« ライティング☆ | トップページ | おうどん☆ »

2007.02.28

ソファーが。。☆

2007_0226dk0004 いつもなんですが、WANと夫だけにしておくと、なぜかこの状態に。。。!

ソファーに乗ってガリガリ!!NO~~~!

ソファーの上のブランケットはすでにボロッ☆

いつもクシャ☆

もうあきらめていますが、この子が犯人☆言うことなんて聞きません!(ブランケットはまだ買って1ヶ月ほど。。。こうなることはわかってたんだけど☆)

2007_0226dk0005 それとケータイ機種変しました☆実は先日突然プッと切れてしまうのが、続き。。。寿命だったらしいです><

シルバーでシンプルで気に入ってます☆

中央はミラーになって便利♪♪TVも付いてないですが、必要ないので。。。エヘヘ☆

それにコレは近くの大型スーパーの中のショップだったのでスーパーのポイントが使えたのでかなりお手ごろに手に入れることが出来、ラッキーでした♪

スーパーのポイントって始めて使いましたが良いものですね♪♪

でも。。PCもこんな風にプッとなったらどうしよう。。と少し恐怖におののく私です☆(かなり古いので。。。)

実はウチはよくモノが壊れます☆家電もなんでも!食器などもよく割れます☆

WANが居ると家電は故障しやすいらしいです!空清機は何度も故障しています!

何かとよく壊れるので「不気味~~∂∂」と言うと、夫いわく「モノが俺たちの変わりに壊れてくれてる!」と。。。

モノは考えようでしょうか?そういう風に考えていつも壊れた事を軽く考えるようにしているおきらく夫婦です☆

おきらく過ぎ~~?

|

« ライティング☆ | トップページ | おうどん☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

動物が家の中にいると家電が壊れるんですか・・・?
旦那さんの言葉、前向きでGood!
機械にも寿命があるんだし、しかたなーい
と考える僕もお気楽です

投稿: cosi-cosi | 2007.02.28 18:08

おばあちゃんも、同じ事言ってましたよー。
「物が代わりになってくれているから、感謝しなさい。」って(^^)
電化製品がよく壊れるのは、旦那さまかぶうちゅさんのどちらかが、超能力者なのかも☆
そう言いますよね?
PCが不安になってくるところですよね…バックアップバックアップ(笑

投稿: door | 2007.02.28 18:27

そうそう。モノが壊れることで、逆に厄落としみたいなのもあるし。
ポジティブにいきましょ~。
あんまり大きなものは壊れて欲しくないですけどね!
確かにPCはコワイ。
携帯も急に壊れたりすると不安ですよねー。
でもお気に入りのが見つかってよかった!

私は15年乗っている車のステレオが壊れ気味です。
15年前に乗せた時に既に中古だったので、きっと20年以上前のもの。
勝手にスイッチOffになっちゃうくらいは許してあげないと・・・

投稿: COCO | 2007.02.28 21:19

cosi-cosiさん>
なんかね☆動物の毛がよくないみたいです!
特にうちのWANたちは長毛種だし。。

夫は前向き(?
なんでしょうか?
でもそれに乗っておきらくに暮らしてる私です。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.28 22:34

doorさん>
おばあさまも同じことを?
じゃああながちウソではないのかな?
ウチの夫クンの発言は。。。
超能力?
二人とも小心者の凡人なので、それはなさそうな気がします。。。(笑
doorさんはなんだか不思議な力を持っていそうな器がしますが。。(いい意味で☆

PCのバックアップしなきゃですね!
うんうん☆
なにからしよう。。。。
でもしなきゃきょわ~~い!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.28 22:38

COCOさん>
そうなんですか?
モノが壊れて厄落とし。。そうであれば嬉しいな♪♪
COCOさんの言葉はなんだか説得力あるし信じちゃおう!!
でもホント大物は恐怖☆
今PC含めやばいものは大物が多いのでびびりまくっている私です~~~><
でもポジティブに♪

COCOさんの車のステレオもガンバレ~~!
壊れるな~~!
ファイトですね♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.28 22:42

身代わり鈴ならぬ身代わり家電なのでしょうか??
ポジティブな旦那様♪いいですね(*^-^*)
私もPCと車は壊れないで欲しいです。。
我が家で一番壊れているのは車かも・・・。。
(とうとう、去年一台廃車に・・・(^_^;)
ぶうちゅさんのトコは新車だから大丈夫ですね^^

投稿: aski | 2007.02.28 23:18

askiさん>
身代わり家電☆
いいですね!
そうだったら、嬉しいですけどね!
ポジティブというか。。
単なるおきらくクンですね(笑
PC実はヤバイのですよ!
いつプツンか。。。
でも買うような勇気も無い><
って言ってらんないのですが!
余裕が出来るまで待ってね~~マシン☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.03.01 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5519248

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーが。。☆:

» アクオスケータイ [アクオスケータイ]
アクオスケータイの情報を提供するブログです。 少しでも役に立てたらいいです。 [続きを読む]

受信: 2007.02.28 17:56

« ライティング☆ | トップページ | おうどん☆ »