« お洗濯☆ | トップページ | MyRoom »

2007.02.19

エクステリア

2007_0219dk0004 ウチの玄関先☆実は。。。あまりにも殺風景なんです!かなり!

それがこの間このWelcomeプレートを見たとたんなぜだか一目惚れ!この矢印にロックオン!してしまいました!私はあまりカントリーチックなものは好きなのですが自分の家には似合わない気がして買うことはなかったのですが、コレは持って帰りたい!!と思い。。。連れて帰ってきました!

それからは、事務所の玄関前で頑張ってもらっています♪♪あまり家にはあってないのかも!だけど、なんだか気分がほんわか気分になるので、私自身は気に入っています。

たまにはこんなのもいいかな♪と。。。

2007_0219dk0001 それと最近仲間入りした携帯ホルダー♪なんか粘着して止まっています!

家にいるときはそれぞれココに置いてます!!軽く粘着してるだけなのにバッチリ止まっています☆

携帯が散乱しなくなりました!2007_0219dk0002

ちなみに形状はこんな感じです☆横から見た感じ!白が私のです!

携帯のヨコにグリーンを置いたらちょっとは和むかなと思い置いてみました~♪シュガーパインです☆

夫は携帯ホルダーを見て「コレっている?」と。。

でも散乱しなくなったからいいと思うけどね♪♪

|

« お洗濯☆ | トップページ | MyRoom »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんな携帯置き場 あるんですね!!
はじめて見ましたよ。。。
ウエルカムボードも可愛い!
ぶうちゅさんちに行くと
置いてあるんですねっ!!!
玄関??ですか・・??ポーチ??
ひろーい!

シュガーバイン、うちもありますよ!
だけど。。。枯れ枯れになってます。。
外に出したらいけないんでしょうかね。。

電話の子機、うちのと似てますね。。
同じかも??

投稿: hansu | 2007.02.19 17:00

hansuさん>
この携帯ホルダーなんかね。粘着力弱そうで、絶対に落ちないし、弱ってきたら(ホコリや汚れで!)洗うと復活するそうです!
便利ですよん☆
ウェルカムボード合うかな?と思ったんですが、可愛かったので来てもらいました!
事務所の入り口で頑張ってくれてます^^

シュガーパインhansuさんちの弱ってるのですか?
実は私も以前枯らしたことがあって敬遠してたんですが、可愛いので再度チャレンジしてみましたよ☆これお店の人いわくかなり強いらしい!です。あまりお水もあげないほうが良いとか。。。
今度は大丈夫か私も不安です!

電話一緒ですか?
ほんとですか~?なんだか嬉しいな!
ちなみにシャープですよん!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.19 18:00

電話。。同じだきっと!
FAPPYって書いてませんか??

投稿: hansu | 2007.02.19 19:14

hansuさん>
FAPPYとは書いてないのですが、親機がちっちゃいのですが。。。
一緒なら嬉しいですね!
違うのかな??

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.19 21:09

携帯ホルダー、シャープな形がオシャレ(*^-^*)
こんな形のあるんですね。。
確かに、携帯ってその辺に散乱してますね。。
電気機器の近くにグリーンがあるとなごみますね^^
Welcomeプレート可愛い♪
自分の家のテイストに合わないと、いいな・・・と思っても迷いますよね。。
でも、これも自分の一部分かな・・・と受けいれることも、自分らしいお部屋を作る上で大切なのかも・・・と最近思っています。。
プレートのテイストもぶうちゅさんの癒しの一部なのでは・・・??

投稿: aski | 2007.02.19 23:51

askiさん>
携帯ホルダー☆あると散乱しなくてなかなかよいですよん♪
それに置くだけでなくてぴたっと止まってくれているのでずり落ちたりしないので、安心してみていられるところもいいな☆と。。
グリーンは和むので取り入れられるところには取り入れたい☆と思っています!お花とね♪

Welcomeプレートかわいすぎかな?
とも思ったのですが、もう一目でこの矢印気に入っちゃいまして。。。
ウチに合わないかもですが、仲間入りしてもらいました。
居心地悪いといけないのでここにもグリーンを♪♪
ちょっとは馴染むかなと。。^^

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.20 09:45

welcomeボードを置いたらお店と間違えて家に誰か入ってきそうですね。

投稿: cosi-cosi | 2007.02.20 21:21

かわいい♪
自分のおうちはこっちよーって感じでいいですね♪
やっぱり持ち家だとこういうことが出来てグッド!

我が家では携帯があちこち散乱!
だから時々いなくなっちゃう!
お互いにならして探し出したりして。
置く場所があると、散乱しなくていいですよ♪
これはペタってくっつくんですね。
おもしろい!

投稿: COCO | 2007.02.20 23:20

cosi-cosiさん>
一応事務所のほうに向けて置いてみました^^
つられて誰か入ってきてくれても、ちょっと嬉しいかな?と思ってます♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.21 12:02

COCOさん>
コレ可愛かったので思わずお持ち帰り♪
家に帰ってくるたんびにニンマリしています♪
やっぱり多少家に合っていないかもとか思ったりしても可愛いものを置くっていいものですよね☆

携帯って散乱!しがちですよね!
コレはなかなかウチではヒットでした!
散乱しなくなったし、粘着面がすごくゆる~いので取り外しもスムーズ♪
ウチも携帯を鳴らして探すことがなくなりましたよん♪♪
良かった~です!
だけど、なぜ携帯は行方不明になるのでしょ?

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.21 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5406462

この記事へのトラックバック一覧です: エクステリア:

» エクステリア:ガーデニング・ルーム [生活知恵袋]
エクステリア工事によって魅力的なエクステリア空間をデザインする人が少なくない。 このエクステリア工事の中で、特に人気の高いものに“ガーデニング・ルーム(ガーデン・ルーム)”がある。 [続きを読む]

受信: 2007.02.21 15:22

« お洗濯☆ | トップページ | MyRoom »