« デスクの上に☆ | トップページ | ミラー☆ »

2007.03.12

洗面所のちょっとの変化☆

2007_0311dk0001 洗面所の椅子が前から合っていなくて気になっていたのですが、ガマンガマン。。。と耐えていたのです☆その上、高さがあってないのでパネル部分にガンガン当たり、パネルはキズだらけになるし(泣)。ところがこないだ全然違う目的でアクタスに行ったのですが目的のものが新色が出るとの事でソレを待つことに♪(出る時期は未定らしいのですが><)そこでなんとなく座ったハイスツールが「ウチの洗面所にぴったしかも。。」と思い見ていると、20%OFF!になっていたりして!

←それがコレ~~!すかさず現品お持ち帰り~~☆

置いてみるとピッタリ♪と、自分では思っております!

2007_0311dk0002 ちゃんと下に納まってくれるし、ウレシー♪♪

なんだかこの椅子になって嬉しくなって最近では座っています☆

前の椅子は座りづらかったので実はあまり座っていなかった!

洗面所に座りたいという希望でこのタイプの洗面台にしたのに。。。と、ずっと思っておりました!

あまりに嬉しいのでこの生活感いっぱいの洗面所をまた披露してしまいました☆すみません~~!

|

« デスクの上に☆ | トップページ | ミラー☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おおー!
もしかして。。。
伊丹のアクタスで
買ったのですか??
可愛いですね!!!
洗面所にイスって
ホテルみたいですねー!!
いいなぁ。。。広くて。。!
ぶうちゅさんちは
何もかも広いですよね!!
見ていてうっとりしますっ!

投稿: hansu | 2007.03.12 19:01

ほんとだ。高さが丁度いいですね。
私も欲しいと思っている洗面室のスツール。
そっか、高さに注意しなくては…。
ぶうちゅさんは、髪を乾かす時に座るのかな?
メイクもしてる?

投稿: door | 2007.03.12 19:20

使いにくい家具って疲れますよね。いいものが安く手に入ってよかったですね。

投稿: cosi-cosi | 2007.03.12 21:01

hansuさん>
そうです!伊丹のアクタスです!
本当は他に目的があったのに、安くなっていたのでついつい。。。
広くは無いのですよ!
でも、ちょっと面積稼ぐために、収納が少ないのです><
だからなんだか繁雑になって、生活感出ちゃいますよね!
もっと収納があればなあ!!
でもしょうがないですよね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.12 21:54

doorさん>
そうなんですよ!
高さがちょうど良い!
それが嬉しくって☆
doorさんもスツール探しているのですか?
いいの見つかりますように♪
ってdoorさんなら見つけるでしょうけどね♪
髪を乾かしたり、歯磨きのときも座るかな?
メイクはね、自分の部屋のドレッサーでしています~~!
なんだか癖みたいです!
洗面所でしたいと思って椅子が入れれるのにしたのにな~♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.12 21:58

cosi-cisiさん

そうなんです~~♪
使いにくい家具ってストレスですよね!
コレで解消~~!
SALEっていいですよね!
ラッキーでした!ふふふ

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.12 22:00

天板が広くてうらやましい~!!
全然狭くないですよぉ・・・
うちなんて椅子置いたら立つとこすらなくなっちゃう(≧∇≦)
生活感ないですよ!!椅子もあって、ホテルの洗面台みたい♪

投稿: aski | 2007.03.12 23:48

askiさん>
ありがとうございます~~☆
え~!askiさんの洗面所ステキだったけどな♪
椅子は置けるようの洗面にしたので、なんとか置けるんですよ!
でもその代わり収納が少ない。。。
洗面所はいっぱい収納が欲しいですね!
生活感あるんですよね!実際見てみると☆
写真はごまかしが。。。あはは

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.13 09:46

ぴったりのものを見つけた瞬間ってうれしい!
これこれー!見たいな感じ。
で、いいかな、買っていいかな。って買っちゃう(笑)

このスツール、すごくこのスペースに合ってますね。
色もそうだし、雰囲気が。
いいものみつけましたね♪

しかし、洗面所、素敵だな~。
うちはお花を飾る気もおきないよーん・・・

投稿: COOC | 2007.03.14 23:14

COCOさん>
そうなんです!そうなんです!
コレいいけどな!どうしようかな?
って思って買っちゃおうかな?
ちょっと他のものガマンしたら買えるかな?
って買っちゃう☆

このスツールは色や高さが合ったのがうれしかったです~~♪
置いてみてもやっぱり前より座りやすいし!
良かったです~~!

洗面所収納が無いのが。。
全体を写すとかなりやばいかも!
バンバン洗濯機もキテますしね~~♪
写せない~~!
もちろんまだ活躍してもらいますけどね!
バンバン☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.15 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5663637

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面所のちょっとの変化☆:

« デスクの上に☆ | トップページ | ミラー☆ »