« おうどん☆ | トップページ | ウッドブラインドの向こう☆ »

2007.03.05

ペダルペール☆

2007_0305dk0002 2007_0305dk0005

ずう~っとなんですが、キッチンのペダルペールジプシーしておりました。。

あっちこっちショップで探したり、ネットで探したり。。。

それで、結局このブラバンシアのものにしました!212キッチンストアで購入♪

こないだまでステンレスのペダルペールの小さいのを使っていたのですが、小さかった!

それ以上に、ウチの2階部分と階段周りは珪藻土塗りプラス腰まではスカットセラという機能性のインテリアタイルなのです☆

で、キッチンのゴミ箱をおいている部分にはそのタイルが張られていなくて(いらないと言ったのですが)ペールが当たると珪藻土部分が黒く汚れてしまうのです><

ビニールクロスならば拭けるのですが無理なので困ってました!

次は白のペールにしよう☆と心に決めていたのに、黒。。買っちゃった!(なぜ?)

でもウチのキッチンには合うのかな?ってことで!でも黒だったらまた汚れるのかな?って思ってましたが素材が違うので大丈夫そう!ほっです♪

黒☆変じゃないですかあ? ちと不安・・・

2007_0305dk0001 それと、こないだACTUSでもらった新しいカタログ♪

スタッフさんいわく今回はストーリーになっているそうです!

ページ左が女性で右が男性とか☆

一人ずつの生活からだんだん結婚、子供が生まれて。。。そして、晩年まで♪という設定らしいです♪

ちなみに、このカタログの出演料の一番高かったのは、WANだったそうです☆

すごいですね~~☆

でもこのWANさすがにかわいかったですよ~~!

|

« おうどん☆ | トップページ | ウッドブラインドの向こう☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんのお家は珪藻土塗りなんですね!すごーい。
スカットセラというのは、なんですか?
初めて聞きましたよ。
黒いダルペールよく合ってますよー(^^)
蓋がシルバーなので、キッチンに合いますね☆
珪藻土塗りの壁が汚れた場合、お手入れはどうやってするのかな?
たしかに、ビニールクロスみたいに手軽には拭けないですよねー。

投稿: door | 2007.03.05 20:58

doorさん>
そうなんですよ!
珪藻土塗りにしてみました^^
なんだか空気がいいような気がします☆
気のせいかもだけど(笑
スカットセラって言うのはね、インテリアタイルで。。。う~んエコカラットっ商品あったの知ってますか?
それと同じような商品で、吸湿性がすごくあるのですよ!
だからウチはなんかカラッとしてる気がします。(コレも気のせい?)
ペール大丈夫ですか?黒。。。不安だったあ。
ほっとしました!ありがとうございます~~☆
壁が汚れるとどうしようもないんですよね!
拭けないし。。。塗る?しかないのかも。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.06 09:54

ひょう!きれいなキッチン!
お気に入りのペダルペール(っていうんですね!)も見つかって♪
ぜんぜん変じゃないですよ~!

アクタスのカタログ!
去年のものはもらえなかったので、今年は欲しいなー。
売ってたんですけどね(笑)

アクタスのものは、いつもなんか楽しいですよね。
アクタスばかりではいけないと思って、こないだコンランのものを手に入れてみたのですが、やっぱりアクタスの方が面白い。
今回のはストーリー仕立てになってるんだ。
貰いにいこっと!

投稿: COCO | 2007.03.06 14:15

綺麗なキッチン(*^-^*)
パネルがシルバーなんですね。。
黒のペダルペールと合ってますよ♪
キッチンの引き締め役かな。。
うちもホワイトのゴミ箱ですが汚れが目立って・・・
しかも汚れが落ちにくい素材・・・m(_ _)m

アクタスのカタログいいですね。
ストーリー仕立てなんて面白そう!!
ショップのカタログって見たことないので、今度行く機会があったらぜひgetしたいです^^

投稿: aski | 2007.03.06 15:02

変じゃあないと思いますよ!!
にしても。。。
綺麗!!!
シンク丸み帯びてますねー!!
ほんとに。。。
コダワリのおうちですね!!!
さすがプロっ!!!
ぶうちゅさんのブログを見て
日々、新しい単語覚えてます。。。!!
アクタスのカタログ見てないです!
また今度いけたときに
チェックしときますっ!!

投稿: hansu | 2007.03.06 17:43

COCOさん>
変じゃないですか?
ありがとうございます~~!
黒はどうだろうって心配だったんですよね!
かなり安心しました^^

アクタスのカタログ☆
なかなか今回のはストーリーがあってたのしいですよん!
きっとCOCOさん気に入ると思います♪♪
今COCOさんとこに遊びに行ったところです♪
デジタルスタイルブックすごいですよね!
あれは一度体験したいです!
持っているCOCOさんがうらやましい!
今でもあるのかな?
楽しそう!

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.06 22:46

askiさん>
引き締めになってますか?
ありがとうございます!
黒はなかなか勇気いったんですよ!
良かったです~~!
ホワイトは清潔感あってキッチンにはピッタリですよね!

アクタス☆
機会があればカタログも見たら楽しいですよ!
ショップに行けば置いてあると思いますので是非見てみてください~~♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.06 22:49

hansuさん>
変じゃないですか?
黒なんでどうかと・・
ちょっと悩んじゃいました~~!
キッチンは狭いので何も出さないように心がけています!
標準より人の入る場所が狭いんですよ!
だからスッキリさせておかないと。。

アクタスのカタログ楽しいですよ!今年の!
ショップで見たらきっと気に入ると思いますよん♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.06 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5578042

この記事へのトラックバック一覧です: ペダルペール☆:

« おうどん☆ | トップページ | ウッドブラインドの向こう☆ »