« 汚れていた部屋☆ | トップページ | shop☆ »

2007.04.27

New Green☆

2007_0427t0001 2007_0427t0002

新しいGREENが仲間入り!

この季節はGREENについつい手が出ちゃう!

実は私はいつもお花を買っている花屋さんがあるのですが。。そのお花屋さんは比較的安くフレッシュなのでお花持ちがいいのです!

そしてお花を買おう♪♪とそのお店に行ったらそこのオーナーのおばさまが「今日はコレ入ったから、コレにしとき!」と言うので、「え?」と出してこられたのがこの子☆

見たら可愛かったので「うん♪」と購入☆お値段もお手ごろだったので!

そして、勝手口の前に置いています。新芽が下から上がってくる感じで楽しい♪

大事に育てなきゃ!

でもね。。。。。このGREENの名前聞いてくるの忘れちゃった☆><

なんていうのかな?育て方もあんましわかんないな!!

大丈夫かな?私。。。

|

« 汚れていた部屋☆ | トップページ | shop☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

涼しげでかっこいいグリーンですね~。
あれ?ここはゴミ箱(名前忘れちゃった)が置いてあった場所とは違いますか?
あ、この写真のもっと右奥だったかな?

投稿: door | 2007.04.27 18:49

doorさん>
この子☆これからの季節にはいいかな~~?
頑張って育ててみます!
ここはね~。ゴミ箱(ペダルペール)^^
置き場とは違う方向なんですね☆
doorさんの言うとおり右側がキッチンなのでその奥にあります!
ここは勝手口で向こう側に洗濯物を干せるバルコニーになってるんですね!洗濯物がウチの中から見えないようにこちら側にもバルコニー作ってもらっちゃいました!(物干し専用)
部屋は狭くなったけど。。。(泣

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.27 19:24

グリーンはうまく育てる自信がないんだけど
可愛いのを見つけると買いたくなります。
これは竹っぽいけど。
葉っぱがパンダちゃん好み?(笑)

投稿: kako | 2007.04.27 20:41

この季節はグリーンが欲しくなる!
私も虎視眈々と狙っておりまーす(笑)
大きいのがいいなぁって思いつつ、置くところないし・・・

この子はなんていう子なんでしょうねー。
名前わかったら教えてください♪

投稿: COCO | 2007.04.27 21:02

kakoさん>
kakoさんはグリーンちゃんと育ててるイメージだったな!
違うのですか?あれ?
竹っぽいですね!ほんとだ~~!
パンダ好きだから目がいっちゃたのかな?
そうかも~~!
横にパンダ置いておこうかな!!

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.27 21:08

COCOさん>
COCOさんこんばんは~!
そうですよね!この季節はグリーンいっぱい欲しくなります!
でも、ちゃんと育てられるのかな?自信が。。
COCOさんちのグリーンたちはイキイキしててうらやましい!

この子の名前聞き忘れちゃって・・・
ダメですね~~!次には必ず聞いておきます!
ってまたしても、忘れそうだけど!
実はこのお店のオーナーのおばさまがよくしゃべるので忘れちゃうんですよ~☆(笑

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.27 21:12

こんばんわっ!
これは。。。
何の植物なんですかー??
笹みたいですよね。。
だけどいい感じ!!!
緑って うちにあるだけで
癒されますよね。。。。!!!

投稿: hansu | 2007.04.29 01:06

hansuさん>
こんにちは!!
コレ何なんでしょうね?
笹っぽい葉っぱ。。
名前わかりません!
調べなきゃですね!
グリーンはいいですよね!
hansuさんもオウチいい感じでありますよね!
これからの季節グリーン欲しくなっちゃいますよね!
頑張って育てないと!
GW楽しんでますか?

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.29 11:08

グリーン、私もここに来てから
目覚めました。。。
癒されますよね。。。!!

GW,昨日はりんくうの
アウトレットに行って来ましたよー!
ブランド率高しで、広いですねっ!
今日はぶうちゅさんの好きなパンダ、
私も見に行ってきますっ!!

ぶうちゅさんもGW楽しんでますか??!!

投稿: hansu | 2007.04.29 11:44

そうそう、この季節はお花がGREENが欲しくなりますね。。
GREENを眺めながら窓から自然の風を感じるとホント気持ちいいです^^
ぶうちゅさんのお家はGREENがいっぱいでいいな♪
うちももう少し大き目のモノが欲しい・・・でも育てられるか不安・・・
でなかなか・・・ですm(_ _)m

投稿: aski | 2007.04.29 23:56

元気そうなGREENですね。
観葉植物は置き場所によって成長が変わるから難しいですね。
我が家のは、ほったらかし状態ですが・・・

投稿: cosi-cosi | 2007.04.30 06:42

hansuさん>
こんにちは!
そうですね!
GREENは癒されますね!

GWなかなか時間が今は思ったように取れないんですが、昨日はなんばパークス行ってきましたよ!
人多かったです!
りんくう行きましたか?いいのありましたか?
人も多かったのでは?
パンダとうとう行きますか?
今日は天気も良くて絶好のパンダ日和!(笑
楽しいんでるんだろうナ!いいな!パンダ。。
会いたいな!

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.30 11:59

askiさん>
そうですよね!この季節はGREENばかりに目がいっちゃいます!
このままでは「ジャングルになるからもうやめて!」と夫クンから言われています!
天気も良くてGREENたちも育ち盛り!
頑張って育ててあげないと!
askiさんは丁寧に育ててあげられる感じがしますよ!
上手そう☆
どんなGREENが好きなのかな?

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.30 12:03

cosi-cosiさん>
そうそう!観葉植物って急に元気が無くなったりしてショック受けることも多いのですよね!
cosi-cosiさんちは大きなお庭でお花をいっぱい育てられてホントうらやましい!
私も改めてお庭が欲しい!と願います!

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.30 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/6229513

この記事へのトラックバック一覧です: New Green☆:

« 汚れていた部屋☆ | トップページ | shop☆ »