« ムシ☆ | トップページ | 棚☆ »

2007.07.25

改善☆

2007_0724home0001 こないだから、雑然としているワークスペースの改善に苦戦してます。

なんだかあちこち移動させたりしているうちにスペースが空いたので、デスクと椅子を置いてみました。少しはすっきりしたかな?と写真を撮ってみたのですが、まだまだだめだなあ・・・(泣

勉強するにはちょうどいいスペースができたのはちょっと嬉しい☆

2007_0724home0002 近くで見るとこんな感じ~☆

下にTENが居たのは知らなかったな~・・・・・

勉強するのにはピッタリそうな狭苦しさでしょ?

一人の世界に没頭するには前も壁なので入り込めそうです。

あはははは・・・・・・

|

« ムシ☆ | トップページ | 棚☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ほどよくごちゃっとしてるのが落ち着きます(笑)。
洗面ボウルがかわいいですね。色がいいなぁ。
手前の赤いのはなんでしょ?

投稿: kankuro | 2007.07.25 21:21

お洒落なお家には、
なぜかいすがいっぱいあるという共通点が!
それも、不揃いの(笑)みんなかわいーし♪
ワークスペース!!
私から見れば、かなりスッキリ!
でもぶうちゅさんが納得できるレベルではないのかな?
ぶうちゅさんの所は、そんな『仕事してます!!感』が、
それはそれで、かっこいいどー!!
新しく出来た勉強スペースいいよね♪
確かに、壁に向かってる方が落ち着くかもー。

TENくーん!!一生懸命アピールしてても
お母さんは気が付いてくれてないよー♪w
あれっ?ぶうちゅさんは、TENくんのお母さんではない?
ぶうちゃんだけ?お父さんが旦那さま??ワカラーン!!

投稿: | 2007.07.26 09:16

すみません・・・doorたんではありません。
上のコメント、名前入れ忘れちゃいましたー。
ゴメンナサイーイ・・・

投稿: みかねえ | 2007.07.26 13:21

きゅっとまとまったスペースでいいと思うなー。
仕事するところって、どうしても色んなものがいるし。
あまりに片付きすぎてると、ウソっぽいじゃないですか。
結構好きです~♪
私も新たに勉強をはじめたいので、ぶうちゅさんのところで勉強しようかな♪

うふふ。TENちゃんがいるのに気づかなかったなんて、写真に没頭してたんですね♪

投稿: COCO | 2007.07.26 21:54

kankuroさん>
ほどよくごちゃついてるんならOKですが、かなりなんですよね!
写真撮るから片付けててこの有様!
何とかしなくちゃ!です☆
この赤いのはハイスツールです!
PCの位置が高いのでコレがいいかと・・
赤がちょっと。。。です~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.26 22:47

みかねえさん>
椅子好きなんですが、もっと欲しい!
限りなく欲しい!
でもスペースとかいろいろ考えると(お金も)、限界が・・(泣
ワークスペースはごちゃついてるんですよ!
って、写真撮るから片付けたよ~!さすがに!
勉強スペースは集中できそうでしょ?
でもできるかどうかは別の話だけど~!

TENは気づかれず。
まあ!一応ハハってことで!
でも基本ぶうのことのみ考えてる私・・(ヒド
でもTENもそれなりにかわいがってます!

名前入れ忘れ・・気にしないでね!
私のは入れるの忘れやすいみたいだね・・
何でかな?

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.26 22:54

いやーん。TENちゃんかわいすぎるわ。
このワークスペースすごくステキですよ。
なんかイスがいろいろなところとかもおしゃれですね♪
この洗面ボウルいいですね。
お仕事中も洗面台って結構つかうんですか?

投稿: コウ | 2007.07.26 22:57

COCOさん>
ほんとですか?
ありがとうございます!
でもこれでも写真用にかなり片付けてはみたんですけど。。。この様子!

