« KAORI☆ | トップページ | エクステリア »

2007.02.16

お洗濯☆

2007_0216dk0001 2007_0216dk0002 2007_0216dk0003

今日は、朝少し早めだったので時間があったのと天気が良かったこと☆

そして、実はずっと見てみぬふりし続けていた吹き抜けの梁にかけてあった西日よけ&暖房効率が上がるかな?のカーテンもどきを洗濯してみました!

ホント「やばいなやばいな。。」と心で思いつつ「また今度。。」と目をつぶり続けていたので。。(大掃除のときすら洗わなかった。。。)

洗濯したら気持ち良いですねぇ☆(当たり前!!)

それで久々(かなり)に、梁が見えたのでパチリ☆上は下から見上げた写真。左下は夫クンの部屋から見た写真☆右は3階の階段から見た写真☆

私はこの吹き抜けを上から覗いた図。。好きなのです!

でも暖房が上へ上がるので布でさえぎっているつもり。。。

2007_0216dk0004 そして、出来上がった洗濯物干してる図~~~♪♪

ペラーン♪

夫は「このままでいいやん♪」て!「囲まれて暖房あがらないかもよ。。」て!

でもやっぱりしまりなさすぎますよね~?

ちゃんと乾いたらロープのタッセルで束ねますよ!ねえ?

|

« KAORI☆ | トップページ | エクステリア »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

梁の上って結構汚れるんですよねぇ
我が家の梁はクロスが張られている
ので拭けないし、結構ヤバヤバです(>_<)

こうしてお洗濯すると気持ちいいですよね♪
吹き抜けの上からの景色もとってもステキ^^

このブランケットはダブルデイのもの
ですか?あったんですね!!
やっぱりお色はぶうちゅさんの大好きな
グリーンだぁ^^

投稿: アクア | 2007.02.16 18:07

アクアさん>
そうなんですよね!
梁って汚れますよね!
ホント洗濯してスッキリしました☆
アクアさんちはお掃除が行き届いているからきっとあまり汚れないと思います♪

吹き抜けの上から見た景色!
大好きなんですよん♪
うふふふ。。

ブランケット☆ダブルデイでなかなか見つからなかったのですが、見つけたんですよ!
いつも行っているところと違うショップで!
グリーンが残っていたのですかさず買いました!ラッキーでした♪
いい感じです♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.16 18:38

なるほど~!
吹き抜けって素敵なんだけど、暖房が逃げたりするんですね。
その為に布を一枚~!
グッドアイデア!
たらーんとふわふわしてるのも、なんとなくリゾートのようでいい感じ♪

投稿: COCO | 2007.02.16 21:30

オシャレ~(*^-^*)
これぐらい生活観がなくて、オシャレだといいんだけど・・・。。
吹き抜け・・・新築だったら絶対欲しいです。。
明るくて、開放感があっていいですよね。
やっぱり暖房は逃げるんですね・・・。。

洗濯って気持ちいいですよね♪
大きいモノをしたときって特に!!

投稿: aski | 2007.02.16 22:01

COCOさん>
そうなんですよ!
吹き抜けは冬寒い寒い。。
床暖房&エアコン&電気のシーズヒーターでしのいでますが寒くって!
なんかいい方法が無いかと悩んでます!
今年は暖冬なんでまだ良いのですが寒い冬だと。。。寒い寒い☆

たら~ん☆リゾートっぽいですか?
じゃ、ちょっとの間これでいってみようかな♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.17 09:18

askiさん>
生活感ないですか?
ありがとうございます!
でも実際は生活感いっぱいですよん♪
吹き抜け。。暖房は逃げちゃうんですよ!
だから寒い寒い☆
いい方法が無いかと思ってるのですが。。
今年はマシですけどね。。。

やっぱり洗濯したら気持ちよかったです!
大物だったので洗濯したての香りも部屋に広がってスッキリ~♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.17 09:22

お洗濯頑張りましたねー(^^)
ほんと、このままでもいいかんじ(笑
ぶうちゅさんのお家は3階建てなのですね!
この開放感いいな~。やっぱり3階吹き抜けとなると
明るさや開放感が違いますね。

投稿: door | 2007.02.17 21:09

doorさん>
お洗濯頑張りました!
このままで良いでしょうか?
暖房効率はよさそうなんですが。。
そうです!ウチは3階建てなんですよん!
そして、吹き抜け。。。
doorさんちの吹き抜け!
すごくかっこいいですよね!

吹き抜けは開放感いっぱい!そこは大好きなんだけど。。
早く暖かくなって欲しいです~~。

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.18 10:44

すごーーい!!
やっぱし戸建てはいいですねーー!
しかも天井も高いし
気持ちいいですね!開放感もあって!
うらやましいですー!!

縛らなくてもかわいいですねー。。!
洗濯すると何だか 心も
すっきりしますよねっ。

投稿: hansu | 2007.02.19 15:44

hansuさん>
ありがとうございます~!
吹き抜け☆
開放感あってすきなのですが、ホコリが。。。
縛らなくてもいいでしょうか?ペラーンなんですが。。

洗濯ってホントにスッキリしますよね!
気分も!
天気がいいと洗濯したくなりますよね!
マメにしなきゃです☆
反省。。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.19 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5361671

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯☆:

« KAORI☆ | トップページ | エクステリア »