« 間仕切り☆ | トップページ | MUJI☆ »

2007.07.17

雑然☆雑然☆

2007_07170002 こないだからすごい天気が激しいですね!

昨日の深夜は突然この辺りは「短期ナントカ(忘れた。。)警報なるものが発令したり!初めて聞く警報でした!

突然の大雨でしたよ!台風がいったので安心してデッキに出したグリーンたち☆心配でしたがどうすることも出来ず。。。すごかったあ!

でも今朝あわてて見てみましたが何とか無事でした~~!(良かった~~。)

最近の台風地震そして怖いくらいの雨。。なんだか恐ろしい・・・・・

2007_07170001 そしてそのデッキと続きのワークスペース!いつも片付けても片付けても雑然としてるんだな~~。

ナントカならないかと、アイアンラックの引き出せるラックや専用のブックエンド等のパーツを買ってきて整理してもみましたが。PCのとりあえずキーボードやらはその動く棚でちょっとだけすっきりしたかな。ブックエンドでゴ~っと落ちてくるものは食い止めることが出来ています。

でも雑然は・・・・変わらずだな☆

理想はすっきり片付いたかっこいいワークスペースなんだけど。程遠い・・・

ガンバってナントカ少しでも近づきたいな☆ゆめゆめ~~!

|

« 間仕切り☆ | トップページ | MUJI☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

このデッキって
フラットじゃあなかったんですね!
勝手にそおう思ってましたよ。。。!
だけど 段差があるほうが
なんだかとっても お店みたいで
いい感じですよねっ!!!
このワークスペースで
お仕事されてるんですね!
ここにも洗面ボウルがあるっ!
なんだか 間取りが分からなくなって
しまいましたわ。。。
このお部屋と同じところに
キッチンとか ダイニングとか。。
あるんですよね。。。


投稿: hansu | 2007.07.17 21:12

ぜんぜん片付いてますよ~
片付けが全然ダメな僕はぶうちゅさんの部屋は綺麗です。
(部屋の片付けは性格が出ますよね)

投稿: cosi-cosi | 2007.07.17 22:06

ワークスペースからデッキが続いているんですね
てっきりリビングからかと・・・
デッキってフラットなイメージだったので、階段部分が新鮮!!

鮮やかなイエローの洗面スペースがポイントになっててワークスペースもオシャレ♪
私のPCスペースも雑然としています・・・
片付けても追いつかないのです~{{(>_<)}}

投稿: aski | 2007.07.17 23:18

夕立みたいな、どしゃーっと降るのは、なんか夏っぽくて好きだけど、
ナントカ警報なんて出ちゃうと心配ですよね。
植物たち何事もなくよかった!

ワークスペースは、ごちゃっとしてるくらいな方が、ワークスペースっぽくて好きだなー。
仕事してます!っていう雰囲気もでるし。
っていってもぶうちゅさんのワークスペース、十分片付いてますよ♪

投稿: COCO | 2007.07.18 10:05

えーー??「短期ナントカ警報」なんて、私も聞いた事なーい!
本当は「短気オヤジ警報」と言って、
短気なおやじみたいに、いきなり~~ナンだこの雨!!
みたいな現象なのかもー!!
・・・って、ゴメン・・お腹すきすぎてて、頭に血液が廻ってないの・・・
きゃー♪素敵なデッキのおとなりには、ワークスペース☆
これ、なんかぶうちゅさんっぽくっていい!すっごくいい!
イエローっぽいのがかわいい♪
ここで一生懸命お仕事してるんだ!ってのがわかって、
身近に感じる~♪

投稿: みか | 2007.07.18 11:50

hansuさん>
そうそう。段があるんですよ!
このデッキ・・
フラットなほうが使いやすいんですけどね・・・
下部分との兼ね合いで段が必要だったんですよ!残念ながら・・・
間取りはね・・
コレは一階部分がワークスペースなんで、リビングやキッチンは2階なんですよ!
わかりにくい間取りですよね?
エヘヘ。。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.18 16:54

cosi-cosiさん>
片付いてますか?
だって写真撮る前はちょっと片付けたりしましたから・・・
いつもはもっと雑然としてます。
片付けてもすぐ散らかってしまい、嫌になっちゃいます。(泣

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.18 16:56

askiさん>
そうそう!リビングからつながってるほうがいいんですけどね。。
一階部分にしか作れなかったんで・・
段もね☆下が駐車場なんで高さがいるので階段あるんですよね?

この洗面ボウルはどうしても設置したかったんです~~!
でもホント片付けても片付けてもですよね!
う~ん。。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.18 16:59

COCOさん>
そうですよね!
夕立だったらいいんですけど・・
ナントカ警報は驚きましたよ!
ちょっとテレビ見ながらどきどきでした。。
小心者ですから・・
植物無事でよかったです~。

ワークスペース・・・
だって写真撮るからちょろっと片付けたんですもん。。
恥かしいくらい雑然☆
ホントはすっきりかっこいいスペースを目指してるんですけど・・・
目指してるだけ・・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.18 17:05

みかねえさん>
あははは!
みかねえさんおもしろすぎ~~!
だけど、短期ナントカ警報はホント怖かったんだからね~!初めて聞いたし☆地震の後だし。。小心者だから
朝になったら寝てたけど・・(恥
地震も今大変ですよね?心が痛いです。

そうなのそうなの。。
デッキの隣はこうなってます~!
雑然としてるよね?
もっと片付けないと!と思いつつ、ダメなんですよね~~!
身近に感じてくれる?
嬉しいな☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.18 17:13

ほぉー、こんなふうになってたんだ☆
デッキの方が上にあるタイプっていいね~。
そして、ワークスペースがデッキに面していたんですね。
これは珍しい!
ふつう、リビングかダイニングですもんね。
この空間すごく素敵です。
ワークスペースというよりアトリエ。
このままで充分だと思うな☆

投稿: door | 2007.07.18 18:26

doorさん>
デッキが上にあるんですよね~☆
いいですか?ありがとう☆
珍しいよね?
だいたいリビングにつながってるよね?
そのほうが楽しいんだろうけど、ウチはこのとおりワークスペースと・・
ワークスペース☆雑然としてるでしょ?
アトリエなんて~~・・
doorさんたら、嬉しい☆
希望はスッキリなんですけど程遠い・・
doorさんのワークスペースかっこいいもんね!
憧れるなあ・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.18 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/7179303

この記事へのトラックバック一覧です: 雑然☆雑然☆:

» アイアン ランキング [アイアン ランキング]
ピタリと止まるアイアンを探していたら元プロゴルファーの先輩が止めたいなら... [続きを読む]

受信: 2007.07.18 12:19

« 間仕切り☆ | トップページ | MUJI☆ »