« GW後半戦☆ | トップページ | プチプチガーデン☆ »

2007.05.11

スポット追加☆

2007_0511t20002 もともと二つだったキッチンのスポットを三つに増やしました!

手元を照らす用途と逆のテーブルも照らすために。。

でもあんまり変わらないかも。。。

レールなので気軽に照明が増やせたり、変えたり出来るので便利です。

2007_0511t20001 照明でイメージはかなり変わりますよね!

ほんとは欲しい照明いっぱいあるんだけど、値段がかなりなので、今はガマン。。。いつかダイニングのうえのペンダントをPHランプいれたいな!

いつか。。。ですが。

2007_0511t20003 こないだ帰省したときに買ってきた和三盆のお菓子~~!

ただ砂糖なんだけど、ふわっと溶けておいしい~~!

今、このお菓子わりとブームらしく、きれいなショップで売ってました。

ネットでも取り扱っているらしい。美味しくてどんどん食べちゃいました!

夫クンいわく、「砂糖やん!」でしたが。。。

|

« GW後半戦☆ | トップページ | プチプチガーデン☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ライト、いい雰囲気出てますよね。。。!
phランプ。。。!!
ぶうちゅさんちに 絶対似合うかもっ!!
憧れランプですね。。。

和三盆。。ラクガンみたいな
感じのお菓子なのかな??
ラクガンは大好きですっ!
ほのかで優しい味ですよねっ。。!

投稿: hansu | 2007.05.11 18:12

いつ見てもステキなお部屋ですねぇ。
洗練されたインテリアで大好きです^^
私も照明、いろいろと欲しいけど、
失業中のため、今は我慢我慢です。
でも、いつか。。欲しいですよねぇ。

実は小規模ですが、ブログを始めました
よかったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: アクア | 2007.05.11 18:59

ぶうちゅさんちは、いろんな種類の照明で
ライティングしてあるんですねー!
素敵です。
ペンダントも柔らかな光で素敵~。
ペンダント、今変えたいんですよね。
参考になります!…けど、スイッチ部分の
形が全然違うな(>_<)
夜とお昼では、全然雰囲気違いますね!

投稿: door | 2007.05.11 19:12

レールだと、簡単に増やせたりできるんですね。
いいですね~♪
2つよりもかなり明るくなりますか?

ダイニングの照明、いつかはPHですか♪
今のもすごく雰囲気がいいですよー。
でも、少しずつ、一番好きなものに近づいていくっていうも楽しいですね!

和三盆~。
すごく軽い甘さ!好きです~。

投稿: COCO | 2007.05.11 21:13

やっぱりペンダントは雰囲気がありますね。
うちは全部シーリングなんですよ。
しかも夫の目が悪いので明るい蛍光灯限定(笑)。
雰囲気もなにもあったもんじゃないです。

投稿: kako | 2007.05.11 21:15

レールだと増やせるし、ライトの位置も変えれるからいいですよね♪
ダイニングのライト、高低差ステキ!!
オブジェみたい(*^-^*)
うちのダイニングはダウンライトと下がるライトの2種類付いているので、
片方ずつつけたり、両方つけたり・・・と色々楽しんでいま~す♪

投稿: aski | 2007.05.11 23:48

hansuさん>
hansuさんおはようございます~~!
PH似合うかな?
ありがとうございます~。
でもお値段的にガマンガマン!
いつか入れられたら嬉しいのですが。。
難しいですよね?
憧れ~~!

ラクガンってどんなんでしたっけ?
ごめんなさ~い!
コレは和三盆の砂糖を固めただけ~☆
そんなかんじでしたっけ?
多分アレかな?
美味しいですよね!
あ!またふとっちゃう・・・
要注意ですよね?

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.12 09:21

アクアさん>
照明って部屋のイメージで重要だから欲しいのいっぱい!
でも値段がかなりするのでなかなか手が出せなくて!
でもいつか!と夢見てます!

さっき遊びに行かせてもらってきました!
相変わらずステキですね!
また行かせてもらいますね!
楽しみです~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.12 09:24

doorさん>
照明で雰囲気かなり変わりますよね?
ホントは欲しい照明あれこれなんですけど・・
ガマンガマン。。してます。
いつか憧れのライトほしいです。
このペンダントは普通のシーリングのスイッチに取り付けできるタイプなんですよ!
金属の四角の部分をシーリングのスイッチにガッと入れ込むの!
簡単ですよ!

そうかも!
ウチは昼と夜はかなり感じが変わるかも。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.12 09:28

COCOさん>
レールは色々変えられるし、増やせるから便利かな?と思いコレにしました!
三つにしたけど、そんなに明るさは変わんないかも。。。(笑
もっと明るくなるかと期待してたんですけどね!

そうそう!いつかはPH☆
夢ですが。。
こないだもいいなあ。。と見ていました!
見ただけ~~!
欲しいだけ☆

和三盆ホント美味しいですよね!
すっかりファンです!
取り寄せちゃおうかな?
と思っています。。
はまりそう。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.12 09:36

kakoさん>
そうなんですか?
kakoさんちは蛍光灯ってイメージなかったな!
でも、蛍光灯の明るさってなんだかぱきっとしてて気持ちがいいですよね!
よく見えるって言うのはそれだけで気持ちがいい!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.12 09:38

askiさん>
レールは増やせるのが便利です~!
askiさんちも照明で楽しんでるんですね!
照明ってかなり雰囲気変わって楽しいですよね!
色々欲しいのがいっぱいあって困ります!
照明大好きなので☆
でも今はガマンしてます...

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.12 09:44

最近全然みなさんのところに訪問
できないんです(T-T)

照明は表情をガラッと変えてくれますよね。
すごくいい雰囲気ですね。
こんなお部屋で夜のバータイム素敵かも(*^-^*)

投稿: tomo | 2007.05.13 16:33

tomoさん>
しょうがないですよ!
tomoさん忙しいんだから!
大変だけど頑張ってくださいね!
応援してますよ!

照明は雰囲気かなり左右しますよね!
バータイムか~~!tomoさんならステキに演出してくれるんだろうな!
色々教えて欲しいです!
お酒のこととかも詳しそうだし!
何でも詳しそうですよね!
tomoさん☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.13 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6381291

この記事へのトラックバック一覧です: スポット追加☆:

« GW後半戦☆ | トップページ | プチプチガーデン☆ »