« 梅ジャム | トップページ | BOO's birthday☆ »

2007.06.30

成長☆

グリーンたち・・・・

この子も。。2007_0630l20004_1 2007_0630l20003_1

この子も・・

新芽が出て成長してるのがすごくよくわかる☆

だから眺めているのが大好きです。ず~っと見てて飽きない!

2007_0630l20005 ただこの子だけが成長しているのやらなんなのか全然わかんない!ホントわからない!元気そうだし、枯れてる様子も弱っている様子もないんだけど、成長しているかもいまいちわかんない!

成長してるのかな??

なぞ・・・・・・

2007_0630l20006 2007_0630l20002こないだカットしてきた二人~~!

すっかりサマーカットだよん!

ぶうは気持ちよさそうに寝てるん~~!(目はうつろだよ~)

正面向いて悪そうな顔しているのはTENです。ほんっと悪そうな顔~~~!

(実際悪いし・・・・・・><)夏はやっぱりサマーカットだね!

|

« 梅ジャム | トップページ | BOO's birthday☆ »

グリーン」カテゴリの記事

コメント

新芽の黄緑色ってかわいくてきれいだよねー。
旦那さんはそれを「ショッキングミドリ」と言ってたw
ワンちゃん、ほんと顔が違うね!
悪い方は旦那さまのワンちゃんなんだよね(笑
でも、イタズラ好きな子も私は大好き♪

投稿: door | 2007.06.30 19:33

そう!新芽が出てくると、あー、一緒に生きてるー!なんて思っちゃったりする!
育ててるー♪なんて思って。
うちのセロームも、オーガスタも新芽が出つつあるんです。
なんかうれしいんですよねー。

ワンコはカットしたりして、楽しそうだなー。
カットによって、全然顔が違う。
人間みたい~。

投稿: COCO | 2007.06.30 20:15

うちのコンシンネもよくわからないです。
ウンベラータみたいにハラハラすることもないんだけど(笑)。

投稿: kako | 2007.07.01 00:56

doorさん>
ショッキングミドリ☆
そのネーミングがなかなかショッキングですね~!
確かにそんなイメージの色かな?って気がする~~。可愛いですよね?

そうそう!悪いほうが夫クンの子!
悪いのです!
doorさんも一日この子といるとわかるはず!
きっと「もう、やめて~~!」ってなりますよ!
一日貸し出しちゃいましょうか?

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.01 10:33

COCOさん>
ねえ?
新芽って可愛いですよね?
嬉しくなるの!見てるだけで!
ずう~っと、どう成長していくのか観察していたいくらいです!
だんだん葉っぱが開いてくる姿とか・・・
COCOさんちのグリーンたちも元気ですもんね~!

WANたちはカットで全然顔変わっちゃう!
でも二人も全然顔が違うの!
楽しいです~~☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.01 10:36

kakoさん>
kakoさんちのも?
確かに弱ってくるわけじゃないので、安心してみてはいられるのですが、もう少し成長の姿も見たいな☆
と思うんですよね~~。

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.01 10:38

すごい!!TENちゃんの顔。。
なんて濁りのない、澄み切ったお顔。。!!
目力 満載ですなっ。

グリーンたちも スクスクと
育ってるみたいで。。。!!
環境がいいからですね!!

投稿: hansu | 2007.07.02 12:50

hansuさん>
TENの目澄んでますか?
って悪いんですよ~~!
目力はありますね!
なんかいつもたくらんでますもん!
いつもですよ!

環境がいいからかはわかりませんが、今のところグリーンたち育ってくれてて嬉しいです!
でもいつ元気がなくなるか・・・
不安です~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.02 22:11

最後の一言『夏はやっぱりサマーカットだね!』に、
あーそうなんだ!!サマーカットに決まりなんだ♪
って、ニヤリ(¬ー¬) とした~!オモシローイ♪
悪い方のワン♪TENちゃーん!アハハ旦那さまのワンコなの?
絶対『なんで写すんだよ?』って、言ってるよね!チガウ??(笑)
グリーンも、そっかー!全部が全部成長してるよに見える
訳ではないんだねー。
でも、その子・・・成長してるのかな?
ブフフ・・・私もなんだかすごーく気になってきたわ♪

投稿: みかねえ | 2007.07.03 10:56

我が家のラウもカットしないといけないけど・・・雨が多いのでサボってます

投稿: cosi-cosi | 2007.07.03 22:26

わが家のぐりーんたちもどんどん新芽を
出していて、嬉しい限り♪
この季節はグリーンもきっと嬉しくて元気になっちゃうのねん。

TENちゃんの横顔かわえええ~。
なんでなんで?横たわって何を考えているのかしらん?
シーズってこの鼻と目の距離が近すぎて
うふふ。おもしろかわいい。

投稿: コウ | 2007.07.04 10:09

暖かく(暑く??)なってくるとグリーン達が元気になってきますよね^^
お陰でうちの裏庭は雑草がぼうぼう~(≧∇≦)
WANちゃんのクリクリおめ目可愛い~♪

投稿: aski | 2007.07.04 15:57

みかねえさん>
そうなんです~~!
サマーカットの決まりなの!
そうじゃないと、暑くてうちのヤツラは訴えかけてくるのですよ~~!
とりあえずカットした後しばらくはおとなしくしててくれるので!
まあまた騒ぎ出すんですが・・
そうそう!ウチのぶうは暑いとエアコンの前で啼くんですよね!!
困った子なんです・・><

TENは夫クンのWANなのですが、かなり個性きつくって!
ちょっと手に負えない><
グリーン成長わかんないと不安だけど元気は元気みたいだからどうすることも出来ないの・・
グングン伸びるなり、葉っぱ増えるなりして欲しい~~~!(希望☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.04 18:39

cosi-cosiさん>
ラウちゃん!カットするのですか?
またまた楽しみですね!
暑くなったらしてあげるのかな?
ラウちゃんもcosi-cosiさんにしてもらえるの楽しみにしてるんでしょうね?

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.04 18:40

コウさん>
グリーン新芽が出るとめちゃめちゃ嬉しいですよね?
もう☆
見て見て!してますよ!
朝から起きたら見てます!

WANたちはいつも何考えてんでしょうね?
ってウチの場合は多分ごはんと散歩のことだけだと思うけど!
ごましちゃんもよく寝ていますか?
ふわふわかわいい~~!
寝て大きくなるんだろうな☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.04 18:44

askiさん>
そうそう!グリーンの成長期は雑草も元気ですよね!
askiさんちはお庭があるから大変だろうな!
草むしり・・・って大変ですよね?
やっぱりするのかな?
雨上がりにすると雑草が抜けやすいそうですよ!(って知ってますよね?・・ごめんなさい~~><

投稿: ぶうちゅ | 2007.07.04 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6978695

この記事へのトラックバック一覧です: 成長☆:

« 梅ジャム | トップページ | BOO's birthday☆ »