« ペダルペール☆ | トップページ | Birthday☆ »

2007.03.07

ウッドブラインドの向こう☆

2007_0307dk0002 2007_0307dk0001

ウチのウッドブラインドのむこう側☆

それは、ウッドデッキなのですが、ごらんのとおりなんとも未だに寂しい状態。。><

風が強いので。。ということを言い訳に未だに野放しです!

チューリップは頑張ってなんとか育てていますが、他は荒れ果てています。。寂しい。。

暖かくなったら今年こそ手をつけるぞ~~!!

丈夫なお花やグリーンって何でしょうか?←こんなこと言っているから出来ないのでしょうね

今度は頑張ろう!

2007_0307dk0003 それと、この間すんごいすんごい久しぶりにバルサミコ買ってみました♪

以前、張り切って買ったとき結局何度かサラダに使って賞味期限切れてドババーと捨てちゃったのに!

懲りずに買ってしまった。。。☆

何かいいメニューは(バルサミコメニュー)無いかと思い悩む私でした。。

美味しいバルサミコメニュー。。。。。。

|

« ペダルペール☆ | トップページ | Birthday☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

広い!!!!
私もこんなデッキ欲しいですよー!!
寒さに強い。。。
私もうとくて。。分からないです。。。

バルサミコ酢!!
実は買ったことないんですよね。。。
料理はどんなんに
あうのでしょうか??
私も!
ぶうちゅさんを見習って
買ってみようかな・・??

投稿: hansu | 2007.03.07 19:23

広いデッキですね・・・いいなぁ。。
小春日和のtea timeにぴったり♪

丈夫な植物・・・なんだろう・・・??
植物は春など暖かい時期に買うほうが育てやすいそうです。。

投稿: aski | 2007.03.07 21:51

広くて、目隠しもあるから落ち着けそうな
デッキですね☆
テーブル出したり、植物を飾ったり♪
我が家のデッキも枯れた植物の鉢が1つ置いてあるだけなのです(^^ゞ
どうしても後回しにしてしまうスペースなんですよね!
そして、思いのほか使わない…。
でも、ぶうちゅさんのデッキは外から中が
あまり見えないようになっているし、とってもリラックスできそうなのに。
バルサミコ大好きです♪
ナスを炒めてバルサミコとか醤油に浸すと美味しいー。
それをパスタに絡めても美味しい~。

投稿: door | 2007.03.08 08:48

hansuさん>
コレはね。。なんだか無駄に広くしてしまった感があるのですよ!
もっと手を入れてあげれば無駄じゃなくなるのでしょうけどね!
ご覧の通りです(恥

バルサミコなんだか惹かれてつい買っちゃうのですが、いまいち使いこなせていない!
hansuさんは使いこなしていると思ってましたよ~!
もし買って美味しいお料理作ったら是非是非教えてくださいよ~~☆
楽しみだ♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.08 11:22

askiさん>
無駄に広いのですが。。
この通りなんともすさんだ有様!
頑張って手を入れないと!
といいつつ自信ありませ~~ん><
春とか暖かいときに植物は買うほうが良いのですね?
いいこと聞いちゃったあ~☆
今年は暖かくなったら買って育ててみよう!
そしたら、少しいい感じになるかも♪
なったら、活用しようっと♪♪
春春♪♪


投稿: ぶうちゅ | 2007.03.08 11:27

doorさん>
目隠しを思いっきり高くしてもらったんですが、でも周りのおうちの2階からとかはやはり丸見えです(笑
でも通行人からは見えないので救われていますが。。
doorさんちもそうですか?
どうしても後回しになってしまうところですよね?それとやはり使わない(笑
色々手は入れてみたいと気持ちは先走るのですが、全然手付かず。。。
今年はやっとチューリップ植えてみてそれで満足☆してる次第。。。
もう少し何とかしなくちゃ!(多分無理かな?)

バルサミコ☆好きなんですけど使いこなせない~~><

そうか!なすを浸すのですね?
それをパスタに!
美味しそう!
やってみますね!
わ~い!
楽しみだな~~!
美味しい美味しい♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.08 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5601671

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドブラインドの向こう☆:

« ペダルペール☆ | トップページ | Birthday☆ »