« 置き場所☆ | トップページ | 同時に・・☆ »

2007.06.02

わかりにくい?☆

2007_0602t20004 リビングの風景です☆変化ありなのだけど、なかなかわかりにくい!夫クンすら言わないとわからなかった><

多分言わないと誰も気付かないかも!

ソレは、ソファーなんだけど。。

2007_0602t20001 2007_0602t20002

この二つの写真の違いってわかりますでしょうか?

答えはカバーなのです!

このソファーにカバーはあったので買おうか悩んでいたのですが、(なんせWANが汚しまくってくれるので)色が気に入るのがなかったんですよね!

ソレが、3ヶ月ほど前に新色が出るって、ショップの人に教えてもらって見本を見せてもらいこの色に決定!やっと届きました!!

ダケド、イメージ的にはおんなじ色みたいだったので、変化なし・・・

違う色で冒険して気分を変えてみても良かったのかな?

でも、新しくなりきれいになって嬉しいし、これからは汚されてもざぶざぶ洗えちゃうのが嬉しい☆微妙にきれいになりましたよ~!

てことで、満足☆

|

« 置き場所☆ | トップページ | 同時に・・☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

気付きませんでした~。
これは難しいよー。
イラストの間違い探しみたいに一生懸命
探しちゃった(^^)
この新色は、前のとは当然違う色なんですよね?
教えてもらっても同じに見えちゃう。

投稿: door | 2007.06.02 19:47

うふ。ぶうちゅさん、この色が好きなんですね~♪
確かに何か違う色を使ってみるのもいいけど、自分の好きなイメージってあるし!
それに、このお部屋にグレーって、すごくあってると思う♪
もし違った色にするなら、何色にします?
黒もいいかな??

そして、鏡!大きくて存在感がある~。
すごくステキです~!

投稿: COCO | 2007.06.02 20:35

doorさん>
えへへ~!間違い探しクイズになっちゃいましたね!
わかりにくいですよね?
新色は実は前の色とほとんど変わんなかった!
少し違うくらい!
だから実際に肉眼で見ている人も気付きません><

他の色にすれば気分変わったかと。。
まいっか(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.03 09:31

COCOさん>
COCOさんのいうとおり☆
この色が好きみたいです~!
なんだか他の色もいっぱいあったのに結局この色に。。
濃いグレーもあったんでそれで雰囲気変えてみるのも良いかとか。。
でもやっぱしこの色にしちゃった~~。
この部屋にあってますか?
ありがとうございます~~♪嬉しいな♪

鏡☆気に入ってます☆
ちょっと部屋が広く見える気もしますし♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.03 09:36

すみません~わかりませんでした(≧∇≦)
淡いグレーはやわらかい感じで、周りの色との馴染みもよく、
お部屋にあっていると思います。
鏡があると部屋に奥行きが出ていいですね。
うちの旦那様なんて明らかに違うのに全然気付かないコトのほうが多いですよ(^_^;

投稿: aski | 2007.06.03 13:10

askiさん>
やっぱりわかりませんでしたか?
すみません~~!
この色合ってますか?
ありがとうございます!
ちょっと気分変えても良かったかも・・とも思ったりします。
鏡はホント部屋が広がりあるように感じます。
askiさんのだんな様もですか?
気付いて欲しいですよね?

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.04 17:23

何回も見たんですけど。。。
分かんなかったですよー(汗)
ぶうちゅさんの好みは
はっきりしている事が
これで分かりましたね!!
だけど。。。
やっぱりこうして全体像を見てると
寛ぎたーい!!
と、思えるお部屋ですねー!!!
リゾート地を彷彿とさせますね。。!

投稿: hansu | 2007.06.04 18:47

hansuさん>
hansuさんもわかんなかったですか?
好みがはっきりしてるのでしょうか?
ありがとうございます!
リゾート感ありますか?
嬉しいな!
くつろげるかな?
なんだかくつろげてない気もする~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.04 21:57

私も、気づけませんでした。(笑
でもなんとなく生地感が違うように見えるんですがどうなんでしょう?
ソファカバーいいですよね。
うちもほしいなあ~、
わんこが来たのでなおさらです。
鏡本当に素敵!中にちょっと飾れるのもいいですね♪

投稿: コウ | 2007.06.06 11:39

コウさん>
やっぱりコウさんもわかりませんでしたか?
気付いてもらえないの~~!
生地感は微妙に違う!
カバーはニット素材だし!
WANが居るとカバー欲しいですよね!
ガリガリもするし!
ベロベロもするし!
ついでに粗相も!(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.06 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6638774

この記事へのトラックバック一覧です: わかりにくい?☆:

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.htm より新規登録をクリックし 該当のカ�... [続きを読む]

受信: 2007.06.02 19:07

« 置き場所☆ | トップページ | 同時に・・☆ »