勉強?
今度は何かな?
気になる気になる~~!
私も最近始めたんですよ!
ぜんぜん頭に入んないけど!
とりあえず年末に試験です!
COCOさんは~~?
一緒に勉強しよう!!
待ってま~す!
ここで☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.26 22:57

本を読むにはいい感じ。
大きい机だとまた散らかってしまいますもんねm(;∇;)m

投稿: cosi-cosi | 2007.07.27 14:15

確かに、壁側向いてると雑念がなくて没頭できるのかも・・・
うちだとパソコンディスクぐらいかな・・・

何のお勉強でしょう??
私も何か始めようと思っているのですが・・・
冬は寒くて・・・夏は暑くて・・・
後は・・・心地よすぎて・・・
なかなか重い腰が上がりません(笑

洗面スペースが可愛い~(≧∇≦)

投稿: aski | 2007.07.27 15:29

いいと思うんだけどなー♪
スッキリしたワークスペースもいいけど、こういう場所の方がやる気出ちゃう☆
一番上の写真の左隅の面白い顔の子は誰だ!w

投稿: door | 2007.07.27 20:05

コウさん>
ありがとうがざいます~!
洗面台はミニキッチンを勧められたんですがどうしてもいやで!
コレにしてみました(笑
TENかわいい?
ごましちゃんと交換する~?
冗談です・・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.27 20:12

cosi-cosiさん>
そうそう!
散らかるのもこの範囲にしたいです!
でもやっぱり無理なんだな!
あっちこっち散らかしちゃう!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.27 20:13

askiさん>
壁だとなんだか一人の世界に浸れます!
集中できるかも!

ちょっとした勉強なんですが、難しくてもがいています!
askiさんも何か始めちゃう?
一緒にがんばっちゃう?
暑いときはイヤになるけどね~~(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.27 20:15

doorさん>
doorさん~~!
お帰りなさい!
旅行楽しかったみたいですね?
いいないいな☆

散らかってますが。。。そういってもらえて嬉しい!
左端の子はピングーの顔!
あははは!
うちのハハが置いていったの~!
お菓子入れなんだけど、何にも入ってない!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.27 20:18

洗面ボウル。。
可愛いですねー!

スッキリしてるじゃないですか!
ここでいつもお仕事されてるんですねっ。

私もぶうちゅさんを見習わないと。。!
結婚してから 脳みそを使う頻度が
確実に減ったから これからも!
日々精進ですね!!

投稿: hansu | 2007.07.28 00:14

自分なりに、整理整頓すると、やる気がでますよね。
身の回りをきれいにすると、運も向いてくるって言うしね。
私も見習って、片付けないと!

ミニ手洗いボールとTENちゃんがかわいい♪

投稿: さちうさぎ | 2007.07.28 11:53

hansuさん>
ありがとうございま~す!
でもぜんぜんすっきりしないのです~~(悲
なんとかと、もがいてます!

脳みそね?
私も使えてない!ちょっと勉強しては、イヤになる!だめですね~!
hansuさんは日々進化してるところがすごい!
こちらこそ見習わないと!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.28 16:22

さちうさぎさん>
整理してもしても・・
やる気もださないと!と思いつつ・・
運向いてきて欲しいな☆
何もしないと向いてこないですよね?
がんばります!(がんばれるかな?)

TEN☆こんなとこにちょこんと写って・・
写りたかったんでしょうね?
かわいい?喜びます~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.28 16:25

∑('◇'*)エェッ!? 
書斎に手洗いがあるんですか?
しかもオシャレ~♪
お化粧する時手が洗えるのもいいですよね。

投稿: kako | 2007.07.28 19:07

kakoさん>
書斎というより、仕事のスペースでお客さんとかも来るので、水出るところ必要だったんですね~。
でも、ミニキッチンを勧められたんですが、アレがどうしてもイヤでコレ輸入してもらってつけてもらったんです~~!
ちょっと、場違いチックですよね?(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.29 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7272741

この記事へのトラックバック一覧です: 改善☆:

« ムシ☆ | トップページ | 棚☆ »