« 写真☆ | トップページ | 映り☆ »

2007.06.13

朝の時間☆

2007_0613l210001 今日は夫クンがお付き合い(?)の釣りにお出かけ!

朝の5時前に出て行っちゃた☆その直後に起き出し行動開始!朝に時間があるっていいな!いろんなことがいっぱいできる♪

昨日の夜から作っておいた(今朝早いと聞いていたので)おにぎり!ビックリするほどなくなっていました!朝からどんだけ食べる~~?こわっ!このお皿まんまんに作ってあったのに!

2007_0613l210002 時間があったので珍しくトイレの掃除を念入りにしたよ!(普段からしろだよね??)嬉しい嬉しい!だっていつもササッとするだけだから気になってたんだもん!

毎日釣りに行ってくれないかな☆

そしたら朝の時間が充実するのにな!いやいや・・仕事してもらわないと!

朝早くに仕事に出て行ってくれたら一番なんだけど。。。無理ですか・・・><

さあ!私も仕事しようっと!(笑

|

« 写真☆ | トップページ | 映り☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

朝から食べれる人尊敬します。
うちは夫婦そろって朝がダメ!!
朝ごはんは野菜ジュースとか豆乳とか流動食をとりあえず・・・(_ _)。。o ○

そうそう、朝オットクンがいないと家事が捗るの!!
うちもオットクン出勤で、私が休みの日にお掃除です(^o^)/
オットクンが起きる前から始めちゃう・・・
いる時にすると・・・
あれが無いだの・・・って中断されちゃうんだもん!
私的には掃除はオットクンのいない、午前中に限ります
あとの時間が有効に使えるしね(*^-^*)

投稿: aski | 2007.06.13 21:24

旦那様、今日は釣りだったんですね~
何を釣られるんです?ってあんまり詳しくないんですが。

この時期は早起きが気持ちいいですよね。
日も長いし、朝の時間って貴重!
ちょっと動いても、まだいつもより早いと思うとうれしい~。
うちは私の方が起きるのが早いんですが、最近はいつもより30分早くおきてます。
明るいうちにベランダに出れるのって、朝しかないので、ちょこちょこ動いています♪

投稿: COCO | 2007.06.13 21:48

ぶうちゅさんのおにぎり食べたいな~♪
おにぎりばっかりこんなに食べられるという事は、相当美味しいに違いない♪
お手洗い、かっこいいですねー!
よくCMなんかで見るよ、こういうトイレ!
水周りをきれいにすると、お家の神様が喜ぶね(^^)

投稿: | 2007.06.13 22:09

ごめーん、doorでした↑

投稿: door | 2007.06.13 22:10

askiさん>
すごいでしょう?
あさからガンガン食べるんですよ!ウチの夫クン!
見慣れているはずなのに今でも新鮮に驚いちゃう!
どんな胃腸してるんですかね~?

ですよね?ですよね?
居ないとはかどるん~~♪
毎日こんな風に~~!
でも無理・・・
早速今日はむりでしたん!
悲しい><

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.14 12:01

COCOさん>
釣りね!
タイとシマアジとやらをつってきましたよ!
って言っても、海上釣堀なんですけどね!
お魚は美味しく頂きました~~!

この時期はホント気持ちよくて朝何でもはかどりますよね!
なるべく朝は早く起きてるんだけど、昨日はいつもはかどってないんだな!と痛感☆
今日はまたまたはかどらず・・・
いつもどおりのことしか出来なかった~!
私が手際悪いのかも!反省~~!
COCOさんはうまくさばくセンスありそうだからうらやましいです♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.14 12:06

doorさん>
おにぎりでよかったら、いつでもどうぞ~~!
doorさんが食べてくれるんだったら、いっぱい作っちゃう!
でもホントフツーのおにぎりなんですよん♪
夫クンホント異常に食べるのでビックリです!
でもdoorさんが食べてくれるなら、もっとなんか工夫しちゃう!
だってこのおにぎり梅干しか入れてないし~!

トイレ掃除頑張りました!
神様喜んでくれたかな?
今までは怒ってたかも!(笑
これで許して~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.14 12:10

∑('◇'*)エェッ!? 
ぶうちゅさんのご主人も釣りされるのですか?
うちの夫も釣りが趣味で・・海釣りですが。
私は魚がさばけないので釣って来ないでほしいのです(笑)。

投稿: kako | 2007.06.14 21:05

僕は毎朝5時40分に家を出るのですが、嫁さんはグッスリなので有意義に利用していないみたいですね。(怒られる~~)

投稿: cosi-cosi | 2007.06.14 21:49

kakoさん>
kakoさんのだんな様も~?
ウチも釣り好きですよ!
ゴルフと釣りという典型的なパターン・・
ウチはさばくのがだんだん嫌になり、「持って帰ってこないで!」と言ったら自分で練習してさばけるように・・
おかげで釣りに行った日は、リビングが魚くさいです><
あはは・・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.14 22:20

cosi-cosiさん>
いやいや!
きっと奥様はその後起きて有意義に過ごしてらっしゃいますよ!
絶対cosi-cosiさんの奥様はステキに時間を過ごしてる方だと思うな!
私の勝手な推測です~~(笑
合ってる気がする!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.14 22:22

朝の5時前に出て行った直後っていうことは
5時すぎぐらいに起きたんですか?
それはまた早いですネエ~。
でも早起きは3文の得とはよくいったもので
早起きしてあれやってこれやってとやると
家事全部できちゃうぐらい充実しますよね。
まあ、時間があっても後回ししちゃうんだけど。。
私は毎朝だいたい6時過ぎです。
たまに起ききれなくて、見送ってもう一度ZZZZとかあるけど。

投稿: コウ | 2007.06.15 15:11

コウさん>
そうなんですよ!
早起きしました!
ってわりと私早くにいつも起きてるんだけども、夫クンがいると何にもはかどらない!
ダメですね~~!
いないとあれこれこんなにはかどるのね~?
ってビックリ☆
いつも居ないものとしててきぱきすればいいんだろうけどね~~!
出来ない☆
今日もダメでした~!
なんでだろう?
そうそう!つい後回しにしちゃって私の場合結局しない!ってパターン多し!です。

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.15 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6768409

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の時間☆:

« 写真☆ | トップページ | 映り☆ »