« 神戸☆ | トップページ | KAORI☆ »

2007.02.10

使いよう☆

2007_0210dk0002_1

ウチのキッチンの前面部分。。なんだか何かを飾りなさいのスペース☆ホントはカウンターにしたいかな。。って思っていたんダケド☆

それだと、サブシンクが付けられないって事で!(絶対必要なものではないのですが、そのときは妙にソレに固執してた私。。。)このTYPEにした。。。

しかし、こういう場所に何をどうすればよいかず~っともがき続けている私。。。

前はカップ&ソーサーを色々置いてみたり、お皿を置いてみたり。。

今はこんなバラバラな感じ(恥

ほんとは何をどうするのが一番しっくりくるのかな?また悩む~~!ホコリもわりと溜まるので気安く食器を置くのもなあ。。

2007_0210dk0001 最近春っぽいですよね!だから春っぽくピンクのお花を飾っています♪

ピンクを買うことは私的には珍しいのですが、なんだか最近のこの春っぽさがピンクって感じで、飾ってみました♪♪

早くほんとに春になって欲しいな♪

私のチューリップはまだまだ成長しないです。。。><

|

« 神戸☆ | トップページ | KAORI☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ピンクは春カラーって感じがしますよね(*^-^*)

飾れるスペースっていいですね。。我が家には無いので・・・。。
自分のお気に入りを飾るのがいいのではないでしょうか・・・
と言ってもバランスとかもあるので悩むところですよね・・・(^_^;
でも見てて楽しいのが一番だと思います(^o^)/
ぶうちゅさんのキッチンはスッキリしているので何を飾っても映えると思います!!

投稿: aski | 2007.02.10 21:18

きれいに飾ってあると思いますよ。色々と飾ってみて、しっくりくるものを探せばいいと思います。
私は、お掃除や整理整頓は好きなんですけど、ディスプレイが苦手。なんでも片付けてしまうのですよ。ステキに飾れるようになりたいです。
お花を飾るとかわいいし、気分も明るくなりますよね!白いお花は何でしょう?きれいですね。

投稿: さちうさぎ | 2007.02.10 22:24

うんうん、Rな感じがぶうちゅさん♪
こうやって色々おけるようになってたんですね。
カップを並べているの、素敵です~。
コーヒーのおいしい喫茶店で、こうやって並べているところありますよね♪
私だったら何を置くかなー。
やっぱりカップとかな~。
写真たてにいれたポストカードやかわいい缶とかを並べてもいいかな♪

なんか球根を育てたくなってきたんです!
週末にクロッカスかなにかを買ってこようと思ってます♪
ぶうちゅさんところのチューリップも育て育て♪

投稿: COCO | 2007.02.10 22:33

こんなスペースがあるなんてうらやましい
です♪

ALESSIグッズが大好きなので
仕方なくカウンターに並べていますが
こんな風に飾るスペースがあったら
いいなってつくづく思います。

ぶうちゅさんが好きなものを無造作に
飾ればきっとステキな空間になると
思いますよん^^

投稿: アクア | 2007.02.11 10:32

そうですねえ・・・食器とかよりも他の物で飾りつけしたほうが清潔かもしれませんね。
そこがコーディネーターの見せ所!なんてね・・・

投稿: cosi-cosi | 2007.02.11 17:25

askiさん>
こんばんは~!
今日はなんだか朝から仕事が入っていてバタバタしちゃいました☆(言い訳。。><
ピンクは春ですよね!うん!

そうですか?
でもホント何を飾ればよいやら。。。
でも試行錯誤!頑張ってみます!
納得いくようなことがあれば、またUPしてみます☆
無いような気がしますが。。。
何を飾っても映えるなんて嬉しいです!
頑張ってみますね!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.11 20:37

さちうさぎさん>
白い花はアネモネです!

キレイに飾ってますか?
ありがとうございます!
でもね☆なんか納得いかないまま放置!
いけない!いけない!
さちうさぎさんは片付け上手なのですね!
それは一番お部屋がスッキリしていいことじゃないですか!
でもよくぬいぐるみさんとかかわいく飾ってあると思いますけどね♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.11 20:41

COCOさ~ん>
そうですよね!
得意のRで~す♪
こんな風になっているのですよ!
もう☆飾りなさい!って感じでしょ?
はい!なんだけど、これでいいのか?と模索し続けて放置状態!
ちょっと何とかならないか良く考えてみるつもりです!
そうかそうか!ポストカードや缶も良いですね♪
やってみよう!

球根育てるのなかなか楽しいですよね!
またもし育てたら見たいな♪♪
うちも頑張って育って欲しい。。。
楽しみですね♪
春が♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.11 20:46

アクアさん>
このスペース☆
嬉しいんだけど悩ましいのです☆

そうですね!
好きなものを並べるのが一番ですよね!
頑張って少しでもステキに近づくように飾ってみよう♪
アクアさん☆いいアドバイスありがとうございます~~♪
うまくいけばまたUPしますね♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.11 20:49

cosi-cosiさん>
そうですね><
少しホコリも気になるところではあります!
見せ所!
見せられるかな?
ちと、不安。。。
頑張ってみま~す♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.11 20:51

カフェのようで素敵です♪
色がまた素敵ですよねー。
ぶうちゅさんがもし、「うーん。」と
思われているのでしたら、少し色のある
ポストカードや小物を間に飾られてみるのも
いいかも♪
りんごや、ラフランスをを1個置くだけでも違ってくると思うな(^^)
こういうスペースがあると思わず自分の家のように考えてしまうところは私の悪い癖なんですけどね(^_-)-☆
食器の配置の間隔を2個、3個、2個としてみたりー♪
妄想し始めたので退散します☆

投稿: door | 2007.02.12 12:29

doorさん>
ありがとうございます~~☆
ウチはなぜだかこのカラーが多いのです♪
そうですね!
少し色のあるもの足せば良いのかも~~!
実行してみます♪
フルーツも良いですね!
もっと妄想して欲しかったですよん!
すごく参考になります♪
いろいろ試してみますね!
成功したらまたUPするのでまたアドバイスお願いします~~!

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.13 11:04

わぁーーー!
良い感じですねえ。。。!
扉がついているのに
埃が溜まりやすいんですか???
ほんとにぶうちゅさんちは
良い物選んでますよね!

お花も春の色で可愛い!!!
気分もワクワクしますよね!

投稿: hansu | 2007.02.13 20:23

hansuさん>
ありがとうございます!
実はコレ!扉が付いていないのですよ!
だからホコリ溜まるのですね!
置くものにも悩んじゃいます!

春っぽいピンクです!
このところあったかいですよね!
このまま春になるのかな?
嬉しいけど!
また寒くなったりするのかな?

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.14 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5288152

この記事へのトラックバック一覧です: 使いよう☆:

« 神戸☆ | トップページ | KAORI☆ »