛いじゃあないですかー!!
結構私のツボですよっ。
ベッドルームが妖しくて
とてもいい感じっ!

投稿: hansu | 2007.07.11 18:44

夏らしくてとっても素敵ですよ。
家にいながらアジアンリゾートですね!

投稿: kako | 2007.07.11 19:27

これいいねー!
ワンシーズンじゃもったいない。
3枚目の写真なんてすごく良い感じ~。
ぶうちゅさんは、自分の部屋で過ごす時間は長い?
このパーテーションとお部屋は夜が似合いそうだね(^^)

投稿: door | 2007.07.11 19:35

わーお、いいですね、こういうの!
以前、インテリアショップで、「雰囲気を変えたいんだけど」って聞いたら、
こんな風に間仕切りはどうですか?って言われて、いいかも!って思ってたんです。
でね、こういうのってすごくぶうちゅさんっぽい。
これがあるのとないのでは、全然雰囲気が違います~♪

投稿: COCO | 2007.07.11 21:46

hansuさん>
hansuさんのつぼですか?
可愛いです~~?
ありがとうございます!
ベッドルーム妖しいかな?ふふふ・・
つっても、ひとりでのびのびご就寝~~!ナンですけどね!
しばらくはコレで納得です!
hansuさんにそういってもらっちゃて気に入ってます~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.11 21:50

kakoさん>
夏らしいですよね?
なんだか夏気分満開味わってます!
アジアンリゾート!
なんてステキな響き・・☆
嬉しい!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.11 21:51

doorさん>
ほんとに?
じゃあワンシーズンじゃなくてもいいかな?
ってきがしてきました~~!
私は自分の部屋で過ごす時間は、よるはよく籠もってますね!
でも、PCがワークスペースしかないのでソコにこもってる時間も多い!
PCが自分の部屋にあれば多分夜はずっと籠もってると思う!
でもそうなると寝ないかも~~!
ソレもヤバイですよね?

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.11 22:00

COCOさん>
ほんと?ほんと?
きゃあ!COCOさんにそんなふうに言われると嬉しいな!
コレは雰囲気変わった気がします!
私の部屋は全然アジアンぽくないんで合うのかな~?って思ったんだけど思ったよりすんなり馴染んでよかったです!
えへへ~~!
COCOさん☆ありがとうございます~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.11 22:05

ウンウン、アジアーン!!
すごく素敵だよ~*
私が言うと、説得力に欠けるけど、、
これは良い~*落ち着けそう~*
角っことか狭い場所ってけっこう好き。
私も自分だけのこういう空間が欲しいな♪
ワンシーズンじゃ確かにもったいないけど・・
でも、また冬バージョンとか見せてもらいたいなー♪


投稿: みかねえ | 2007.07.12 12:17

ステキ~♪
アジアンにも、和にも・・・そしてモダンにも見えてすごく不思議な感じの間仕切り・・・。。
吹き抜けにかかっている布??とか見ていると、
ぶうちゅさんのお家って少しアジアンテイストなのかな??
階段側に置いてあるブルーのテーブルかわいい~(≧∇≦)

投稿: aski | 2007.07.12 23:48

いいですね。パーテーション♪
これひとつで空間がうまく分けられますよね♪
アジアンな感じもぴったりきてるしほんと、ワンシーズンではもったいないですよ。
定位置にしてあげちゃってくださいな。
あ、でも季節ごとにフリンジカーテンとかいろんなのにチャンレンジするのも楽しいかもですね。

投稿: コウ | 2007.07.13 11:12

夏っぽくていいじゃないですかあ
冬までにいいもの見つかるといいですね

投稿: cosi-cosi | 2007.07.13 15:49

みかねえさん>
みかねえさんこんにちは~~!
お返事遅くなってごめんなさい!
昨日からこの辺ちょっと電車トラブルで大変だったの~~!
アジアン素敵?ありがとうございます!
嬉しいな☆
ちゃんと説得力あるよ~!
狭い空間ってなんだか落ち着いたりするよね!
冬までにいいの見つかるかな?
頑張るけど・・わかんないな~~!
だってずっと見つかんなかったからね!
でも真剣に探しチャオ!
また見つけたときは見てね~~!
お願いします☆うふふふふ~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.13 16:41

askiさん>
アジアン☆和にもモダンにも見えますか?
うふふ!ありがとうございます!
ぅ~んウチはアジアンチックってわけでもないし、なんだろう?
ミックスってかんじです!
(余計わかんないよね?><)
でもホントミックスなんです。
コレってないかも!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.13 16:45

コウさん>
パーテーション☆
いいですか?
ありがとうございます~~!
そうそう!
季節で変えるのもいいですよね?
冬はどんな感じにしようかな?
悩ましい~~!
冬はあったかい感じの色彩にしてみたい!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.13 16:48

cosiーcosiさん>
夏っぽいでしょ?
いい感じですか?
ありがとうございます~~!
冬までにいいものいいもの☆
探さなきゃ探さなきゃ☆(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.13 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7102875

この記事へのトラックバック一覧です: 間仕切り☆:

« お天気だから・・☆ | トップページ | 雑然☆雑然☆ »