« 親子で。。。☆ | トップページ | わかりにくい?☆ »

2007.05.28

置き場所☆

2007_0528t20001 2007_0528t20002

二つの写真の共通点☆

ソレはこの子たちの置き場所♪

左はセブンチェアですが、今日までリビングの奥まったFIX窓のところにおいてありました!パキラの横です♪

この場所に置ける椅子を探しているのですが、まだ見つかっていないので(候補はいくつかあるのですが決定していない><)。そのつなぎでここに配置していたのですが夫クンから「このところ日差しが強くなって、日に当たりすぎるし、ちょっとコレは塗装ものなので良くないんじゃ。。」とクレームがついたので、当初のとおり私の部屋に帰ってきてもらいました!はやくココに椅子きて欲しいな♪

そして、右はこないだいつも覗かせてもらっているアクタスがリニューアルオープンしたのでその記念品でもらったカードホルダー♪可愛いのです♪

でもどこに置こうかな?っと♪今はダイニングテーブルにとりあえず置いてますがもっと置き場所考えなきゃ☆

アクタスで左の場所に置く椅子に探しに行ったのだけど、今回も見つからず。。。候補はあったんだけど、やはり決定までいかず。。

気長に探そうっと♪

あの位置にはどうしても椅子は欲しいんだけどな♪

見つかったら嬉しいな♪

|

« 親子で。。。☆ | トップページ | わかりにくい?☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おおー!
空港店、リニューアルしたんですねー!
行かなきゃですねー!
お友達情報によると
なんでも公園が出来たとか。。。??
記念品、かわいいのん貰いましたねっ!

確かに。。。セブンチェアと
周りの風景がピッタリとあって
絵になってますね。。。!
日焼けしないイスですね。。。!
どんなイスが来るのかなっ!

投稿: hansu | 2007.05.28 17:20

日に焼けても、それがいい感じになる椅子がいいわけですね。
どんなのがいいかな~♪
ゆっくりと選ぶのもいいですね。
このセブンチェア、すごく絵になってると思うんだけどなー。
色があせちゃったら塗りなおすとか!?

ちょうど私も椅子の記事を書いちゃいました。
椅子って、色々あるし、置いておくだけでもオブジェになる。
置くが深い~!

投稿: COCO | 2007.05.28 22:11

hansuさん>
そうですよ~~!
リニューアルオープンしちゃいましたよ!
行っちゃってくださいね!
公園?
あったのかな?
気付きませんでした!
なんかね!かなりいいカンジの仕上がりでしたよ!
雰囲気かなり良かったです!

セブンちゃん!
この位置だと塗装が心配らしいです!
夫クン・・
そのうちここに合う子連れてきたいです☆
いつになるやら・・・

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.29 09:20

COCOさん>
なんかね~!
夫クンが日差しが気になるらしいです!
うるさいので私の部屋へ帰ってきました!
COCOさんとこのガルボちゃんもかなり悩んで検討中です!
欲しい欲しい!

椅子っていくらでも欲しいんですよね!
どこにでも置きたい!
いろんな種類欲しい☆
こないだレザーのエッグチェアあったんで、座ってみて、回ってみて、値段見てびっくり!
とてもとても夢だね!と二人でうなづいちゃいました!
でも夢見ておきます。。。夢くらい許して~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.29 09:26

カードホルダーかわいい~(*^-^*)
バックのグレーとセブンのグリーンがすごくあってると思うのですが・・・
日焼けする場所なんですね・・・残念!!
置くだけで様になる椅子っていいですよね。
ニッチの下にはどんな椅子がくるのかな??


投稿: aski | 2007.05.30 16:34

ダーラナホースだって思ったけど
ちょっと違うんですね。
でもすごく可愛い~これもらえるの?

投稿: kako | 2007.05.30 20:25

askiさん>
カードホルダーなかなか可愛くてお気に入り☆
どこにおこうっかな!

セブン日焼けしそうに夫クンには見えるらしく。。
移動です!
日焼けしないもしくは日焼けしちゃっても様になる椅子模索中!
早く置きたいです!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.30 22:01

kakoさん>
そうなんです!
ペガサスかな?
空港のアクタスがリニューアルオープンしているので、まだあればもらえるかも!
大阪の伊丹空港ですよん!
もし良かったら行って下さい!
ショップもイイカンジですよ!!

投稿: ぶうちゅ | 2007.05.30 22:03

いいイスは置いておくだけで素敵なオブジェになりますよね。
グリーンのセブンチェアとってもあってると
思うのに日に焼けてしまうなんてざんねーん。
COCO邸にあるShoemaker Stoolとかは?
あれなら日焼けしてもサマになりそう!
アクタスの空港店、品揃えがいいとかアウトレットもあるとかいろいろ話には聞いているので一度いってみたいです。

投稿: コウ | 2007.05.31 11:04

コウさん>
そうそう!
椅子ってホントステキですよね~☆
セブン日に焼けちゃうと言われるとやはり気になる。。
そこで移動しちゃいました!
COCOさんちにはいっぱい参考になる椅子がありますよね!
椅子いっぱい欲しい!
欲しいのがいっぱいなんですよ!
いつか手に入れたい!
ガルボも欲しいし!

空港店リニューアルしてすごく良い感じですよ!
アウトレットはなくなっちゃった気がする。。
でもホントいいですよ!
機会があれば是非!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.01 13:44

すてきな椅子が見つかるといいですね。
我が家は椅子を置く場所がない(>ω<)

投稿: cosi-cosi | 2007.06.01 21:31

いいな~ぶうちゅさん、インテリア考えるの楽しそうで♪
なんか、我が家はひと段落してしまって、倦怠期なのですよー。
クッションも欲しいし、ラックも欲しいけど、その前に旅行行く?なんて流れてしまうんですよね~。
カードホルダーかわいいですね!
そうそう、この前ショップに行った時に、このテーブルの上のオブジェ見てきました♪
実物もやっぱりかっこいいー!し、存在感ありありで良かったな~。

投稿: door | 2007.06.02 18:34

cosi-cosiさん>
椅子探しは続きます~~(笑
cosi-cosiさんちならいくらでも椅子置けそうな気がしますが・・・
いい雰囲気の椅子があちこちにありそうなイメージ!

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.02 18:58

doorさん>
なんかね~!
好きなんですよね!
インテリア考えるのが・・
いつも考えてる感あります(恥
doorさんちは完璧だからなあ。。
旅行もいいですよね!
私たちも行きたいなっていつも言ってるんです!現実逃避がしたいの~~!(笑
いやいや現実が嫌ってわけではないんですけどね!
たまには忘れたいな☆って感じです。
オブジェ見てくれましたか?
ありがとうございます~~!嬉しいな☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.06.02 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6581538

この記事へのトラックバック一覧です: 置き場所☆:

« 親子で。。。☆ | トップページ | わかりにくい?☆ »