« スポット追加☆ | トップページ | 手作り?☆ »

2007.05.12

プチプチガーデン☆

2007_0512t20003 TV台の隅にプチプチガーデンを作ろうと、さっき仕事帰りにサボテンとミニチュアの飾りを買ってきました!

サボテンは電磁波も防いでくれるって言うし。。

(小さすぎ?)

飾ろうと浮かれて、パッケージから出してみたら。。。

2007_0512t20001 いや~!WANKOの足が!ポキリ。。。。。となっていました><

ダケド、コレだけ交換になんて気が弱い私には無理~~!

なぜ?ちゃんと個別に包装していたから中身確認しなかった~~!

私も悪いな・・・

2007_0512t20002 とりあえず応急処置してあげたら、WANKOも立ち上がることができました!パチパチ~~!

TVの隅にプチプチガーデン完成です☆

WANKOとりあえず頑張ってね!!

あ!まだプライスのタグが付いてる(恥

取らなきゃ!

|

« スポット追加☆ | トップページ | 手作り?☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

我が家にもこのワンコの人形ありま~す
ベランダのパセリの中に置いておいたの
ですが、パセリがフサフサになり今は
隠れてしまっていますが(^^ゞ
それにしても足修復できてよかったですね。
買ってきて開けた瞬間割れたりしていると
へこみますよね。
治ってよかった、よかった(*^_^*)

投稿: アクア | 2007.05.12 18:04

アクアさん>
アクアさんちにもこのWANKOが?
おそろいですね!
うれし☆

足修復できてホント良かった~~!
一瞬固まりましたよ!
でもくっつければOK!ですよね~~!
買ってきて割れてることって良くあるんですよね!
でもコレはさすがに言えなかった!
でもなんとかなって良かったです。
しばらくはガンバッテもらいま~す☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.12 21:39

買ってきたばかりなのに悲しいですよね。
私はさっきお風呂でリンスしようと思ったら
アクリルのボトルの接着部分がはずれて
リンスが全部流れました・・
明日ボンドを買いに行きますよ・・(ρ_<。)

投稿: kako | 2007.05.12 21:50

サボテンが電磁波防いでくれるんですか??
さっそく買いに行かなくては(ノ^^)ノ"
長靴かわいい~
いいですねプチプチガーデン♪
うちもTV台がオシャレで大きかったら色々飾りたい・・・
WANKO治ってよかったですね^^

投稿: aski | 2007.05.12 22:57

あはは、このミニサボテン君に、このビッグなテレビの電磁波を防いでもらうの?(笑
荷が重過ぎるよ~(^^)
WANちゃんの足!これは交換してもらわないと!買ったばかりなんだし。
私が行ってきましょうか?(^_-)-☆

投稿: door | 2007.05.13 13:36

kakoさん>
買ったばかりはかなりへこみますよね!
kakoさんもリンスが?
悲しいですよね!
直りましたか?
壊れるのってなんだかガックリして立ち直るのに少し時間かかりますよね?
私だけ??

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.13 20:30

askiさん>
そうらしいですよ!
電磁波をサボテンが!
でも小さすぎましたよね!
効力なさそう。。。
WANKO足ポキリで悲しかったです~~!
治ってよかった~~!
骨折完治は無理そうですが。。。
とりあえずはしのげそうです!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.13 20:32

doorさん>
やっぱりこのサボテンでは無理かな?
荷が重い?(笑
ちょっと期待したんだけどな☆
え~?doorさん行ってくれるの?
って本気にしそう!
doorさんに付いていってもらったら心強そうだし!
ホントに近かったら付いてって!って頼んじゃうんだけどな!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.13 20:35

テレビからの電磁波!!
真っ向から受けてたってしまってます~。
周りには何にもない!
あるのはニセモノフラワーくらい~。
うちも何か置こうかなー。
サボテンがいいのんですね♪

うふふ!ワンコの置物!
きっと私だと猫なんでしょうね~。
やっぱり飼っているペットの小物って増えていきますね♪

投稿: COCO | 2007.05.13 22:26

COCOさん~>
おはようございます☆
テレビからの電磁波ウチもまともですよ~~!
doorさんのも気付かれちゃったけどあのサボテン小さすぎ~~!ですよね!
ブロックしてくれなさそう!

やっぱCOCOさんは猫ちゃんの置きものになるんだろうな☆
でもどっちも可愛いですよね!
こないだペットショップでメチャメチャ可愛いニャンコがいて連れて帰りそうになっちゃいました!
でもねその子も丸かった。。。顔が。
丸い顔がやっぱり好きなのかな?

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.14 09:28

ああー!!
このWANKO、
うちの実家に居てますっ!!!
もしかしてー。。。
難波の南館で買いましたか??

サボテン、電磁波とってくれるんですか??
知りませんでしたわ。。。!

投稿: hansu | 2007.05.14 23:56

hansuさん>
この子hansuさんの実家にいてましたか?
足は丈夫ですか?(笑
うちの子は負傷しちゃった!
買ったのは難波じゃなく、ウチの近所で!
おそろいですか?ふふふ。。。

サボテンは防いでくれるって、聞いた事が。。
ウチのは小さすぎてとてもとても守ってくれそうにありませ~ん。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.15 09:15

プチプチガーデンいい感じ♪
うちもわが家の「MAN盆栽」なんて言って
勝手にいろいろ置いちゃってます。
あとね。買ってきたばかりなのにって話、いまの私には痛いほどわかるわーん。
うちの「人生銀行」ももらいものなのですが
新品だったのにちゃんとうごかなーい。このまま押し入れ行きになりそうな感じです。ぶるぶる。

投稿: コウ | 2007.05.15 16:12

コウさん>
コウさんもグリーンいっぱい育ててていい感じですよね!
盆栽?どの子かなあ?
そうそう!買ってきたばかりのは悲しいですよね!
「人生銀行」調子悪いのですか?
勝手に経過の報告を楽しみにしてたのに~~!
私もショックです~~!
もう無理なのかな?
がんばれ!人生銀行☆
みんな期待してるよ~♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.15 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6392074

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチガーデン☆:

« スポット追加☆ | トップページ | 手作り?☆ »