« ルームプランニング☆ | トップページ | テーブルの上☆ »

2007.03.30

サブシンクの使い道

2007_0330w0001_1 どうしても欲しかったサブシンク。。

キッチンカウンターでハイスツールを置きたいのも諦めてこちらを選んだのですが!

以前はお客様が来たときよく「手を洗わせて~~♪♪」と言われ、「じゃあ」と洗面所にご案内☆

”生活丸見せ”ってのがちょっと。。。だったので、コレはいい!!とセレクト!

でもコレになってから意外と言われないんですよね!「手を洗わせて!」て。。

でもコレの利用の仕方☆

ウチはちっちゃいかごなどにポットのままのグリーンをアチコチ飾ってるんです。

その水やりの時このサブシンクにポイっといれて水を蛇口からジャー☆

しばらく放って置いてそれぞれの場所に戻してあげる~~♪

この使い方が便利☆いい方法だ!と一人で喜んでます♪喜喜

2007_0331t0001_2   そして、ウッドデッキのチューリップたち^^

次々咲いてきましたよ!赤黄色ピンク♪♪

やっぱりお花が咲くと嬉しいな☆

いくら見てても飽きないな♪

写真入れ替えてみました☆(汗

2007_0331t20001

|

« ルームプランニング☆ | トップページ | テーブルの上☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おおー!
サブシンクに入れたままでも
可愛いですよねっ。
ウッドデッキも広いなぁー!!

あと。。1つ質問が。。
写真をよく見ようとして
クリックしたら いつもより
凄く大きく拡大になって 
チューリップが見えないです。。。。(汗)

投稿: hansu | 2007.03.30 20:49

このサブシンクは、キッチンカウンターのところにあるやつですね!
こうやってあると、ちょちょっと手が洗えたりしてよさそう。
こんな風に植物を飾るのもかわいいですねー。

ウッドデッキもうらやましいなぁー。
こんなところでビールが飲みたい(笑)
そうそう!チューリップがみえませーん!

投稿: COCO | 2007.03.30 22:35

サブシンク・・・あると便利そうです。。
ダイニングやリビングにいて水が欲しいときや、布巾を洗いたいとき・・・
と色々使えそう(*^-^*)

ぶうちゅさんのお家にも春到来!!ですね^^
で・でも・・・チューリップ見えないですよぉ(〇o〇;)

投稿: aski | 2007.03.31 00:31

hansuさん>
そうですか?
シンクに入れたままでも可愛いですか?
じゃあ入れっぱなしにしちゃおうかな?
邪魔かな??(笑

チューリップ☆
ホントですね!
確認もして無かったですよ!
朝から色々格闘してますがなんだかうまくいかない。。。
だからちょっと大きめにUPしてみました!
見てもらえるかな?
写真も撮りなおしてみました~~!
まだまだですね(恥

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.31 10:05

COCOさん☆>
サブシンク意外と使わなかったりします(笑
でもこんな風に使うと便利!です♪
グリーンの水あげるのには重宝します!

チューリップせっかく見てくださったのにごめんなさ~い!!
なんだかなんでかわかんなくって朝から奮闘してましたが、ダメでした。。
写真撮りなおして大きめにUPしてみたのでみてあげてくださ~い!
でも拡大するとやっぱり見れません(恥
まだまだです~~!
ごめんなさ~い!

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.31 10:10

askiさん>
サブシンク☆
水あげるのにはすごく便利で助かってます!
こうしてグリーンをより集めてみるのも可愛くて好きなんですよね!

チューリップ画像見てもらったのにごめんなさい!
撮りなおして大きめでUPしてみました!
見てあげてください~~(恥
ホント情けないですね!
修行しなおします。。。

askiさんちの桜咲いたかな?
楽しみだな♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.31 10:14

チューリップたくさん咲いていますね。
我が家のチューリップは芽を鹿に食べられてしまいました。

投稿: cosi-cosi | 2007.03.31 11:03

おはようございますっ!!
お手間取らせて
すみませんっ!!
だけど。。。
可愛いですねー!!
見事に咲きましたね!!
チューリップはカワイイッ!

デジカメの画像、
基本の大きさが 変わってるのでは??
640×380とか。。
色んな大きさ 選べませんか?
私もまだ使いこなせていないので
偉そうな事いえませんが。。。!

投稿: hansu | 2007.03.31 11:41

cosi-cosiさん>
チューリップの芽鹿さん食べるのですか?
美味しいんでしょうね?
せっかくのチューリップ見られないのは残念ですけどしょうがないですよね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.31 14:17

hansuさん~~!!>
ありがとうございます~~!
そうだ!
自分がデジカメのサイズを触ってないのにそんなことが起こっていると思わず!
そういえばおととい夫がデジカメ持って行ってました!
あれだ!と思いサイズ確認したら!変えてましたよ!
聞くと「さあ・・???」って!
戻してもう一枚UPしてみました!
早く気付けよ!ですよね!
すみませ~~ん☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.31 14:21

サブシンクいいねー!
手を洗わせてって、親しい人だと言われる。
あ~、ちょっと待って~ってなるもんね(^^)
これはどこに設置してあるのかな。
あと、この使い方もいいね。
見た目も素敵で、このままでも絵になります。

投稿: door | 2007.04.01 19:52

doorさん>
手☆洗いたいリクエストこのキッチンになるまで多かったんだけどな!
今はあんまり言われないから!
doorさんとこみたいにカウンターにすればよかったな!
後悔。。。
これはキッチンの向こう側!
でもコレにして言われないの。。
手を洗いたいって!
だから、水あげるとき便利~~!
に使ってるのです!
doorさんもこのままでいいって言うし。。。
このままにしちゃおうかな?
エヘヘ~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.04.01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5910974

この記事へのトラックバック一覧です: サブシンクの使い道:

« ルームプランニング☆ | トップページ | テーブルの上☆ »