« ミニミニイベント☆ | トップページ | スポット追加☆ »

2007.05.07

GW後半戦☆

2007_0507t20002 GW後半戦(誰と戦っているのか?)!!

夫クンの実家へ!帰省してきました!

な~んにもないところですが、山はいっぱい!田畑はいっぱい!

窓を開ければ畑です~~!ちょっとドライブしたりしてても、山はどこを走っていても見えますよん♪

そんなところでゆ~っくり☆時間。。。だけど疲れた。。><

帰りは朝方。高速を走っていると、すごい霧霧霧~~~!怖かったア。

霧は初めての経験でした。霧って本当に前が全然見えないのですね!もう、このままどうなるんだろうって!不安で緊張で!私たちもWANたちも緊張感いっぱいでした。。

そんなこんなでなんとか帰ってきました。「やっぱりおうちが一番落ち着くね~~!」

と、昨日はごろごろのどろどろに寝まくり!

そして、明るいうちから自分の部屋で寝ていたら、2007_0507t20003 部屋から見えるあの窓が急に気になりだした!そうそう、こないだの模様替えでベッドの位置を変えたから、あの窓が見えちゃうようになったのね~!

向こう側は少し離れた位置に社宅があるのですよね!

なにか目隠しになるものした方が良いかな?って思いつつぐっすり。。。

2007_0507t20001 WANたちは今もぐったり。。。

向こうでは落ち着かずに全然眠れなかったもんね!

昨日から起こしてもなかなか起きないヤツラです☆

お疲れ様~~~!

|

« ミニミニイベント☆ | トップページ | スポット追加☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっ!
GW..あっとゆう間に
終わりましね。。。

旦那様の実家に行かれたんですね!
霧の中、車で走った事ないんで
あまり想像できないんですけど、
いわゆる煙状態みたいに
なってしまうんですかね。。。
無事に帰宅されてよかったですねっ!!
昨日は我が家も1日中家でごろごろ。。。
雨も降ってましたしね。。。!
窓。。写真では そんなに見えなさげな
感じですが。。。??
ぶうちゅさんの部屋、壁紙がパステルブルー
っぽくみえる。。
また廊下も色違うんですね!
今更ですが。。(汗)
いいなぁ。。!


投稿: hansu | 2007.05.07 12:30

ぶうちゅさん、お帰り☆
のどかな風景~←他人事じゃないけどw
なんだか標高が少し高そうな場所ですね。
霧はね、すごい時はほんと見えないよね。
こちらは河が近いから、よく霧出るんだ~。
GWの渋滞や、気を遣ったりで疲れたでしょ。
ゆっくり休めて良かった(^^)

投稿: door | 2007.05.07 19:31

hansuさん>
hansuさんこんばんは~~!
GWばっちり楽しみましたか?
楽しんだこととはおもいます~~!
帰省してたのですよ。。
疲れちゃいました!でもお墓参りもばっちりしてきましたよん☆
霧はね~~!
もう前方が全く見えないの!
ビックリですよ!
もうどうなるのかと思っちゃいました!
ホント無事でよかったです~~☆
そうですよね!昨日は雨だったのでちょうど寝だめには良かったです!
窓ね。。少し気になるんですよね!
部屋の壁はアワめのグリーンなんですが、写真だとブルーっぽいかな?
廊下は珪藻土なんです。。
自分の部屋はどうしてもグリーンにしたかったので。。。(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.07 19:39

doorさん>
doorさんただいま~~!
なんとか無事帰ってきましたよ☆
優しい言葉が心にしみます~~~!
ありがとう☆
ここはdoorさんちとは全然違いますよ!
周りは山だらけだし、(どこにいても山が見えるんですよ)窓の外は自分ちの畑だし、野菜はそこから採ってきて使うの~~!
すごいよ~~!

霧はすごかった~~!
前全然見えないの!
初めてだったから泣きそうだった・・・
道が見えない。。。
ゆっくり休めました!
ホントありがとう♪♪です~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.07 19:45

すっごくわかるわ~。
私もGWは誰と戦っているのかわからないけど
「あそばにゃいかん!!」としゃかりきでした。(笑
そうそう、わが家もわんこ連れて蓼科に旅行に行ってきたの。
はじめての旅行ではしゃぎすぎたわんこは帰ってからご飯ものどを通らないほどぐったりしてて笑っちゃいました。
ちなみに。。まだGWの筋肉痛をひきずっている私。。くぅ~。

投稿: コウ | 2007.05.08 10:14

のどかだね~
って、我が実家も、オットの実家ものどか~♪
旦那さまの実家となると、ゆっくりしてるつもりでも、気を使ってしまいますよね。
おつかれさまでした♪
ワンコちゃんたち、もう元気になってきたかなー?

投稿: COCO | 2007.05.08 13:18

コウさん>
何ででしょうね?
なんかしなきゃ!って思っちゃったり。。
コウさんちもWANちゃんいるのですね!
今度是非紹介してくださいね!
楽しみ♪
WANちゃんたちと旅行行ったのですね?
ウチもやけに興奮状態で帰ってきてからぐったり~~!でしたよ!
ずっと眠れなかったみたいだし!
何ででしょうね~~?
落ち着けばいいのに(笑
筋肉痛しばらく続きそうですか~?

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.08 17:31

COCOさん>
のどか~~!ってかなりのものですよ!
ホント時代がタイムスリップしたみたいな所なんですよ!
誰もが驚くと思うな!
ウチの夫クンも自分で言ってるし☆
たぶんすこ~し遅れて年月が流れてるんだと思うの♪
だからのんびり~~!
実家は疲れましたが役目は果たした感が(笑
WANたちも今日は復活して騒いでます~~
ご心配ありがとうございます!
COCOさん☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.08 17:36

のどかな環境なんてうらやましい。
うちなんて窓は全部かすみですよ(笑)。
でないとカーテンは開けられませんから。

投稿: kako | 2007.05.08 20:26

お疲れ様です(*^-^*)
のどかな風景ですね~緑は見ているだけでもいやされます^^
でも、旦那様の実家はやっぱり気を使うので疲れますね・・・。。
WANちゃんたちもやっぱり自分のお家が一番!!なのでしょうね。。
お休みは時間が経つのが早い!!
次のお休みが待ちどおしい~(≧∇≦)

投稿: aski | 2007.05.08 23:06

kakoさん>
のどかですが、のどか過ぎ~~!
ウチもどちらかと言えば田舎のほうなのですが、夫クンの実家はちょっと時代をさかのぼる感じです(笑
kakoさんちは窓がかすみですか?
かなり便利なところにお住まいなのですね!
いいなあ・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.09 10:03

askiさん>
そうそう!
なんでだろう?
疲れますよね!
夫クンの実家。。。
慣れません。。私も。。。
WANたちもやはり自分ちが落ちつくようです!
今はすっかり暴れています^^
疲れ取れたんでしょうね?
早く休みよ来い~~~!
ですね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.09 10:07

最近やっとGWボケから復帰しました。
よく飲み、よく食べました。

投稿: cosi-cosi | 2007.05.10 13:04

cosi-cosiさん>
アハハ!
お正月ボケみたいですね!
cosi-cosiさんおもしろ~い!
楽しいGWだったんですね!
私もこのGWにかなり太っちゃったのでダイエットしなきゃ!です☆
やばい。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.10 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6333743

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半戦☆:

« ミニミニイベント☆ | トップページ | スポット追加☆ »