« 和室にお花☆ | トップページ | サブシンクの使い道 »

2007.03.25

ルームプランニング☆

2007_0325w0002 2007_0325w0001 2007_0325w0003

前に作ってもらったインテリアプランニングの3Dのプラン図☆

少し前のCOCOさんちを見せてもらったとき、ウチもあったあった!!

と思い、今日いらっしゃったお客様が「見たい」とおっしゃたので、やっと出してきました!

それでやっとこUP!

これを作ってもらって大きな画面で色々シュミレーションしたときには感動したな!

ウチの家の図面持参したら部屋がそのまま再現されて驚いちゃった☆

入れてるモノは少し違うのですがこんな感じです♪♪

今入れてるものでもう一度作ってもらって記念にしたいな☆COCOさんはラミネートしてもらってたな!私は紙のまま~~~(笑

あ!地震がすごかったみたいですね!

この辺りも少し揺れましたよ!皆様大丈夫ですか?

|

« 和室にお花☆ | トップページ | サブシンクの使い道 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんのお家の辺りもですか??
こちらも揺れましたよぉ(≧∇≦)
震源地が実家の近くだったのですぐにtelしてました。。

インテリアプランニングいいですね♪
うちもリビングを手がけるときにやってもらおっと!!

投稿: aski | 2007.03.25 17:18

わーお!こうなってるんですね~!
写真で見た、ぶうちゅさんのおうちがつながりましたよ~!
私みたいな二次元頭には、やっぱり3Dってわかりやすい~
どの部分がどう違うんだろう?気になる気になる!
自分への記念にもなるし、これってすごくいいサービス。

地震、長いこと揺れてましたー。

投稿: COCO | 2007.03.25 20:17

askiさん>
askiさんのご実家辺りだったみたいですよね!
心配ですね!
でもお母様お元気みたいで良かったです~☆
なんだか被害もすごいみたいですし。。
地震はやはり怖いですよね!

プランニングいいですよ!
すごくイメージがとらえやすいです!
機会があればやってもらうと、楽しめますよん♪
私はアクタスでやってもらったんですが、いろんなところでやってるみたいです~~♪
是非お試しを~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.26 08:43

COCOさん>
3D!わかりやすくていいですよね!
つながりましたか~?
ふふふ♪
この間取りは大体こんなかんじなんだけど、入れてる家具がダイニングテーブルのM21とB20以外はほとんど別のものなんですよね(笑
このプランのソファーはアイラーセンで検討していたんだけど予算的に無理だったので変更しちゃったし!(リビングテーブルも欲しかったので・・・)
K22は後で入れましたが・・・
だからだいぶ違ってるんですよね!
今の状態のものが欲しいな!
COCOさんみたいにラミネートして♪(笑

地震大丈夫でしたか?
こちらも少し揺れました!被害大変みたいで心配ですよね?

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.26 08:51

おおー!!
ぶうちゅさんちの全貌がぁー!!(笑)
すごいですねー!!!
3Dだと 分かりやすいですねー!!

地震、こちらも少し揺れましたね。。

投稿: hansu | 2007.03.26 19:16

hansuさん>
hansuさん☆こんばんは!3Dわかりやすいですよね!
これも例の伊丹でやってもらったんですよ!
hansuさんも機会があれば是非是非~~!
楽しめますよん!

地震ちょっと揺れましたよね!
hansuさん大丈夫でしたか?
さっきまた石川県揺れたみたいです!
怖いですね!
心配。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.26 21:59

うちは全然!大丈夫でしたよ!
石川県は 何回も余震が続いてますね。。

関西もいずれは大きい地震が
来るって言ってますから
今から 防災の準備しとくのも
いいかもと 真剣に
思いました。。。!

投稿: hansu | 2007.03.26 22:39

ココログってメンテ多いよね~。
ぶうちゅさんと私の仲を引き裂こうとしているのかな(笑
という事で、遅れてコメントお許しを(^^)
ぶうちゅさんも、プランニングしてもらったんだね!
私、このプランニングの存在自体知らなかった…。
なんておバカさんなんだろう。
こんな風に上から3Dで見ることってないからいいよね。
あ、こうなっていたんだ~という発見もあるし、ワクワクしますよね♪

投稿: door | 2007.03.29 04:09

doorさん>
そうですよね!
メンテ多い!
しかも今回長かった!
doorさんとの仲を裂こうと?
こんなことじゃ裂かれないぞ!
負けない☆(笑

そうなんですよ!
このプランニングは今の家具買うときにしてもらったものなんです☆
入れた家具はかなりちがうのですが・・・
ほんと!3Dわかりやすいですよね!
私のような頭に柔軟性の無い人間には助かりました!
それに図面で自分ちが再現されて感動したな!
doorさんも機会があればやってみて~~☆
楽しいからdoorさんもはまりそう!
doorさんなら逆にこのソフト手に入れてバンバン使いこなしそう!

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.29 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5811968

この記事へのトラックバック一覧です: ルームプランニング☆:

« 和室にお花☆ | トップページ | サブシンクの使い道 »