« ごはん☆ | トップページ | ライティング☆ »

2007.02.24

トイレに時計を☆

2007_0224dk0001 2007_0224dk0002

トイレに時計を置いています。何かと便利かな?と思って☆

でも本当はどの位置に置くのがいいんだろう?

私たち女性はやはり自分の目線で座ったときに目に入る位置が良いよね~♪

って思い込んでその位置に配置してたんですが夫はときどき位置を変えています!

そうだよね☆たいがい男性は逆に向く人がほとんどだもんね!

そう考えるとどこに置けばいいかわからなくなっちゃった☆

で、夫が見やすい位置に置いてみると、今度は私の見やすい位置に置きなおしているんですよね☆

どうなん?。。。。。

どっちでもいっかあ!!という結論に達しちゃいました♪♪

|

« ごはん☆ | トップページ | ライティング☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんちのお手洗い広い~!
すごくすっきりしてていい~!
木の部分が多いからあったかみがありますね。
ちゃんと蛇口はRが入ってるし(笑)

時計は我が家は置いてないんですが、置くなら棚の上かなー。
そこしか置くところがないからなんだけど・・・

投稿: COCO | 2007.02.24 12:10

うわー、なんだかお手洗いじゃないみたい。
木がたくさん使ってあるからお部屋みたい。
お手洗いに時計ね!そうそう欲しいんです。
向きを変える旦那さまと、ぶうちゅさん^m^
おふたりとも、それだけお手洗いで時計を
見る頻度が高いという事ですね。
2つ置くとか(^^) いやいや、2つは要らないね。

投稿: door | 2007.02.24 12:13

COCOさん>
そんなに広くはないんですよ!
写真効果かな?
広く見えたなら。。。
棚とか木で作ってもらったりして気に入ってます☆
もちろんRの蛇口も(笑
しっかりCOCOさんにはR蛇口も見抜かれちゃいましたね!エヘヘヘ。。。
ホントCOCOさんに教えてもらうまで気付かなかったオマヌケR好き☆テヘ☆

時計棚がウチはくるっとあるのでどちらにでも置けちゃうのが逆に悩んじゃうのかも!
ってもうどっちでもいいかとも思ってますけどねん♪♪
たぶんこれからもあっちこっちに移動しまくりだと思います^^

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.24 16:24

doorさん>
ありがとうございます!
きっと鏡効果で木の分量も多く見えるのかも!
でも居心地は自分ではいいです♪
気に入ってま~す☆

時計あると何かと便利ではあるのです☆
時間を意識しやすいし!
でも置き場所は点々と変わっている状況。。。
たぶんずっと続きそう!
棚がどっちの向きにでも出来ちゃうのがかえって定まらない原因だああ☆
二つですか?
う~ん。。。
それもあり?

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.24 16:29

たぶん時間を見るんじゃなくてデザインされた時計の形を見るのがいいんじゃないでしょうか?置物と同じ感覚で・・・

投稿: cosi-cosi | 2007.02.25 12:37

可愛い時計ですね♪
トイレにもディスプレーコーナーがあるんですね。。
いいなぁ~広いトイレ{{(>_<)}}

そうそう、男の人と女の人は見える位置が逆ですよね・・・。。
人の目に反応して、自動で位置の変わるセンサーをつけてはどうでしょう??
↑ってないですね、そんなの・・・(^_^;
ここの洗面ももしかして透明ですか??

投稿: aski | 2007.02.25 16:49

cosi-cosiさん>
そうでしょうか?ふふh。。
でも一応時間も見てますよ~!
意外とトイレに時計があると、時間を意識することが出来る気がします☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.26 10:46

askiさん>
トイレにディスプレイコーナーはありますが、決してそんなに広くはないですよ!

センサー付の時計!
あればバッチリですね☆(笑
見つけたら検討しますね♪
このボウルは透明のガラスのです☆
気に入ってるんですよん♪
下まで透けて見えちゃいますが。。

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.26 10:50

見つけた折にはぜひ、教えてくださ~い!!
私も欲しい(^o^)/

投稿: aski | 2007.02.26 16:21

askiさん>
見つけたら絶対お知らせします!
見つかったら楽しいですよね☆

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.26 17:07

トイレに時計。。。
考えもしなかったですよ。。。!
それにしても広いトイレだぁー!!!

旦那様と向きが逆なんですね!
。。。うちは同じにして頂いてます(笑)

投稿: hansu | 2007.02.27 18:42

hansuさん>
トイレに時計はなかなか時間を意識できて良いような気がします☆
写真の角度と鏡でかなり広く写ってるみたいです!

だんな様と同じ方向なんですね!
ソレは合理的でよいですよね!
ウチもしてそうしてくんないかなあ~♪♪

投稿: ぶうちゅ | 2007.02.28 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/5468320

この記事へのトラックバック一覧です: トイレに時計を☆:

» IKEYAの家具ナビ [IKEYAの家具ナビ]
IKEYAは北欧スウェーデン生まれの大型家具店です。IKEYAは全世界に家具店舗を展開していて、現在日本では船橋店と港北店が営業しています。今後三号店の神戸店がオープンを予定しています。 [続きを読む]

受信: 2007.02.24 12:36

» 部屋 インテリア 情報 [部屋 インテリア 情報]
お部屋のインテリアの逸品を紹介しているサイトです。インテリアで部屋の改造と模様替えを楽しみましょう。お部屋の模様替えやインテリアの購入を考えておられる方は、参考にしてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007.02.24 17:23

« ごはん☆ | トップページ | ライティング☆ »