« やっと。。。☆ | トップページ | おひつ☆ »

2007.04.13

桜☆

2007_0413t0001_1 2007_0413t20001 

桜☆きれいですね!

お花見。。。行けてません・・・

夫はこないだゴルフついでにお花見してきましたよ!写真見せてくれて「きれいだった~~!」って!いいないいな☆

私はお隣の立派なお庭の桜を自分の部屋からセブンちゃんに座って見ただけ~!

きれいだからいいんだ!部屋から見られるなんてしあわせだ♪♪な~んて!人のお庭ですが・・・

上は和室の写真です~!

和室の床の間には桜を飾っていましたが、もうすっかり葉しかありません(泣

隣の写真は吊り押入れの下の部分☆ガラスブロック入れて石をひいて仕上げてます!

これからはせっかくだし和室も活用しよう!ワークスペースの隣にあり、閉めっ放しだったんですが、最近開けてるように☆すると目に付くようになったので写真撮ってみました!

2007_0413t20003 これはよーじやのあぶらとりがみ☆

こないだ友達が京都にお花見に行ったときのお土産~~☆

ケースまで頂き満足~~♪ありがとう~~♪

みんなお花見結構行ってるんだな☆いいないいな!うらやましいな♪

|

« やっと。。。☆ | トップページ | おひつ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

桜が咲いてあまり雨が降っていないせいもあり長く咲いているように思います。
花見といったって男連中は見ているのかいないのか・・・酒が入っていい気分がいいのです。

投稿: cosi-cosi | 2007.04.13 22:19

cosi-cosiさん>
そうですね!
桜かろうじてまだ咲いてますよね!
男性は花見はお酒☆ですか?
それも楽しいですよね!
私も桜の下で美味しいお弁当かなんか食べたいです~~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.14 08:34

和室~。やっぱりあると落ち着きますねー。
ぶうちゅさんちの和室はどれくらいの大きさですか?
いつか自分ちを建てる時、和のスペースをいれるか悩むところなんです。
でも、やっぱりちょっと欲しいような。

お花見らしいお花見はできなかったけど、京都で見た桜はきれいでした!
じつは近所にすごくキレイな桜が咲いてたりするんですよね。

投稿: COCO | 2007.04.14 18:06

COCOさん>
和室☆
うちも悩んだのですがなんせ私は書道なるものをしているので、和室必要だと言うことなり。。
でも使ってなかったりするんですけどね!
ウチの和室は床の間部分を入れると8帖くらい。。たたみは6帖です!
COCOさんのオウチ建てるときって楽しみだなあ☆
すごいステキなオウチが建つに違いない!
楽しみだな!

COCOさんも京都に行ってましたよね~~!
いい時期に行ってうらやましいです!
私はホント近くの桜を見ただけ~~(泣
夫クンはひとりゴルフでお花見してましたよ!
いいんですけどね~~(イジイジ。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.14 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6078201

この記事へのトラックバック一覧です: 桜☆:

» エンジェルウォールデコール [厳選500社の最新情報]
エンジェルウォールデコール 2900円 愛らしいエンジェルのデコールは、壁やドアに掛けて壁面のワンポイントに。 http://blog.livedoor.jp/brutal_eiji/archives/50956398.html/ [続きを読む]

受信: 2007.04.13 12:03

» ランプ [厳選500社の最新情報]
ランプ 8900円 アンティークゴールドとクリームマーブルのマッチングが高級感あふれるランプ。置くだけで空間をランクアップしてくれます。 http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50997924.html/<... [続きを読む]

受信: 2007.04.13 14:43

» ウッズ執念実らず2差/マスターズ [ゴルフ]
<米男子ゴルフ:マスターズ>◇最終日◇8日(日本時間9日)◇米ジョージア州オーガスタ、ナショナルGC(7445ヤード、パー72)◇賞金総額725万ドル(約8億7000万円)優勝130万5000ドル(約1億5660万円) [続きを読む]

受信: 2007.04.13 16:07

« やっと。。。☆ | トップページ | おひつ☆ »