« わかりにくい?☆ | トップページ | ヤツらは暑い☆ »

2007.06.05

同時に・・☆

2007_0605t20002 こないだから冷蔵庫から水漏れが!(ってかなりたつんですが。。)気が付くと床に水が溜まってたんですよね!やばいかな~?と思いつつ拭いてしのいでいたのですが、最近では冷蔵庫からずっと水の音がする><前の冷蔵庫実は去年も故障して修理してもらって半年もたたない!買ってまだ5年くらいなのにな!修理の電話したらまた高い修理代かかるって!

夫クン「このままでは床のほうがダメになってかえって高いものにつく。」と。

「頼むから決心したほうがいい」とも言うので仕方なく電気屋さんへ!何とか購入したのがコレです。ちょっとメタリック調で圧迫感あったかも・・・です。

2007_0605t20004 2007_0605t20003_1 それとそのときに夫クン電気屋さんで「他のもの買ったら安くなる?」と。

「洗濯機もうつぶれてたよな?」

確かにバンバンして使っているけど。。。。

「この際買ったほうか良くない?」と・・・

そして交渉が始まり二つとも我が家へやってきた☆

今は洗面所でこの通り鎮座しております。大物二つも同時に買うなんて!

めちゃめちゃ大変だ~~!支払いが!

「大変だから、焼酎しばらく無しね!」とここ3日ほどガマンさせていたら、(ビールは飲んでるけど・・・)「奥さんが使うものを使いやすいようなものにしただけやのに・・・」との事!

勝手にこの洗濯機に決めたのは夫クンなんだけど・・・

まあ言われてみればそうだし、そろそろ焼酎買ってあげようっと♪

てなわけで、ウチの大型家電二つが入れ替わりました~~♪

支払いどうしよ・・・・・><

|

« わかりにくい?☆ | トップページ | ヤツらは暑い☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

2つ同時に買い替えとは!!!
大変でしたねー!

今の家電の方が 壊れやすいんですかね??
冷蔵庫。。メタリックいいですねー。。
洗濯機も 今はやりの
ドラム式ですか??

確かに。。。旦那様の焼酎抜きは
辛いかも。。。!
これは仕方のないことですもんね!

投稿: hansu | 2007.06.05 19:43

メタリックな冷蔵庫かっこいいですよ。
うちは白がほしかったんだけど
まだ壊れないので使ってます(笑)。
アマダナの白い冷蔵庫か無印か・・狙ってるんだけど~(-ω☆)キラリ

投稿: kako | 2007.06.05 20:38

えぇー!大物ふたつも同時に!?
それはすごい☆
それが出来ちゃうところがすごいなぁ。
それにしてもまだ新しいのにね。
今度の冷蔵庫かっこいいね(^^)
色もかっこいいけど、いろんな引き出しや
扉があって使いやすそう♪
支払いは…忘れよう!今だけは!

投稿: door | 2007.06.05 21:17

hansuさん>
そうなんですよ!
最悪でしょう?
ってうすうすヤバイなとは思っていたんですが、出来ればだましだまし持ってくれればラキー☆と思ってたのですが・・
まさかの同時!

仕方ないですよね!
そうそう洗濯機はドラム式!
勝手に夫が決めたんですよ!
今度は長持ちしてくれることを祈ります。
ウチってモノが良く壊れるのです・・
夫いわく「人の変わりに壊れてくれてるんや」
らしいです・・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.05 22:53

kakoさん>
ほんっとですか?
ありがとうございます!!
アマダナか無印ですか?
かっこいい冷蔵庫になりそうですね!
私も楽しみです~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.05 22:56

doorさん>
だってだって~壊れちゃたんですもん!
とかわい子ぶってみましたが・・・
もうなんだか考えなしに同時!
支払い怖い~~!
夜逃げとか・・・(笑
冷蔵庫!今度のほうが容量が小さいことにさっきひとりで気付いちゃいました!
夫クンに告白するとうるさいので私一人の胸にしまっておこうと決めました!
二人だから大容量じゃなくていいもんね~!
カッコいいですか?
ありがとうございます!
ちょっと圧迫感ありかと思ったんですが。
良かったです!ウレシ☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.05 23:01

あれ~?冷蔵庫TOSHIBAじゃないですか?
もしそうならおそろいかもしれない♪
うちもメタリックですよ。使いやすくて気にいってます。野菜室がちょっと小さい気がするけど。。
太っ腹な旦那さま、いいじゃないですか。「壊れてもだましだまし使え」なんて
人より断然いいわーん!

投稿: コウ | 2007.06.06 11:43

家電製品の寿命って結構同じ時期だったりして・・・だから壊れだすとあれもこれもってなってしまいそう・・・我が家は大丈夫かなあ

投稿: cosi-cosi | 2007.06.06 18:30

おおー。うちも冷蔵庫と洗濯機が一緒に壊れたらドッキリ。
でも、買い替えで気持ちもすっきり!
旦那さん、やさしいと思うなぁ。
洗濯機代で焼酎買っちゃうよりいい!

投稿: COCO | 2007.06.06 20:06

コウさん>
東芝じゃなく日立でした~~!
一緒じゃなく残念=!
前のより小さくなっちゃた!容量・・
夫クン気付いてないのですが。
そうですか?いい夫なのでしょうか?
まあ!ガマンしろって言われるとソレも腹立ちますよね!
こっちのほうがマシ?

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.06 22:58

cosi-cosiさん>
家電壊れ時!ヤバイですよね?
重なって最悪☆
cosi-cosiさんちも重ならないことを祈るばかりです~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.06 22:59

COCOさん>
COCOさんに告白していたとおり・・
洗濯機バンバンしてやり過ごしてたのですが・・
限界だったみたいで。
一気にはつらくて涙が出る~~!
でも両方必要なものだからしょうがないのですが。
焼酎に変わるよりマシですよね!
わかりました!
そう思いま~す!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.06 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6674720

この記事へのトラックバック一覧です: 同時に・・☆:

« わかりにくい?☆ | トップページ | ヤツらは暑い☆ »