« 同時に・・☆ | トップページ | 写真☆ »

2007.06.07

ヤツらは暑い☆

2007_0607t20001 ウチのWANたち!もうすっかり暑いらしい!どこに居るのかな~?と思ったら暑くなると玄関へ~♪

ココ~~!

2007_0607t20002

ズーム!

2007_0607t20003

もひとつズーム!

暑いとちょっと離れてるの~!人間からもお互いからも!これからこの子たち過酷な季節です~~!暑い暑い!!ぶうは鏡に写っていますね~!

今ぐらいだと人間はココまで暑くないんだけど、この子たちはダメみたい!エアコンもうかけてあげないと、起き上がってこないな☆

2007_0607t20004 ほら今度はあられもない姿で大の字だ~~!アレ?ぶうが写ってない!

どこかな?2007_0607t20005

あ!いたいた!

とうとう玄関土間の石の上に寝ている~~!

汚いのにな!これからの季節この子達しょっちゅうココででれ~んと寝ちゃうからココ掃除して拭かないとナ☆

あ~あ!ちょっとジャマくさいな。。。><がんばろ!

|

« 同時に・・☆ | トップページ | 写真☆ »

WAN」カテゴリの記事

コメント

キャー可愛い!!!
確かに。。。最近 暑い日が
続いてますからね。。。。
にしても、玄関も日が当たって
明るくていいですねっ!

また、日が当たってるところで
寝てますなぁ。。。
暑いんか寒いんか わかりませんねっ(笑)

投稿: hansu | 2007.06.07 17:23

今日はこちらも暑かったですよ。
もう背中を汗が流れました。
わんちゃんも辛い季節ですよね。
玄関に大きな鏡があるんですね。
とっても素敵です!

投稿: kako | 2007.06.07 18:45

うんうん、石の上ってひんやりしてて気持ちいいですよね!!
さすがWANちゃん!!
鏡がアクセントと、柔らかいグリーンがぶうちゅさんらしい玄関ですね^^
うちも姿見が玄関に欲しいです。

投稿: aski | 2007.06.07 18:54

hansuさん>
暑い日続きますよね!
WANたちには過酷みたい!
でもエアコンは私も寒いし・・
今はちょっと彼らつらいかも!

そうそう!
WANたち日は好きなんで、暑いよ~!って思っても行っちゃう!
自分を苦しめるだけなのにね~?(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.07 22:03

kakoさん>
暑いですよね~?
汗でます!
WANたちはつらいみたいです!
でもこれからのほうがもっとつらいですもん!
ってもう食欲さえない様子!
困った~~!
鏡は玄関にはホント便利です!
これは助かる~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.07 22:05

え、もうダメですか!毛が長いからかな。
うさぎも暑いの苦手なんですけど、7月の終わりぐらいまではなんとか平気ですよ(^^)
石とかタイルって気持ち良いんですよね~。
私もやるから気持ち分かるー(笑

投稿: door | 2007.06.07 22:08

askiさん>
石の上冷たくて気持ちがいいみたい☆
WANたちはこの季節いつもココです!
そしてもっと暑くなるとエアコンの前でつけろ!と「ワンワン!」泣くんですよ!
アレには負けちゃいます!
今のところコレで済んでますが・・・

鏡!玄関にあると便利ですよ!
チェックできるし!
機会があれば是非~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.07 22:08

doorさん>
そうなんですよね!
多分長毛だからだろうな!
暑い暑いって!
でもまだエアコンの前でつけろ!って泣かないのでマシかな?
もうすぐだろうけど・・
うさちゃん7月まで大丈夫なんだ!
賢いな!

え?
doorさんが石やタイルにベタっとするのかな?
どこで~~?

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.07 22:12

実家の猫たちも、ちょっと暑いと玄関だとか風の通るところで涼んでますー。
タイルの上なんか大好きみたいですね~。

知り合いに、墓石屋さんがいるんですが、大理石を使って 猫ベッド作ってました。
売れたかどうかは知らないのですが、夏の間は需要がありそう(笑)

投稿: COCO | 2007.06.08 16:12

COCOさん>
そうそう!
WANもネコタンも石やタイルが好きですよね~?
そのくせウチのWANは日の当たるとこにいく!
暑いのにな☆

大理石は確かに冷たそうでいい!
きっとウチのヤツラも欲しいんだろうな!
高額すぎて無理無理!!
土間の石でガマンガマン~~!(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.08 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6698692

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツらは暑い☆:

« 同時に・・☆ | トップページ | 写真☆ »