« 脚のお手入れ | トップページ | チェンジ☆ »

2007.02.01

マリーアントワネット☆

2007_0201dk0002 ずっと観たかった映画☆

マリーアントワネット♪昨日観て来ました!

昨日はレディースデイなので、1000円!

レディースデイに行ったのは初めてだったのですが、すごい人でした!もちろんレディと行きましたん♪

内容はというと、いっぱいはしょっている部分が多くて。。。え?もう終わり?って正直感想。。。

だけど映像が可愛くてきれいで私は大満足!あの時代のバロック調のインテリアもすごくステキでウットリ。。。。。ヴェルサイユ!でした☆

う~ん!フランスなんだけど、アメリカのにおいのする映画でした☆

だけど友達も私もとにかくドレス・インテリア・スウィーツの可愛さにウットリ。。。でした♪もう気分はピンクって感じです♪2007_0201dk0001

そいでもって今日は名残でピンク色のスウィーツ食べたくなり、ウチのすぐそこにあるミスドへ!ありました☆ピンクのファンシーという名のスウィーツが。。。

シャンパンとともにってわけにはいかないので紅茶とともに今からいただきま~す!

|

« 脚のお手入れ | トップページ | チェンジ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

マリーアントワネット、観たんですね!
私も観たいとおもっているのですよ。
私は、映画は、ストーリーはもちろんですけど、
インテリアや食べ物やファッションも楽しみなんですよ。
私は、今日は念願(?!)の『愛の流刑地』を観てきました。ファーストデーで1000円なり。

投稿: さちうさぎ | 2007.02.01 21:21

なんかの雑誌には、「マリーアントワネットを、一人の少女として描いてある」って書いてあったんですが、そんな感じですか?
映像はきれいなんですねー♪
映画の中の一つ一つって いいですよね。

最近は映画を観てないなぁ。

投稿: COCO | 2007.02.01 21:32

マリーアントワネット、観られたんですね。。
歴史が好きなので興味シンシンです。。
特にあの時代のドレス&インテリア♪
やっぱりピンク♪な世界なんですね。。

学生時代に、「ひなわ火を吹く(1789年)バスティーユ襲撃」で覚えた年号の語呂合わせがなつかしいです(*^-^*)

投稿: aski | 2007.02.02 00:10

おおー!
見に行かれたんですね!

確かに。。映画の内容よりも
セットとか小物とか
お菓子に興味ありです!

ミスドにこんなピンクの
ドーナツがあるとは!
可愛くて
美味しそう!!

投稿: hansu | 2007.02.02 14:34

さちうさぎさん>
マリーアントワネット可愛かったです!
映像がピンクで!
なんだか嬉しくなりました☆
愛の流刑地見たのですね!
映画はなかなか見る機会が無いのですがコレだけはどうしても見たかったのです!
たまに映画はやはりいいものですね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.02 15:23

COCOさん☆>
この映画はキルストン・ダンストが14才から4何才までのマリーアントワネットの生涯を演じるんですがそれがホントに14歳は14歳に40歳はそれなりに見えちゃってすごいなあ。。って思いましたよ!
うん。そういえば、マリーを一人の少女ってカンジで描いてありました☆
映画はめったに観ることは無いのですがコレは観たかったんですよね!
なんだかキレイで嬉しかったです♪♪
気持ちが浮かれちゃった☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.02 15:36

askiさん>
良かったですよ~!
マリーアントワネット♪
いいですよね!あの時代のドレスやインテリアステキでした~~♪
ホント☆ピンクってカンジで!
すごく楽しい気分になりましたよ♪
askiさんあの時代がお好きならきっと気に入ると思いますぅ♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.02 15:54

hansuさん>
ホントインテリアもお菓子も可愛かった~!
きっとhansuさんもあのお菓子たち☆
感動すると思いますよ!

ミスドのこのピンクファンシーたち♪
可愛いし美味しかったですよ!
是非是非☆
お試しあれ~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.02 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5165058

この記事へのトラックバック一覧です: マリーアントワネット☆:

« 脚のお手入れ | トップページ | チェンジ☆ »