« ミラー☆ | トップページ | Sping☆ »

2007.03.17

もうひとつ☆

2007_0316dk0001 もともとリビングにあったミラーの行き先☆

玄関です!このミラー最初この位置に!と思って購入したものだったので。

でも、リビングにミラーが欲しかった!欲しいporadaのミラーを思い切ることが出来なかったので、ついついこれをリビングに置いていたのです!

でもやっと来るべき位置に!最初からこの壁に取り付けるつもりだったので壁には下地をしっかり作ってあったので、リビングのの鏡を設置してしてもらった業者さんにつけてもらいました!

もともと「置き」のミラーなので加工をしてくださり、壁にバチっと設置してくださいました!

少し玄関も広く見えるみたいな気がします♪♪

|

« ミラー☆ | トップページ | Sping☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

玄関に姿見~♪
お出かけ前に全体が見れて便利ですね♪
うちには姿見がないんですよ。
なければないで過ごしてしまうんですが、あった方がいいなぁ。
しかしぶうちゅさん、鏡に関しては四角(笑)
Rじゃない~!

ぶうちゅさんはRがお好きと思いこんでたから、
poradaの鏡も、ELISOかサーフだと思ってたんです~

投稿: COCO | 2007.03.17 22:45

お部屋に鏡があると、広がりがでていいですよね^^
リビングの鏡、枠の内側も鏡なんですね!!オシャレ♪
玄関は姿見があると便利ですよね。。

投稿: aski | 2007.03.17 23:56

玄関にミラーっていいよねー。
これだけで、雰囲気変わるな~。
えーっと写真左側のドアが玄関ですよね?
ロックが2つ?3つかな?多いね!
たしか、風水では玄関の左側の鏡は金運アップ☆
そして、そのミラーに植物が映り込んでいると、パワー倍増!!
完璧じゃないですか~(^^)

投稿: door | 2007.03.18 10:22

出かけるときにちょっとチェックするのにいいですね。

投稿: cosi-cosi | 2007.03.18 11:05

COCOさん>
ほんとだ~(爆
またしてもCOCOさんに教えられちゃった!
私ってミラーは四角ですね!
気付かなかった!
なんでだろう???
玄関に姿見は便利です!
全身チェックできるし~~!

そうですよね!サーフだと思っちゃいますよね!
なんでかミラーだけはRじゃない私でした!
自分でも不思議~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.18 14:29

askiさん>
ミラーって広がりが出て狭さを少し克服してくれますよね!
今度のミラーは四方の枠もミラーになっていて上にモノも置けたりするので気に入ってます!
玄関は姿見になって便利です^^

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.18 14:32

doorさん>
玄関ロックたくさん付いてますね~~!
なぜだか私にはわかりませ~ん(笑
自分ちなのに。。
風水ではそうなんですか?
え~!嬉しいな☆
知らなかった~~!
お金やってきてくれるかな?
貧乏だしな。。
神様が助けてくれるのかな!
楽しみにしとこうっと♪♪

玄関にミラー確かに便利ですよね!
doorさんちもありましたよね♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.18 14:44

cosi-cosiさん>
玄関にミラーはチェックできるのが嬉しいです!
出掛けるときにね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.18 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5719021

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつ☆:

« ミラー☆ | トップページ | Sping☆ »