« キッチン収納事情☆ | トップページ | やっと。。。☆ »

2007.04.07

外側から☆

2007_0404t20002 ウチの家は庭が無いので外から写真を撮ろうと思うと道路に出なきゃならなくて。。。

しかも離れないと撮りにくいので、全部は無理です><

よそのお宅に入れてもらわなきゃ撮れないな☆

これはちっちゃいライトコートの1階と2階の雰囲気!

わかりにくいけど。。。こんな感じ♪上下ともにFIX窓!バーチカルブラインドで統一させてます♪1階のブラインドの向こうにはこのときはベンジャミン☆二階にはパキラが居ます!

玄関に置いてたベンジャミン☆元気がなくなってきたので場所変えしました!玄関は違うグリーンに変えました!!

それと外のシマトリネコには上下にライトアップ!(写真はわかりにくいですね!)なかなか大きくなってくれないけど、大きくなったら2階の窓からに届く予定♪

2007_0404t20003 まだまだですけどね!

ブラインドの中までやっぱりわかりにくい~~!

今日は本当は荷物が届く予定だったのに、他の人との荷物と取り違えられたらしく明日に~~!

残念☆そのために昨日夜中に少し模様替えや片づけをしたのにな♪

明日までお預け~~~☆

|

« キッチン収納事情☆ | トップページ | やっと。。。☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

何が届くんだろう!
お部屋の片付けをしたという事は、インテリア関係かな。
楽しみです(^^)
ぶうちゅさんのお家は、いろんな仕掛けがあって面白いですねー。
いろいろ工夫があるから、「へぇー!」という場所がいっぱい。

投稿: door | 2007.04.07 18:25

doorさん>
doorさん~~!
こんばんは☆
届くのはふふふ。。。
明日のお楽しみって事で!
って私が一番楽しみなんですけど。。
う~~ん!
インテリア関係ですね!

ウチの家は作るときに設計士さんとかなり打ち合わせ重ねました!
設計士さんも仕掛け好きな人で仕掛け盛り込みの家になりました!
doorさんのようなステキなオウチに憧れているのですが。。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.07 21:25

何が届くのでしょう??
楽しみですね♪
模様替えまでしたってことは結構な大物??
ライトコート、ネーミング通りステキな光の差込ですね(*^-^*)

投稿: aski | 2007.04.07 21:44

夜、自分のうちから漏れる光を見るのは好きです。
とはいってもうちは、南側の窓くらいからしか見えないんだけど。
明日、何か届くのですね~!
いいないいなぁー。
何が届くんだろう。

投稿: COCO | 2007.04.07 21:54

askiさん>
届くものは大物ではないんですが、かなり待ったので期待が膨らみすぎて模様替えなんてしてしまいました!
ホントそんなに変化をつけられるものじゃないんですけどね☆
妙にはしゃいでおおごとにしてしまう私の悪い癖です!
夫クンはあきれていました!!
まだ届いてないんですよね~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.08 15:18

COCOさん>
なんか夜に自分ちの灯り見るのって楽しくなりますよね!好きです☆
なんだかWANの散歩とかしながら自分ちの灯り見てるとワクワクしちゃう!

明日届くものはですね~~!
COCOさんはまたまた知ってるものなんですよね!ふふふ~~~☆
でもまだ届いていません><
ああ!長く待ちすぎたって言うのにまだ待たす~~!って気分です~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.08 15:21

いよいよ届くんですね。
確か、グリーンでオーダーしたアレですよね?
私もアレが大好きなので、とっても
楽しみです♪
事務所に置くんでしたっけ?

投稿: アクア | 2007.04.08 17:23

アクアさん>
そうなんですけど配送のミスらしく今日も届かないそうなんですよ(泣
もう悲しくて悲しくて・・・
明日になっちゃいました!!
明日楽しみにしておきます☆


投稿: ぶうちゅ | 2007.04.08 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6006455

この記事へのトラックバック一覧です: 外側から☆:

« キッチン収納事情☆ | トップページ | やっと。。。☆ »