« トイレに時計を☆ | トップページ | ソファーが。。☆ »

2007.02.26

ライティング☆

2007_0226dk0001 コレはニッチのライトをONにした風景です♪

以前の記事の時COCOさんがライト付いているときも見たいだなんてすんごく嬉しいことを言ってくださったので、調子に乗ってのせてみました☆

LEDなんですが、なんだか写真では黄色っぽくなっちゃいました!実際はもっとやわらかめの色なんですが。。

夜はフワンとつけています♪♪

2007_0226dk0002 それと写真がわかりにくいのですが、これは私の部屋の間仕切り代わりのグリーンです!ソレをライトアップしています!

本当はもっと何かで間仕切りたいところなんですが、事情があり。。

こちら側がベッド☆向こう側は本当はウォークインクローゼットになるはずが。。。

出来なかったのです><

だから実は私の部屋は入り口が二つもあったりする変な部屋なのです。。

向こう側ではメイクもしたりしてます。。。。。

不思議な部屋だと皆に言われま~す☆

|

« トイレに時計を☆ | トップページ | ソファーが。。☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ☆私のモニタでも黄色く見えます。
やっぱりニッチのライトアップは存在感ありますねー!
おしゃれな空間ですよね(^^)
下の写真のライトアップはどこからされているのでしょうか?どんな照明が使われているんだろう。
入り口がふたつあるという事は、将来は2部屋にもできるのかな。
へーベルハウスでも、そういう造りのお家が多いですよ♪
この前遊びにお邪魔したお家も、ドアがふたつあるお部屋がありました(^^)
将来可動式のクロゼットを取り付けるのでしょうねー。

投稿: door | 2007.02.27 01:06

いいなぁー♪絵みたいです~♪
こういうところって、憧れるなぁ。
しかもちゃんとライトがつくなんて、すごく素敵!
こういう場所があるだけでも素敵なんだけど、ライトがあるないじゃ全然違いますね。
うらやましい~♪

投稿: COCO | 2007.02.27 07:16

doorさん>
黄色く見えますよね?
ホントはもう少し暖かめの色なんですが。。
ライトアップはどうしてもしたくて、無理やりつけてもらいました☆
このニッチあまり奥行きないんですよね☆
下のグリーンは下からクリップライトでライトアップしてま~す!

この部屋は将来的に2つにする目的ではないんです☆
ホント、ウォークインのつもりだったんですが、急遽☆建築中に私の思いつきで「オープンにしてください!」と!
それで入り口だけは二つになっちゃった><
お恥ずかしい話でした☆
でも入れる家具がはみ出したのでオープンにして良かったです♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.27 15:40

COCOさん>
COCOさんに言ってもらって調子に乗ってUPしてみました♪
絵みたいですか?
きゃああ~☆うれしいです~~♪
ウチの家は壁がかなり寂しいのでそう言ってもらえるとかなり嬉しい!!
ニッチにはライトが絶対欲しかったんですよね☆
しかもLEDが良くて!
無理言ってつけてもらいました☆
「その代わり自分で探してね!」といわれたので探しましたよ~~!
毎日ムフフと点灯☆してま~す♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.27 15:46

我が家の寝室も押入れと隣り合わせなんですが、今は壁で仕切っていないため1つの部屋に扉(引き戸)が2枚あります。

投稿: cosi-cosi | 2007.02.27 18:35

すごーい!!
綺麗!
ほんとだー、黄色に見えますね。。。

ドアが2つ。。。
中は1つに繋がってるのですか?
なににしろ
広いっ!!!
羨ましい!!

投稿: hansu | 2007.02.27 18:44

そうなんですか!
わりと部屋に2つの扉ってありなんですね?
便利はべんりですけどね♪♪
cosi-cosiさんちはお布団敷くのかな?
広い居心地よさそうな和室ってイメージです!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.28 09:28

hansuさん>
黄色にみえますよね~?
もうちょっといい色なんですけどね。。。

ドア二つ中はひとつです!
本当はクローゼット別に作る予定だったので。。。
途中で変えたのでドアは二つになっちゃいました!
広いからじゃないんですよ~><

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.28 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5496387

この記事へのトラックバック一覧です: ライティング☆:

« トイレに時計を☆ | トップページ | ソファーが。。☆ »